



翔くんのサラサラの前髪。
 (見た瞬間、きゃーー(*ノ∀ノ)



智くんの顔色と怪物くんとさとっち
 (パ、パイナップル!?笑。)
 (さとっち!!うまくなってるーーー!!爆。)



潤くん の外ハネヘアー。
 (大雅くーーーん ((*>艸<)



プロポーズミニコント?を披露してくれた にのあい
 (にーのーあーいーーー( ´艸`)♪♪♪) 
 (相葉ちゃん。聴診器に囁くなんて・・・上級者だわ?(//▽//))


大宮の フェイクーーー!!!
 (きゅーーーーーん


歌中&歌終わりの 櫻葉さーーん♪
 (いちゃいちゃしてくれてありがとう★)



そして・・・



雅紀の笑顔?(人´∀`)

 (衣装、髪型、母ちゃんの話・・・心配されてた歌。
  なにもかもがカワイカッタよーーー!!!)←あいばか。





はい!

嵐さん100点ですっ(*>ω<*)ノ








続きにミニステ・・・★








前回のミニステがミニステだっただけに
今夜はおしり→前向きでのリバースを期待してたけど・・・

残念ーー!!(爆)

おさわりはナシでした(* ̄m ̄) ププッ



今回は翔ちゃんがオトノハで教えてくれた
“変態ピアニスト”の話をしてくれましたよー!!(笑)


夏気分を味わいながら
上半身ハダカでラップ詩を書く

暑くなる

シャワーを浴びる

ピアノを弾く

やっぱり暑くて
パンイチになる

自分が
変態ピアニストだと気づく


この流れをちゃんと話してくれました(爆)。




で、、、ここで竹内アナがナイスアシスト!!!


アナ:『ちなみに演奏したのはどの曲だったんですか?』

翔 :「・・・それは、いいんじゃないかな?(苦笑)」


こんなカンジで翔くん一度はかわしたんだけど

「教えてくださいよ?!!」 って潤くんが!!(笑)


翔 :「ヘイ・ジュードです・・・(照)」と答えてくれました♪

(「ハダカで?」とさらに潤くんつっこんでたねー!)






それから・・・我らが相葉さんが大変なことに!!(笑)


『相葉さん。なんか心配なことがあるそうですね??』と
竹内アナから振られた相葉ちゃん。

相葉:「そうですね。
    あの、間奏あけのサビの入りがわかんないんですよねー。」

「今日、本番?」となんだかキョドってる(笑)。


(二宮さんから「練習してー!」とつっこまれてました。笑)



このミニステでのやり取りもあったから
間奏あけに雅紀が「ヨカッター♪(>▽<)」って顔してたり
翔くんと握手したり、カット割りがどうのこうの、、、って
言ってたんだと思います?♪



ああもう、かわいいな???(♥ノωノ)



何度も言うよーー!!

ちゃんと歌えてたよ♪
カワイカッタよ♪

今日の雅紀は

100点だったよーー( ●≧艸≦)









コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいば

    うん
    100点満点満点満足
    やっとさっき録画見ました

    んな大切な日に
    次女中学校の懇親会
    撃沈してました
    生じゃなくても…(いや!やっぱり見たかった)
    かわいくって楽しくって
    歌えば素敵で大人な嵐くんたち
    十分満足(^3^)/

    明日は五時半起きだった嵐パワーでファイトです

    ( 01:14 )

  2. まりも | -

    こんあいば♪

    ウンウン、Mステの相葉ちゃん、すっごーくカワイカッタ(=^▽^=)
    聴診器に囁いたあとのあの笑顔!
    担当じゃなくっても、キュンってしちゃったもの~
    ホント100点イヤ、120点だったね!
    間奏明け、なにげにカウントしてるのもカワイイよね^^
    トークも歌もすごくよかったし、何より5人のビジュが最高で、
    暇さえあればリピリピしてまーす^^

    ( 23:40 )

  3. to ななあいちゃん


    わ~~~~ん( iдi ) ハウー
    レス遅くなっちゃってごめんなさいねぇぇ・・・

    そっか、、、リアルタイムでは見れなかったのね。
    でも・・・100点だったでしょ? ((*>艸<)



    ( 23:42 )

  4. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃいませーーー♪♪♪

    聴診器プレイ(←え?)ヨカッタでしょ!!??(爆)
    にのが羨ましいなーーーっていうか、
    にのだから許すーーー ((*>艸<) なんてね♪

    歌ってる5人を見るとシアワセだよね!!!
    リピが止まらない・・・わかるよーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    でもリピするたび間奏あけが気になってドキドキです(爆)。

    話は突然変わりますが・・・
    今週のビバヒル見た?????

    私ね、2週分をまとめて見てるんだけど・・・
    やっとイーサンがかっこよく見えてきたよ!!(爆)

    ( 23:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


