



あのお姿は・・・

体操の王子様 だわっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

白ジャケットにシルバーのネクタイ
ヘアスタイルも・・・ステキーーー!!!

相葉ちゃん。
ナビゲーターのお仕事、立派にこなしてましたー♪

マイク持つ姿も様になってて
解説コメントも、、、完璧ですっ!!!



私は残念ながらテレビで見ておりましたが、
実際逢いにいったお友達も♪

後でじーーーっくり、
相葉ちゃんの様子を聞?か?せ?て?ねっ


 (* ̄m ̄)<フリスク食べるとこ
      私もみたーーいっ♪♪♪(笑)



そして何より・・・

≪男子体操団体優勝≫おめでとうございます!!!!!

ピタッ!バシッ!!と着地が決まってましたねっ。
見ていてすごく気持ちがよかったです。
もうお見事のひとこと!!

明日は個人戦!!
内村くん、頑張ってくださーーい♪♪♪





最後に雑誌ゴト。。。


「+act.Mini.」(7月31日発売)

表紙&巻頭特集は嵐さーーんヾ(≧▽≦)ノ
5人揃っての撮り下ろしポートレイト&爆笑座談会ほか・・・ですって。

+act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]




コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    素敵

    相葉さん
    立派にナビゲーターしてる姿
    お仕事しっかりこなしてます
    今日は私…壊れません
    こんな大人な王子のお仕事姿ですから(☆。☆)

    ブランチでね(ウヒャヒャ)笑っちゃいました(o^o^o)

    さすが日本男子体操よかったヨ
    明日もガンバレ

    ( 17:39 )

  2. to ななあいちゃん


    ナビゲーターの相葉ちゃん・・・ステキだったねぇー(*^▽^*)
    また来年も、再来年もと期待しちゃいます♪
    で、願わくば全国ネットでの放送も、、、ね!!


    ( 16:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


