



嵐が出るよーーー!!!



すっごい久しぶりな気がする
HEY!への出演♪

楽しみ超??? ((*>艸<)











さて。



いよいよ、、、
いよいよXデーが近付いている気がする今日この頃。


(ドキドキドキドキドキドキ・・・)


今年はどんなうちわで参戦しよーかなーと考えてると
めちゃくちゃテンション上がりませんかっ ((*>艸<)!?




ちなみに・・・




コレ、国立に持って行ったうちわデス ((*>艸<)★

雅紀うちわ★

上手でしょ??????

だってね、、、
うちわ業者に作っていただきましたからー( ̄m ̄*)V←じゃ自慢するなー!!

(裏面には大きく一文字で≪嵐≫とあります♪)

表裏、送料合わせて、、、4000円ぐらいかな?

ちなみに
定額給付金 でつくりましたー!!←税金のムダ使い?(爆)





そして。




コレが東京ドームに持って行ったうちわ★

正宗くーーーん★


うわ???・・・
上のとくらべると地味すぎるーーーΣ(- -;;ノ)ノ

でもね、嵐友ちゃんからアドバイスを貰って
初めて自分で作ったうちわだから、、、スゴイ大切★★★

だってね、
雅紀から2回もファンサを貰えた

神うちわ なんだもーん♪(*ノ∀ノ)


な、懐かしい??(T-T )( T-T) ウルウル



サイズはジャニーズの公式うちわで作ってあります。
2枚持ちだったし、シンプルだったからか、、、
すっっっごく目立ったらしいです!!(爆)

(私はスタンド席にいましたが、
 アリーナ花道横にいたお友達からも
 ハッキリ見えたらしいので??(* ̄m ̄)♪



ああ、あの興奮が蘇ってきたよ。。。


嵐に雅紀に

逢いたいよ???っ (T-T )( T-T) ウルウル








コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    そうだ!
    今日なんかある日だな~と思ってたら、HEY×3だった!
    (予告は覚えてて本番覚えてないてどーゆーことかね 笑)
    ありがとう、leaf**せんせ❤

    そうそう(笑)上のうちわーーー☆
    手作りだと思ってたら、発注した、って聞いて笑ったよ(笑)
    なつかしの定額給付金(爆)
    あれも1年前?

    今年も素敵なの作って相葉さんから愛の眼差し受けてきてん☆

    ( 12:25 )

  2. ななあい | -

    やっほ[i:63918]い

    今日のHey×3
    どんな嵐くんが見られかなぁ
    雅紀雅紀(^3^)/

    昨日はね
    あの空間に居られた自分に酔いしれてた^ロ^;

    うちわ
    うひゃ上手いよ
    あ…業者さんネ

    そしてそして
    例の☆うちわだ(@゜▽゜@)
    リアルに話し聞かせてもらって大興奮

    ドキドキドキドキ
    会いたい会いたい会いた

    会いに行こうね
    いやleafちゃん絶対会えるよ(^^)v

    ( 12:30 )

  3. こんあいば☆
    今日もアラシゴト忙しいね。

    きゃー。噂の正宗くんうちわ。
    見せていただいて、ありがとう。
    とりあえず拝んでおきますね。

    私、不器用だから業者さんに頼もうかな。。けど、娘と一緒に作ったら楽しそうかも♪♪

    ( 23:14 )

  4. momo* | -

    こんあいば♪
    うちは素敵~~~♪

    正宗くんうちわもすっごい上手だよ!!
    leaf**ちゃん不器用じゃないよ~~~(*^_^*)
    私はどうしようかな・・・苦手だから頼みたいけど下手でも自分で作ってみたい気もするし・・・
    って・・・その前に当落分らないとうちわ作製のテンション上がらないかもぉ(^_^;)

    ( 23:30 )

  5. まりも | -

    こんあいば♪

    うちわ、カワイイ~(*^▽^*)
    業者さんのはさすがプロの出来だし、
    リーフちゃんのお手製のも
    とってもとってもステキよ^^
    なんせ、相葉ちゃんへの愛情が溢れてる!
    私も初コンで初うちわ、がんばったよー^^
    思い出がいっぱいだよ。
    念が通じて潤くんからファンサもらえたしね♪
    また愛情いっぱいのウチワ持って嵐さんに会いに行けるといいね^^


    そして。

    新ビバヒル、もちろん見ておりますわよ( ̄w ̄) 
    リーフちゃん、そういえば新ビバヒルはイケメンがいないって言ってたっけ?
    私も最初はそう思ってたけど(だってブランドンとかデビットとかかっこよかったもーん)、
    新の方もちょっと慣れたらイーサンかっこいいよ!!
    でも・・・ナヴィドは・・・ ̄m ̄(笑)

    ( 00:04 )

  6. to おとはちゃん


    おとはねぇーさん!!
    忘れとったんかーーーーーい!!(爆)

    本日のダーリンも可愛さ炸裂でしたわねん(* ̄m ̄) ププッ


    うちわ=定額給付金=1年前でございます♪
    皆さまの税金で作らせていただいた
    ありがた~~~いうちわでございます♪(爆)

    今年は給付金がないからなー、、、
    自力で作るしかなーーい( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    おとはちゃんはどんなの作るの~~((*>艸<)???


    ( 00:22 )

  7. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん♪
    昨日は楽しかったねーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    またお会いできる日を楽しみにしておりまする。
    例の件もよろしくお願い致します ┌○ペコリi-189


    昨日、Xデーやうちわの話が出たから、、、
    もうテンション上がってコンモードになってきております♪
    楽しいこと考えてないと運気も逃げて行くもんねー!!??

    ななあいちゃんもうちわ出来たら見せてねーーー(*>ω<*)ノ

    ( 00:27 )

  8. to しーままちゃん


    今日は強風の中お疲れ様でしたーー!!
    明日は大雨の予感!?
    気をつけてねーーー・・・


    昨日みんなでコンDVD見てうちわの話をしたもんだから
    テンションがすっかりコンモードでございます♪(爆)

    業者さんはね、
    やっぱりさすがの仕上がりだったよーーe-420

    でも娘ちゃんと一緒に作るってイイね♪♪♪
    喜んで手伝ってくれるハズ!!

    ( 00:33 )

  9. to momo*ちゃん


    わーーーーい♪♪♪
    褒めてくれてありがとーーーー ((*>艸<)

    褒められると伸びる子(?)なので嬉しいーーー♪(爆)

    業者さんはある意味間違いないよーー!!
    すごくキレイでプロっていう仕上がりだもん!!
    ちょっと高いのかもしれないけど
    臨時収入があったから頼んじゃったーー(笑)

    っていうか、、、
    肝心のチケットがないうちから「うちわ」ってねー(笑)

    昨日の嵐会で盛り上がったっていうのもあるけど
    逢えるか不安で仕方ないからこそ
    こうやってテンションあげてるのかも・・・ね(苦笑)


    ( 00:41 )

  10. to まりもちゃん


    わーーーい♪まりもちゃん!!
    今日は「夏虹」の会見があったんだってねぇ♪
    いよいよだねーーーe-419

    うちわ、、、どっちもいい出来でしょ!?(って、おい!)

    まりもちゃんも潤くんに想いが届いたんだねーヾ(≧▽≦)ノ
    あの瞬間って、もう何がなんだかわからなくなるよねi-176
    まりもちゃんのうちわも今度見せて~~~!!!!!


    で、、、新ビバヒルーーー!!!

    もうビバヒル話が出来るお友達が出来るなんて
    私、シアワセ者だわーーーー(T∇T) 感涙e-420

    新シリーズはほんとイケメンがいなくってガッカリだったよ・・・
    女子はみ~んなカワイイのにねぇ!?

    ナヴィド・・・いい人だけど・・・残念だよね・・・(失礼)
    イーサンは性格もよくなってきたし(笑)
    ブランドンとかデビットレベルになるのか!?
    これから楽しみーーーっ!!!

    私が一番大好きだった男子キャラはね・・・ノアなんだーー!!(*ノ∀ノ)
    まりもちゃんは誰~~~!?

    って、長すぎるお返事ごめーーーん( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ




    ( 00:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


