




はらへった。

はらへった。

はらへった。



・・・・・(゚ー゚*o)


・・・・・(゜▽゜*)


・・・・・(*>∀<*)か・かわいい?☆




相葉ちゃんが「はらへった♪」って言う。
ただそれだけなのに・・・
なんでこんなにかわいいんでしょー??(*ノ∀ノ)

この一言に
こ?んなに萌えたことってナイっ!!!!!
断じてナイっ!!!!!


ああ、かわいい♪
何度見てもかわいいの?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「はらへった♪」って言わせたら
確実に日本一だと思いますっ♪(大真面目!)


しかも・・・


たった15秒のCMなのに
私が大大大スキな相葉ちゃんスマイルが炸裂ッ☆
(ハウスさんありがとう♪)


女の子が蹴ったあとの
男の子2人とたわむれているときの笑顔。←きゅ?ん

おかわり?!のあとのくっしゃくしゃの笑顔。←きゅきゅ?ん

そ・し・て、、、

「はらへった♪」の後の笑顔!!←きゅきゅきゅ?ん



ハァーーー・・・たまりません♪♪♪




おまけに。

今回は相葉ちゃんのビジュが特別イイ。

すごーーーく、イイのっ((*>艸<) 



  (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<前回が前回だっただけに、ね。(こら!)


  (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<このビジュで待ち受け作ってくれたら
          よかったのになー。(こらーー!)




ぐりんぐりーん では素振り

昨日のマネキンではドリブル

そして、バーモントでサッカー


う???ん♪
どれもこれも似合うーーー!!(ザ・あいばか)


ステキな相葉ちゃんにたくさん出会えて嬉しいーー!!

ジメジメとした毎日が続くけと
グリーンラベルとバーモントカレーがあれば大丈夫♪

テンションあげて楽しんで行こーねっヾ(≧▽≦)ノ






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいば

    leafちゃ
    結局アイバカおバカ私は…
    んな相葉ちゃんも!!!!!
    何言っても何しても
    素敵かわいい最高
    大好きだぁぁぁ(^ε^)-☆Chu!!
    『はらへった』の待ち受けが欲しいよ(お願いハウスさん)

    これから
    いざっNow!DVD見て寝よう

    ( 00:35 )

  2. sai | -

    リーフちゃん!こんあいば♪

    相葉ちゃんの笑顔、大好きだよー あのクシャッとした笑顔を見ると、こっちまで幸せになるよね

    バスケね、私も惚れた!
    スタイルも服もバスケも!ホントにカッコ良かったよ~~ 今のビジュ、最高ー(←漁サンにブレないプリンスも大好きです!)

    ( 02:52 )

  3. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん、、、アイバカおバカって・・・( ´艸`)ムププe-417

    今回のCM。
    歴代アイバーモントCMの中でも好きなほうかも~(*ノ∀ノ)
    (りんごコースター篇がダントツでスキだった♪)

    すっごくかわいい相葉ちゃんだから
    たくさんたくさん流して欲しいねーーー!!!




    ( 17:10 )

  4. to saiちゃん


    saiちゃん いらっしゃーーーい ((*>艸<)e-416

    相葉ちゃんの笑顔を見るとってシアワセになれるよねーーっ(人´∀`)
    そしてあの笑顔を見ると安心する~☆

    バスケ雅紀は破壊力抜群だったわーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ホント今のビジュキープ希望!!!(笑)

    プリンスe-416イチオシの漁・サ・ンi-276
    あんなに押されると欲しくなってしまうねーーー(笑)
    思わず漁サン屋さん(?)のHP見にいっちゃった!!
    私は赤が欲しい~♪♪♪


    ( 17:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


