
 
 
 
 
たっくんのチューにニヤニヤしてたら…
 
もっとスゴいのが、キター(*/ω\*)!!!
 
潤くんの月9の予告。
 
見?ちゃった♪
見ちゃったよーーん♪♪♪
 
ア、レ、は…ヤバいっ!!!
 
ヤバいったらヤバいーーー(*/ω\*)
 
竹内さんもうっとりするくらいキレイだったけど…
 
あの、キュートで可愛くて小悪魔みたいな潤くんが…
 
カワイイーーー☆
 
ポップコーンを
あんなに色っぽくたべっこするとこ
初めて見たーーっ(//∀//)
 
ありがとう。
今後の参考にさせていただきますっ(●´艸`)←なんの?(爆)
 
 
7月19日がとにかく楽しみですねっ!!
 
 
 
さっ♪
明日のズームを予約して、寝まーすっ!!
 
 
オヤスミナサイ☆
 
 
 
 
leaf**携帯
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    leaf**ちゃん
    おはよーー♪
    昨日のあの予告はヤバかったね~
    あれはあいばかでも萌えるわ
    またさあのモノクロがいいよね。
    私もTVの前で思わずキャー!だったよ!あれを観た潤担さんはどんなリアクションだったんだろーー><
    ホントにホントにヤバいね。19日が楽しみだ~♪
    本日フラゲ日だね♪それも楽しみ^m^ぐふふ

    ( 08:44 )

  2. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん いらっしゃーーーーい(*>ω<*)ノe-417

    たっくんのチューでニヤけてたら、、、
    潤くんの予告で撃沈されてしまったぁぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ああもう、いいわ~~~~~(*ノ∀ノ)

    潤くんはもちろん似合ってるんだけど・・・
    あんなことする雅紀も、、、見たいよねっ!!??
    いつかああいうドラマに出て欲しいっ♪←結局それ?(笑)

    先ほどフラゲ完了!!!!!
    あの雅紀は・・・いつ頃だろう???


    ( 16:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


