


Wii party こそコンプリートするべく
必死に頑張っております!! leaf**です (*>ω<*)ノ ハイッ


この間、母がうちにきたのですが・・・


月?水曜日まで旅行にいっていて
まだCMをひとつも見ていない!!と言ったので
とりあえず“その6”を見せてあげたんです。


※母は松山千春担でもありますが、
 にの担でもありますのでねーー!!(笑)
(千春さんとにの。共通点は、、、なんだ?)


にののMiiを見て、、、

『全然似てないじゃん・・・( ̄ー ̄)』 と一言。


翔ちゃん・・・
KYな母でごめんよぅぅぅ ( iдi ) ハウー

あまりに食いつかなかったので悔しくなり(笑)
他のCMをいろいろ見せて反応をチェック。

実写のにのには満足したようで
「かわいい?♪」とご満悦でした♪(ほっ!)

しかし・・・
ズラズラズラーーーっと並んだ再生リストを見て

「アンタその情熱を他のことに向けたら・・・?」と
真顔で言われました、、、。

はいっ!!気にしな???いっ(笑)





そんな話はいいとして・・・(笑)

にのあいギャラクシーで学びました。
任天堂さんのCM。

コンプリートを目指すなら、、、

スタートダッシュが何より大切ですっ!!!
(力説)


オンエアされたと同時に(とくに初日)
バババーーーッと流れて
その日をピークに2、3日はた?くさん流れます!!
で・・・どんどん、どんどん減っていきます(わーん!)。

しかも、、、
後半に追加されていく新ver.ほど
逃すと捕獲が難しくなっていく・・・という状況(こわっ!)。

 → 結果、にのあいギャラクシーは
  『走り幅跳び篇』を逃しております。
  (雲マリオ特別篇も逃してるけどー・・・)


今回はその教訓を生かして
初日にたくさんたくさん仕掛けてみましたー!!
その成果か?
けっこう捕獲できてるような・・・気がする( ̄ー ̄)ニヤリ

(※ピンクは捕獲済み)


≪Miiをつくる篇≫

その1
その2
その3
その4
その5
その6



≪リビングパーティ篇≫

ワンワンかるた
びんかんバクダン
個人的クイズ



≪ミニゲーム篇≫

ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ


≪特別篇≫

Miiをつくる
個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)



特別篇はいいとして・・・
残すはギャロップダービーのみ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
この週末もガンバロー!!!!






以下、過去の目撃情報含めたリストを再アップ。
抜けがあるかもしれませんが、ご参考までに☆

※いずれも関東地方になります。





・・・・・・・・・・・・


月?金曜日
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα
 ゴゴドラ
 ZERO
 お願いランキング?全力坂

月曜日
 SMAP×SMAP

火曜日
 リンカーン

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 恋のカイトウ!?トモコレ2世(TOKYO MX)
 アメトーーク!!

金曜日
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 王様のブランチ
 1×8いこうよ!(tvk)
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー 
 ドラゴンボール?ワンピース
 ちびまる子ちゃん
 ポケモン(BSジャパン)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所


※もちろん嵐さんのレギュラー番組も要チェックで!!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので
 長めの予約がいいそうです♪
※深夜番組や、ドラマの再放送枠、番組と番組の間など
 も狙い目だそうですよー!!



・・・・・・・・・・・・



ツイッターとかPIYOのほうで
目撃したときや編集で確認できたときに
随時つぶやいていたりします。

編集するときなどの参考にどうぞーー ((*>艸<)
(ケータイから遊びに来てくれてる方は
 見れないですね>< ゴメンナサイ・・・)



Wii パーティーWii パーティー
(2010/07/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 小夏 | -

    ギャロップダービー

    leaf**さん、こんばんは。

    ギャロップダービーCM、めちゃイケで放送されてましたけど無事捕獲出来ましたか?

    実は私ブログをやっているのですが、人生初のトラックバックを張らせて頂きました。
    任天堂さん提供番組一覧のおかげで今回も通常版がコンプリート出来ました。
    ありがとうございます。

    テレビ朝日、日曜深夜の『Get Sports』でも流れてましたのでお知らせしますね。

    ( 22:56 )

  2. ななあい | -

    失敗続き

    leafちゃんの言う通り
    初めが肝心だネ

    初日ズームはバッチリ
    なのに見ている側から撮り逃したのもあり(´Д`)

    あちこちベタ撮りすればいいのだけれど…
    してなかった

    捕獲したい!!!って思えば思う程変なドキドキ感で
    だから『今回はゆっくり構えよう』としたけれど(@_@;)

    だぁぁ
    あんなかわいい嵐くんたち
    やっぱり何としても出来るだけ捕獲したいよ

    が・ん・ば・り・ま・す
    情報ありがとうございます

    ( 23:40 )

  3. ウエコママ | -

    こんにのっち。私も全然CMゲットンできてませんよぉ。ダービーは意外とよく観るかな?でもゲットンできてない。

    情報ありがとうございました。参考にしまーす!!

    ( 16:59 )

  4. to 小夏ちゃん


    小夏ちゃん、お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
    いつもCM情報ありがとうございますーーー!!

    教えていただいてすぐにめちゃイケを確認!!
    “ギャロップダービー”無事に捕獲出来てましたーー♪♪♪

    ブログやってらっしゃるんですね♪
    もしよろしかったら今度URL教えてくださーーい♪

    また新ver.増えますかねーーー!!??
    とりあえず気を抜かずに(笑)
    録画を続けてみようかと思ってまーーす(* ̄m ̄)

    ( 16:41 )

  5. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん 捕獲順調ですかーー???

    確かに変なドキドキ感で毎日緊張しちゃうよね(苦笑)
    たかがCMにそこまで振り回されて・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    でも楽しいからやめられないのよねぇぇ(笑)
    お互いガンバローーー!!!

    ( 16:43 )

  6. to ウエコママちゃん


    ウエコママちゃん いらっしゃーーいe-416
    情報参考にしてもらえたら嬉しいです♪
    私もお友達に教えていただいたんだよー ((*>艸<)
    感謝感謝です♪

    ひとつでも多く捕獲できますように・・・☆

    ( 16:50 )

  7. ユウ | -

    ご無沙汰ぼ~でございますm(_ _)m

    りーちゃんオヒ智でごじゃるぅ=(*ノ≧∀)ノ"

    もう夏ッですな

    またまた最近の雅紀のビジュアルに私もあなたもヤラレテル今日この頃いかがお過ごしでしょうかφ(.. )

    歌の…アッ”イヤイヤ…体操のお兄さん…またもや関西では放送されませんでしたいつものとこだからもう慣れっこよ(怒`Д´)d←って顔は怒ってるけどね(笑)

    最近うちの事で色々ありましてナカナカ来れなかったから…私のこと忘れてないといいが(苦笑)

    ( 17:44 )

  8. ゆなってぃ | -

    私です[i:63951]

    リーフちゃーん
    ごぶさた超です
    覚えてますかー
    変態(笑)ゆなってぃでーす

    CM確保、おかげさまで特別編以外ゲットンできました
    (たぶん特別編は私の北国では期待できないので)

    今日仕事帰りヤマデン行って、ひたすらCM流れてるTVの前陣取って、特別編鑑賞してきたよ気をつけてたけどたぶん顔ニヤけてたかもキモイ(笑)

    あとパンフも もらいたかったのに、たぶん入っていたと思われる場所がカラッポ争奪戦おそるべし

    じゃあまたメールしまーす

    ( 20:55 )

  9. to ユウちゃん


    わーーーい♪ ユウちゃーーーん(((((((o≧▽≦)ov-22

    ご無沙汰しておりまする~☆
    ユウちゃんのこと忘れる???
    そんなことアリエマセーーーーン ヾノ∀`)ナイナイ
    息子ちゃん、頑張ってる???=ママもね!!!

    体操のプリンスはステキでございました。
    来年こそは全国放送をお願いしたいっ!!!
    ねーーー???ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

    今の雅紀さんのビジュ♪
    ユウちゃんもどストライクだろうなぁーと思っておりました♪
    サラサラ雅紀、バンザーーーーイ!!!
    もうすぐMステで生雅紀に逢えるよーーー!!!


    ( 16:16 )

  10. to ゆなってぃちゃん


    おおっ!!! ゆなってぃちゃーーーん( ´艸`)e-417
    もちろん覚えておりますとも!!!
    だって変態仲間だもーーーーんっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←こら!!
    最後に変態メールを送りつけたのは私のほうだったね(爆)

    CM捕獲おめでとーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
    でもまだ増えるかな?? どう思うーーー???

    特別篇は残念だよねーーー><
    ウチのHDD・・・ダビング10に対応してないもんだから
    ダビングしてあげることもできず( iдi ) ハウー
    ホント申し訳ないわ・・・

    私パンフのことすっかり忘れててね・・・←Σ(・艸・*)エェ!!
    まあなんとかなると思ったけど、
    どこもかしこもナイみたいねぇぇ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    デンキ屋さんで観賞会、楽しそーーー ((*>艸<)
    私も参加してみたいざますっ☆

    私もまたメールするね♪♪♪
    お仕事大変だろうけど、ガンバッテねっ!!!



    ( 16:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


