
 
 
 
 
拝啓 相葉雅紀さま。
 
 
 
今夜のマネキン。
アナタがひらりとマント取った瞬間…
もう絶叫ーーー!!!
 
 
相葉ちゃん…カッコよすぎだわぁー(//∀//)キュンキュン
 
 
白シャツ+ニット=チョー爽やか!!
めちゃくちゃ似合ってる☆
完璧!!
もうカッコいい!カッコいい!!
カッコよすぎーーーっ!!!
 
あの爽やか?な感じに
アンクレットつけてたんだよね?
 
見たかったなあ(*^艸^*)
 
 
そして、、、何と言っても、、、
ドリブルーーー!!!!!
 
相葉ちゃん…反則だよ、反則。
あのボールさばきに惚れました。はぁ?ため息でちゃうよ(*/ω\*)
 
もうさ?…
どんだけ惚れさせるの??
目的は何???
どうするつもり??
どうして欲しいんだいっ???←え?(//∀//)
 
もういい加減にしてくださいっ!!(笑)
 
 
相葉ちゃん…も?大好きっ(^艸^☆)
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    ホントどうする気なのかしら?
    これ以上惚れさせないで~~(//∀//)
    苦しいわぁ~切ないわぁ~
    けど嬉しいわぁ~ 
    ってどっちやねん!(^^ゞ
    もうさ惚れ直すどころじゃないよね。うんうん。ステキ過ぎたね(*^^*)

    ( 00:18 )

  2. ウエコママ | -

    こんあいば。ほんとーに、相葉ちゃん、さいこぉぉおう!!!ドストライクでしたね。サトシマネキンより相葉ちゃんマネキンリピしちゃうな、絶対に!!バスケ姿も初めて観たけどかっこよかったぁ!私もブログで叫んじゃいましたけどね。

    ( 00:19 )

  3. ななあい | -

    ドッキューン

    見事に打ち抜かれました!!!!!

    私たちアイバカちゃんをどぉしたいの雅紀くん(◎-◎;)

    神様仏様より雅紀さまぁぁぁ(☆。☆)
    ありがとう\(^O^)/

    言ってる事も訳わかんないや(自分)

    今日は目がHeart型になっちゃっててお仕事になりません

    一言お礼を言わなくちゃはんにゃの金田様
    ボール持参してくれて
    『あ』(^3^)/

    ( 12:27 )

  4. ゆき | -

    りーふちゃんに同感!異義なし!!
    素敵すぎてどうしたらいいの~?

    またバスケをする相葉ちゃんが見たーい(≧ω≦)
    あいバーモントの次のCMでやっちゃうとかよくない?わ~い楽しみ(^O^)

    ( 19:00 )

  5. to momo*ちゃん



    昨日のマネキンは久々に(?)キャー(((((((o≧▽≦)o だったよーー♪
    あんなにテンションあがったの久々じゃない!?(笑)
    みんなつぶやいてたもんなー(爆)
    アンクレットの件も、ね(* ̄m ̄) ププッ

    これだけ惚れさせたんだから責任とってもらおうっ!!(笑)



    ( 22:46 )

  6. to ウエコママちゃん


    あらら?サトシマネキンよりよかった(* ̄m ̄)???
    (叫んじゃったのねー!!後で読みに行かなくちゃー!!笑)
    バスケしてる姿・・・見たことなかったよねー!!!
    バスケ少年だったことは知ってたけど、惚れなおしちゃったよんe-417


    ( 22:49 )

  7. to ななあいちゃん


    ドッキューンですかっ!!??( ̄ー ̄)ニヤリ
    そうよねぇぇーーー打ち抜かれちゃうカッコよさだったよねぇぇ♪♪♪

    そして、ななあいちゃんに言われて気づいた!!
    そうだよね!ファインプレイは金田くんだっヾ(≧▽≦)ノあはは☆
    ありがとーーー!!!

    ( 22:52 )

  8. to ゆきちゃん


    ゆきちゃん いらっしゃーーーいっ( ̄m ̄*)V

    私バスケしてる相葉ちゃん初めてみたよーー!!
    (jr.のときとかはあるんだろうけど・・・)
    もう予想以上にカッコよくてびっくりしちゃった ((*>艸<)
    完璧なボールさばき、ステキだったねぇぇe-417

    あいバーモントCMでバスケ、、、ありあり♪
    それか、、、
    しやがれでバスケできるアニキゲスト来ないかな~(* ̄m ̄)♪


    ( 22:57 )

  9. まりも | -

    やっと今日マネキン見た私です(遅)
    リアルタイムで見てる途中で寝ちゃったの・・途中うっすらメガネ潤くん見た記憶はあるんだけどね^^;
    で、今日改めて見て・・・相葉ちゃーん!!!かっこよすぎ!!
    圧勝だったね☆
    マント取った瞬間から「勝った!!」って思ったもん。
    あのサマーニットは何?!
    似合いすぎでしょー!!(←うるさい)
    潤くんは・・スタイルいいから様になってたけど、中岡さんとかぶってる感は否めなかったかも^^;ごめん、潤くん・・・
    でも、勝ってよかったぁ~

    ( 23:52 )

  10. to まりもちゃん


    もりもちゃん いらっしゃーーーい(* ̄∇ ̄*)e-419

    マネキン☆
    相葉ちゃんは・・・うん、圧勝だったね( ´艸`)ムププ
    ドリブルも最高にカッコよかったぁ~~~e-417
    でも私、次にスキだったの、潤くんだよーーー ((*>艸<)♪
    カブってなんてナイナイ!!潤くんと彼はベツモノよっ(笑)

    今度はジャニーズの先輩方との対決!!!
    すっごくおもしろそうだねぇぇ♪♪♪

    ( 16:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


