



『To be free』フラゲして参りました☆




レジにてお会計するときに気づいたんだけど・・・

今回のCD。
とってもお買い得価格だったんですねーー( ´艸`)ムププ

レジで思わず「・・・この値段でいいんですよね?」って
確認してしまった(恥)。




今日はフラゲに行く前に
我が家でプチ嵐会をしておりましてーー♪ ( ̄m ̄*)V

メンバーは智担2名様&私
つまり“両手に智担”の状態でPVやコンDVDを観たわけです。

結果、あいばか目線ではまったく気がつかなかった
智担さんの細かいツボをあーだこーだと聞いていたおかげで・・・

すーっかり“さとしっく”に洗脳されちまったーー!!(爆)

それを証拠に嵐会の最中に
“ギョサン”までポチっとな♪しちゃったしーーー!!(爆爆)



おまけに今PV見てても・・・

智くんに目が行きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リーダー・・・恐るべしっ!!! ((*>艸<)


 (*゚∀゚)ノ<今日は遊びに来てくれてアリガトー♪♪♪
      ギョサン届いたら連絡するねー!!(私信)




細かいツボは
ネタバレになるしまた明日にでも書けたらいいなー♪

もちろん・・・愛しのダーリンのことも、ね(/∀\*)







コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






スポンサーサイト


コメント


  1. to ななあいちゃん

    コメント…書き込めなかった?
    何度もトライしてくれてありがとう ((*>艸<)

    なるほど。
    智くんは『尊敬』に値する方、ねぇぇ!!!
    私は・・・自慢のお兄ちゃんってカンジ~(笑)

    嵐会、、、楽しみましょうねー(○´艸`)♪♪♪

    ( 14:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


