

今日は参議院議員選挙でしたね。


私、本日都内某所で嵐会だったんですが
投票を済ませてから参加しました♪
(ご一緒した皆さま、ありがとーーー★)

20代前半のころまでは
「選挙・・・???」ってカンジだったけど
27、8歳?くらいからは毎回投票に行くようになりました。

今思うと、、、
無知だったな・・・もったいなかったな・・・と
それはもう深?く深????く反省しております。


そんな話はいいとして、、、

翔ちゃん早く出てこないかなーーっ(* ̄m ̄)



なんて書いてたら・・・

出たーーーーっ!!!!!!

ものすごーーーいどアップでビックリしたよ!!(爆)








続きに私信。

今日お会いした皆さまへ・・・ヾ(≧▽≦)ノ






今日はすごくすごーーく楽しかったです ((*>艸<)


初めましての方ばかりだったのに・・・
ホント慣れ慣れしくってすみませーーん(* ̄m ̄)

ツッコミどころが一緒で・・・(爆)
萌えどころも同じで・・・(爆爆)

またお会いできる機会があったら嬉しいなー!!
楽しみにしていますねっ♪♪♪


心のこもったステキなプレゼントの数々。
本当に嬉しかったです。

嵐カラーや
相葉ちゃんグッズに囲まれてシアワセ。

さっそく飾ります!!
さっそく使います!!

本当にありがとうございました。


そして・・・


幹事をしてくれたUちゃん
諸連絡&予約などなど、お世話になりましたー♪♪♪
あと・・・

無花果食べてくれてありがとー!!(爆)

パンフは家宝にするねぇーーーーー(((((((o≧▽≦)o








コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    こんあいば~♪

    Mステの雅紀衣装すんごいツボだったのヾ(≧▽≦*)〃
    全てにおいて最高にカッコよくそして可愛いかったね~(〃▽〃)

    私も同じく選挙も20代後半になってからちゃんと行き始めたなぁ(^_^;)
    嵐会楽しそう~♪いいな~♪
    お疲れ様(*^_^*)

    私もぜひぜひ、いつかleaf**ちゃんにお会いしたいわぁ^m^むふふっ

    ( 01:23 )

  2. おはよう☆
    翔ちゃんは、管さんのインタビューはじまったらねちゃった。
    また飛ばし飛ばし録画みまーす。

    leaf**ちゃんブログ、リンク(ドリコムの)できない。。なんでだろう??
    またチャレンジしてみるね。

    強風のなか、チャリこいで仕事いってきまーす。

    ( 08:20 )

  3. ウエコママ | -

    おはあいばちゃん。無花果ダメなのに選んだのがツボでしたよぉ。おいしいよぉ!!

    おこさま体調どう?うちは治ったけど、今日は大事とらせてしまった。今週私が予定ありありなんで。これからガッコウゴトだし。ダンナ休みでよかったよぉ。

    今夜は久々heyx3、楽しみましょ。

    ( 08:22 )

  4. to momo*ちゃん


    Mステの相葉ちゃん衣装、、、
    大人なカンジでふんわりしててヨカッタねー(*ノ∀ノ)
    どんな服着ても似合っちゃうからねーーー ((*>艸<)

    選挙。
    若いころは自分のことで精いっぱいで
    選挙どこじゃなかった気がしない??(笑)
    日曜日は遊びに行きたかったしーーー!!(爆)

    嵐会。
    今度momo*ちゃんともやりましょー!!
    雅紀会でもよくってよ ((*>艸<)
    まずは夏休み明けてからだよね・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    ( 13:11 )

  5. to しーままちゃん


    拍手にコメントまで、、、ありがたまきん ((*>艸<)
    今日は風が強かったねーーー><
    お仕事お疲れ様です!!

    昨日はほんと楽しかったよーー♪
    今度は是非、翔さんの愛する横★へどうぞ~♪
    カバチの「大野行政書士事務所(だっけ?)」へご案内致しますわ(* ̄m ̄)


    ドリコム、、、出来なかった???
    なんでかな~???

    ( 13:15 )

  6. to ウエコママちゃん


    その節はお世話になりました。。。(爆)

    なぜダメだったのに頼んじゃったんだろう??
    無花果のクレープを・・・(爆爆) 

    とりあえず次男から幼稚園行ったよーー!!
    で、お兄ちゃんはお休みしております。。。

    旦那さまお休みでヨカッタネー!!
    無理しないで正解正解!!

    ハードな一週間、頑張ってねーーーヾ(≧▽≦)ノe-416
    HEY!楽しみぃ♪♪♪


    ( 13:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


