


翔さんの居るお部屋に・・・

嵐さんが入ってキターーーヾ(≧▽≦)ノイェーイ♪♪♪




さっそくHPをみて全ver.を確認!!! Wii party


ああ、もう・・・

か?わ?い?い?(*´∀`*)萌




はっきり言って・・・

いつまででも見ていられるっ♪
ええ、ええ。
そりゃもう1日中でもOK!!
ずーーっとリピしていられるっ( ̄ー ̄)ニヤリ←自信あり☆


すべてがツボ。
あの5人がツボ。
全員がカワイイ!!

嵐さん最高ーーー!!!

コンプリートできるか不安・超ですが
ガンバりましょーーーねっ!!!!!






・・・というわけで。

お久しぶりです!!
ブログ、
ちょいと放置気味でしたね?( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


かる???いキモチで始めた
ツイッター。

これがまあ
予想以上に楽しーーいっ(* ̄m ̄)るんっ♪

興味のある方、
始めてみたら楽しいと思います!!
オススメですよーー☆

なんと言っても手軽だし、簡単。
ケータイがあればどこでもできるし、、、即、UPできる。

だからついつい
つぶやいて満足してしまって・・・あはは。


でも。

今日久しぶりにPCからUPしていますが、
更新がない間も
遊びに来てくださってる方がいらっしゃって。
ソレがとーーーっても嬉しいデス!!

本当にありがとうございます(≧∀≦●)


これからもマイペースに
続けていければいいな?と思っていますので
時々覗きに来てくださいね☆

そして私と絡んでくださーーーい!!┌○ペコリ





続きにワタクシゴト。。。






この間、とてもとても暑い日に
カバチのロケ地としてお馴染の≪ジャックカフェ≫に行ってきました♪

のーーーんびり、ゆーーっくりできてオススメです☆
(っていうか、居座りすぎ?爆)

201006281421000.jpg


誘ってくれた嵐友ちゃんズ!!
お誘いありがとーーーーー☆☆☆


それにしても・・・あの日は暑かったね・・・ヽ(-∇-;)ノ








コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. みき | -

    ありがとう、任天堂!

    きゃぁぁぁ~~~!見ましたっ!!
    昼間友達からメールもらって気になってたんだけどやっと今見れたー!!(>_<)
    ホントにかわいい…
    なんでこんなにかわいいんでしょう!?
    あの相葉くんがソファ飛び越えてくるとこ!
    みんな楽しそうだし!
    ホントに全てがツボだしずぅ~っと見てられますね。(*^_^*)
    任天堂さん、ありがとう!
    今までCMはあんまりがんばってなかったけど捕獲がんばっちゃおうかしら。(^^;)

    ( 23:15 )

  2. himawari | -

    りーふちゃんこんにちは!CMすごいいよね♪
    癒されてるよ!最近兄弟喧嘩が激しくなってきてねぇ。。。
    嵐さん達みると、元気いっぱいで頑張れる!!

    ( 14:32 )

  3. ウエコママ | -

    こんおーの。CM、私もずぅーっと観てる自信アリですわぁ。うふふ・・。カバチ撮影カフェ、今度場所教えて下さい。特徴アリですもんねぇ。

    ツイッター、はまってるんですね?私は・・・しばらくブログ派でやっていきます。

    今夜はvsアラシちゃん、楽しみましょう!!

    ( 14:51 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:59 )

  5. ことね | -

    leaf**ちゃん、こんあいばっ( ̄∀ ̄)

    ここにくるの久しぶりな気がしない(笑)
    ほぼ毎日会話してるもんねきゃはん
    同じく、つぶやきで満足してます。
    更新しよー♪♪って思ってもついついつぶやいてしまう(笑)楽しいしムフフだし(爆)

    でもここでしか書けないこともあるもんね!(もちろんツイッターでしか書けないことも(≧∇≦))



    …任天堂さん、サイコー\(^O^)/

    ( 22:08 )

  6. to みきさん


    みきさーーーん( ´艸`)ムププ
    見ました?見ました??? っていうか・・・
    見れてテンションMAXな状態ですねーーー♪♪ ((*>艸<)

    相葉ちゃんの、あのソファ飛び。
    アレはたまりませんねーっ!!!!
    ああいう無邪気にカッコいいとこが大好きです(*ノ∀ノ)

    任天堂さんに感謝感謝なんだけど捕獲が大変なのが難点・・・(苦笑)
    お互い頑張ってみましょーーー!!
    (もしダメでもWiiをお持ちなら
     ニンテンドーチャンネルから録画する手がありますよー!!)

    ( 22:19 )

  7. to himawariちゃん


    himawariちゃんe-256 いらっしゃーーいヾ(≧▽≦)ノ
    あの5人を見てるだけでシアワセだよねー癒されるよねー♪♪♪
    うん、最高のCMをありがとーってカンジ(//▽//)

    himawariちゃんの息子ちゃんたちも元気そうだねぇぇ・・・
    男の子ってさ、、、
    1秒たりともジッとしてないよね???( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    お互い逞しい“母ちゃん”に目指してガンバロー♪
    で、嵐に癒してもらおうねーーっ(笑)

    ( 22:26 )

  8. to ウエコママちゃん


    今日はメールありがとぉぉぉーーーー!!!!┌○ペコリe-416
    (レスしてなくってごめんね・・・><)

    任天堂CMにアイバーモントまでぇぇ!!!!
    嬉しい悲鳴でございます ((*>艸<)

    カバチカフェはね、山下公園行くとこにあるのよー♪
    なんか入ったイメージが外観と違って面白かった(笑)
    でもゆーーーっくりできるのでオススメです☆


    ( 22:32 )

  9. to 鍵コメNちゃん


    ツイッターのほうは・・・ちょっとR指定・・・ざますよね?(爆)
    つぶやきというより・・・チャット?みたいだし。
    でもね、めちゃくちゃ簡単なので是非Nちゃんも始めてみてーー!!

    ブログは・・・すごーーく大切な場所なのでやめる気は全然ナイです。
    この場所があったからこそ、いろんなお友達と繋がれたんだもんね。
    Nちゃんともお話できるの楽しいし、これからもどうぞご贔屓に(笑)

    是非是非ここのスペースを使って相葉ちゃんへの想い、
    思いっきり叫んでーーーーー♪ いつでもウェルカムだよーーヾ(≧▽≦)ノ



    ( 22:41 )

  10. to ことねちゃん


    あ、あの・・・
    なぜかここだと・・・異常に照れるんですけどーー(* ̄m ̄)(爆)

    改めましてことねちゃん、いらっしゃい♪( ●≧艸≦)  キャッ

    ブログとツイッター、うまく両立していきたいよねー。
    これからも両方でよろしくデス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    ( 22:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


