




七夕の願いごと。




  サッカー選手になれますように・・・(兄)

       新幹線の運転手になれますように・・・(弟)


    家族が健康でありますように・・・

 


そして。






嵐に逢えますように・・・


  叶いますように・・・☆


    ★彡  (-人- ) 一度でいいのYO・・・
            
 







さて。

『To be free』の感想を・・・







とらぶるめーかー

もんすたー

とぅーびーふりー


曲のイメージもテンションも
前2曲とガラリと違いますよねー。
なんだかとっても新鮮です♪

すごく・・・落ち着いてるよね。
オトナの嵐さん♪

そしてもうひとつ新鮮なのは・・・
相葉ちゃんの髪型!!

久しぶりに長いのよねぇぇ(* ̄m ̄)



一体このPVいつ撮ったんだろーー???

ソレが知りたくて知りたくて
「たぶん3月ぐらいだよねぇ?」なんて感じで
その頃の過去映像を見てみることに・・・♪

(ホント暇人だね、私って・笑)

そしたらまぁー、Mステとかうたばんとか、
はなまるカフェ@雅紀とかあるわけですよぉぉ (* ̄∇ ̄*)

そんなの見てたらテンション上がっちゃって
一人むふふ?♪って楽しくなっちゃって(爆)

結果、
よくわからなかったっていう、、、ヾ(-∇-*) おーーい。





たぶん。。。

とらぶるめーかー後で春也前。
ってことは、3月後半?4月上旬???

そんなざっくりしたことしか
わかりませんでした(笑)。

みなさんは、どう思います???





とりあえず。。。

今回の最大のツボは・・・

ブックレットの肩出し写真(//▽//)


もうもうも???ぅ、カッコイイ(/∀\*)
とにかくツボりましたっ。

こういう表情やポージングを見ると・・・
ホント、モデルさんのよう。。。(うっとり)

もう最高にカッコイイ!!!
スタイルの良さが際立つっていうか、、、
素材がいいんだなーって嬉しくなってしまう♪

(その隣の潤くんもステキーー★)
(っていうか、嵐さんみんなステキーー☆)



メイキングのツボは・・・


●ガッツです!!の櫻葉さんと・・・

(雅紀!あそこはもう1回出てこないとーー!!笑)


●撮影イメージを紹介するやまたろさんと・・・

(なんか久々にツーショットで絡む2人を見れた気がしませんか?)


●潤くんにダメだしされた相葉ちゃんと・・・

(微炭酸のくだり、いいと思うんだけど、ダメ???笑)


●カメラにキレる智くんと、それを制する二宮さん ((*>艸<)

(相変わらず大宮さんは、こちらが照れるくらいラブラブね?♪)





以上。
こんなカンジかなーー ((*>艸<)


みなさんは、どこがツボでしたか???


この曲を歌う嵐に会えるのが
めちゃくちゃ楽しみーーー!!!!!

早く来い来い!金曜日★★★












コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ゆなってぃ | 8TVzo7t6

    おはよ

    七夕飾りいーね
    私の地方は、七夕なぜか8/7なのー
    でもでも、嵐ファンの願いは、みんな同じだよねー
    ほんと神様仏様お星様お願いっ

    それと、Wii Party CM また増えたみたいだね
    やっぱり油断できないね

    ( 08:27 [Edit] )

  2. 結衣 | -

    大変ご無沙汰しております☆
    覚えてますか・・?結衣です。

    いつもブログは拝見してたんですが・・・コメントを残しずらくて、ご無沙汰になってしまいました。

    昨日は七夕でしたね☆
    残念ながら・・・天気が良くなかったですが。。。
    本当に、今年は一度でもいいので嵐くんに逢えますように♪
    切なる願いです。。。

    また遊びにきますね☆(いいですか・・?)

    ( 12:55 )

  3. ななあい | -

    こんにのちゃん

    七夕飾りいいな
    もう飾らなくなっちゃった
    こう云う時期が華よ(^-^

    しっかりと心の中に短冊飾ったよ
    共に必ず会いに行こうね(^^)v

    PV
    落ち着いてじっくり見られる爽やかな大人な感じ
    雅紀くんの足元とか
    にのちゃんの声智くんのこっちに向かってくるところ
    翔くんも潤くんも

    メイキング
    モニター見ながらカウント取って歌い出し確認してる(^-^)大宮
    そしてそして『ガッツです
    語り始めたらキリがなまたね

    ( 13:02 )

  4. ウエコママ | -

    こんさとっち。ねっ、サトシックになりかけちゃうでしょ??あんなかわいいドアップみちゃったらねぇ・・・ぶっ倒れます、ハイ。ギョサンもゲットしちゃったんですね。私は本日翔カラー履いてましたよぉ。サトシカラーはまだもったいなくて履けてません。

    まだPVも曲もガッツリ聴いてないけど、今回もサトシがツボですね。本当、カメラさんありがとっ!
    明日のさとっちは黒いのか??気になりますね。

    ( 16:34 )

  5. えじりん | pEVo0.Hs

    だよねー(≧∇≦)

    >あそこはもう1回出てこないとーー!!

    ↑そーそー!
    私も思ったーっ(^∀^)ノ
    今、電車ン中なのに吹いちゃったよー!!

    いつも読み逃げのくせにこんなとこコメしてごめ~ん(^w^)

    ( 17:35 [Edit] )

  6. to ゆなってぃちゃん


    七夕飾り、いいでしょーーー?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    これ、ウチのマンションのエントランスにある飾りなのよー!!
    (今日撤去されてました・・・早っ!!!)

    昨日ね、今現在の会員数を知って
    ちょっと落ち込んじゃったよ・・・(;_; )オロオロ

    ゆなってぃちゃんのところは旧暦?なのかもねー!!
    いいじゃん!なんか2回お願いできそう!!(笑)

    それからそれから・・・
    増えたんだねーーー!!しかも3つもーー!!!
    油断できなすぎて毎日レコちゃんが恐ろしいくらい熱もってるよ。。。
    焦げないか心配だわ・・・o(T△T=T△T)oジタバタ

    ( 23:08 )

  7. to 結衣ちゃん


    わ~~~、結衣ちゃん!!! コメントありがとう★
    こちらこそご無沙汰しておりまーーす m(_ _)m i-201

    今年のツアー。。。
    大丈夫、大丈夫ーーー!!
    結衣ちゃんはゼッタイに逢えますよー!!

    嵐くんに♪
    そして、翔くんに・・・i-175

    いい報告、聞かせてくださいねーーー(*゚∀゚)ノv-354


    ( 23:17 )

  8. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん いらっしゃいませーーーv-22

    七夕飾り♪
    これね、ウチのマンションのモノなのよーーe-69
    たくさんの子どもたちの純粋なお願いごとに混じって
    純粋に、大真面目に、お願いしてきましたっ!!!


    さて、新曲ーーー♪

    > 落ち着いてじっくり見られる爽やかな大人な感じ

    もう、ななあい先生のおっしゃる通りでございます!!!
    衣装もみんなステキだったね♪
    モチロン、相葉ちゃんの相葉丈も最高に似合ってます♪

    メイキングもPVも
    前回の「きゃーー☆」なテンションじゃないのよね(笑)
    じわりじわりくる・・・そんなカンジ??

    ( 23:24 )

  9. to ウエコママちゃん


    あははーー!!!
    智くんのどアップには、ほんとぶっ倒れそうだったよー!!(笑)
    っていうか、さとしっくになりかけたけど、
    それと同時に「こんなツボがあったのか!!」と
    目からウロコでした~ ((*>艸<)

    で、ギョサン!!!!!
    やっぱりウエコママちゃん持ってるんだーーー(笑)
    で、翔カラー??? で、智カラーも当然買ったのね!!

    実は私が買ったのも赤だよーーー!!!(((((((o≧▽≦)o

    早く届かないかな~~~♪♪♪

    明日の智さん、、、知りたい???(笑)
    お楽しみにねーーーー!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 23:28 )

  10. to えじりんちゃん


    きゃーーーー!!!! えじりんちゃーーーんv-22
    こちらはご無沙汰しちゃっててごめんねぇぇ( iдi ) ハウー

    やっぱり・・・そうだよね?
    もう1回出てきて欲しかったよね???(爆)
    翔ちゃんも待ってるんじゃない?って
    思ったんだけどなー(* ̄m ̄) ププッ

    いつも遊びに来てくれてたんですねー。
    とても嬉しいでござる~★

    で、電車の中で?・・・ってことはケータイだよね???
    ケータイからだと読みずらくない( ̄▽ ̄;)???

    テンプレを変えればいいんだけど、、、
    一番上の「君の笑顔が1番好き」っていうのが
    ぴったりすぎて、なかなか変えられないのー(笑)

    もうしばらくご辛抱ください┌○ペコリi-201




    ( 23:35 )


  11. to Nさん

    初めまして♪
    拍手コメントありがとうございました!!!
    「レコーディングは昨年末・PV撮影は三月」
    ・・・翔くんがTV誌で話してくれてたんですねぇぇ!!
    教えていただけてスッキリしました~(*>ω<*)ノ
    感謝カンゲキです★★★

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


