






年下の男の子って・・・





カワイイ・・・ (* ̄∇ ̄*)  ←こわっΣ(- -;;ノ)ノ






「夏虹」の制作会見、今朝のWSでやっと見れました♪

ほんと、つくづく思いました。



大雅仕様の潤くんが
可愛くって可愛くってどうしましょー(*ノ∀ノ) ってね(笑)





これは「私にはそう見えた!」っていう
話なんだけど・・・



年下の男の子ってさ、、、







年上のおねーさんと一緒にいるとき、、、


ちょっと大人ぶるんだよねぇ ( ̄m ̄*)



終始ニコニコしてて
楽しそうな竹内さんの隣にいる潤くんに

そんな「大人ぶってる」雰囲気を
感じちゃったんですけど・・・(//▽//)???

(気のせい・・・???)

なんかもう、、、ソレがたまらーん♪ ( ●≧艸≦)  キャッ


いいよー!いいっ!!
潤くん最高にカワイイーーーー!!!


(衣装も爽やかでピッタリ♪)
(竹内さんと、ホントお似合いだよねー




今回のこの「夏虹」。

私マジでハマるんだろうなあって思ってて

年下の男の子との恋愛モノ・・・好きなんだよね? (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
(昼間っからなんの告白?爆)



「ロンバケ」 とか・・・

(大好きすぎて殿堂入り

「きみはペット」
「anego」
「東京タワー(映画)」などなど・・・


あら?潤くん出演作品多い???? 笑


なのでもう期待値がハンパないっ!!(爆)

たくさんキュンキュンさせてねーーー ((*>艸<)






そしてそして・・・シアワセなお知らせが!!!


「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌が

嵐の『Love Rainbow』に決定ーー!!!


 ※画面では Love → Lφve になってましたね♪



いろいろ事前に
主題歌について情報がありましたけど・・・
正式発表ってことで嬉しいーー♪


ああもう、楽しみすぎる???っ( ●≧艸≦)  キャッ


めざましでも、昨夜のHEY!の告知のときにも
ほんのちょっぴり聞こえたけど・・・


イイ曲ですっ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ


コレはまた売れちゃいそうな予感!!





昨日、潤くんが嬉しそ?に
「嵐の皆さんに・・・主題歌を・・・」って言ってくれたけど、


そのときに「あざーっす」って言った雅紀の笑顔がぁぁ?


最高にかわいかったねっ(*ノ∀ノ)




そうだよ!

HEY!の感想も書こうと思ってたのに・・・
今朝の大雅くんで吹っ飛んじゃったよ!!!(笑)



当たってるのかがビミョーだった夢診断、、、
楽しかったねぇぇ(爆)


時間があったら夜にでもまた語りたいと思いまーーす♪










コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    うひょ!

    leafちゃんったら…好きなんだからあ~~
    あまえんぼなのにちょいとリードしたがる感じ…
    たまらなーーい
    それでチューなんてしようもんなら…
    ふふふふ~~~~(←怖い)
    私の恋の夏もいよいよ始まるよ~~一緒に恋しようね

    ( 12:48 )

  2. momo* | -

    ホント潤くんが可愛いっ(〃▽〃)
    間違いなくキュンキュンでしょうなぁ~^m^
    新曲もものすごく良い曲だよね!
    いつ発売なんだろーわくわく♪
    昨日のHEY!
    相葉ちゃんの「あざ~っす♪」
    が可愛すぎ~(〃▽〃)
    一番のツボだったわっ(^^♪

    ( 12:54 )

  3. ななあい | -

    お似合い

    今録画したのを見たら
    うひゃひゃ
    素敵すぎるよ(≧ω≦)
    夏虹潤さま大雅さま

    詩織さんとうわゎゎ
    似合い過ぎる

    私でさえこんな状態…
    担さんは

    つくづく思います…
    んな可愛カッコいい年下Boy^ロ^;
    ほっとけませんわ(^3^)/

    主題歌決定!!!!!
    楽しみすぎる\(^O^)/

    雅紀くんのかっわゆい『あざ
    もう一緒に頭下げちゃたわよ

    久々に久々に
    月9にハマること間違いな

    ( 18:20 )

  4. ななあい | -

    そうだ

    頼まれゴトの件
    今日の夜にはSーちゃんの手に届くよ

    ( 18:34 )

  5. himawari | -

    りーふちゃん!!

    こんあいば!!
    潤君ほんとたまんないねぇ(*^_^*)
    来週が楽しみでたまんない!!!

    私も最近めっきり年下がかわいくてたまりません(^u^)

    まぁくんのあざーす!のツボ同じ!!
    キュンキュンしちゃったよ!

    新曲も楽しみだなぁ★

    嵐さんのおかげでホント元気になれるね♪

    ( 20:59 )

  6. to ♪みーやん♪ちゃん


    むふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

    > あまえんぼなのにちょいとリードしたがる感じ…
    > たまらなーーい

    そーそー!!! その通りでございますっ ((*>艸<)
    さっすが♪みーやん♪ちゃん!!!

    大雅な潤くんがかわいすぎてたまらーんっ!!!

    もうさ、こわいと言われようがなんだろうが
    潤くん見てると「ふふふふ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」って
    なっちゃうよね!!(爆)

    うんうん♪ 一緒に恋する~~~(人´∀`)♪♪♪
    思いっきり楽しもうねーーーーー!!!!!

    ( 23:22 )

  7. ウエコママ | -

    こんさとっち。テンプレ変えたんですね。シンプルモノですねぇ。

    ロンバケ、私もチョーハマってたなぁ。大好きだった。今回もいいコンビだと思いますね。月曜日楽しみごとが増えていいなぁ。

    年下くん、いいよねぇ。←サトシやまちゃきくんがそうだから?!前までは年上に憧れあったけど・・・そんなのは古い!!これからは年下くんだな。・・・っていってももう人妻だからなぁ。

    今日は本当楽しかったよぉ。leaf**さんが言ってた感じでの鑑賞はしなかったよ。普通に観てたよぉ。

    ( 23:27 )

  8. まりも | -

    こんあいば~♪

    制作発表の潤くん、めっちゃかっこよかった~♪♪♪
    うん、たしかに落ち着いてたよね。
    緊張してたのかな?
    それとも、年上の竹内さんを意識して、大人っぽくキメてたのかな^^

    年下男子!!
    何を隠そう、私昔っから年下好きです(笑)
    でもなぜか旦那は1コ上なんだけど(--;)
    嵐くんを好きになってから、年下好きに拍車がかかった気がするよ。(自分が年取っただけ?!)
    大雅くん、かっこいいんだけど可愛いよねぇ。
    私もこの夏は夏虹にガッッッツリハマるよ~

    で、昨日のコメレスなんだけど(笑)。
    ノアーーーo(>▽<)o !!リーフちゃん、やっぱかなりビバヒルマニアねっ!
    ノアってドナと付き合ってたよね?
    レイってのもいなかった?ボクサーの。
    で、取り合ってたよね???(合ってる?)
    私はねぇ~やっぱり紳士的なブランドンかな。
    王道すぎるけど^^;
    アウトローなディランも良かったケド、
    一緒に生活はできないかも(爆)

    こちらこそ、長文失礼しましたーm(_ _)m

    ( 23:28 )

  9. to momo*ちゃん


    momo*ちゃんも潤くんにキュンキュンだよねーー!!
    きっと全国のおねーさま方、クラックラしてるハズ ((*>艸<)

    主題歌=新曲も嬉しい誤算!!
    ジャニーズの曲って珍しいんでしょーー!?
    嵐さんも喜んでるだろうなーーー(*>ω<*)ノ

    HEY!の「あざーっす」は最高だったねぇぇ(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
    私チャプター打ってリピしまくってるよーー♪(爆)

    ( 23:29 )

  10. to ななあいちゃん


    潤くんと竹内さん・・・うっとりするぐらいキレイだねー★☆
    表参道もスゴイことになってるみたいで・・・
    ツイッターのほうで見せてもらったけど・・・(* ̄ii ̄) ブー

    これ、もーっともーーーーっと嵐さん人気が上昇する予感!!!
    そう考えると、、、複雑!?( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    年下くんってかわいいよねーー♪
    私、普段から年下くんとお付き合いすることが多かったから
    もう、何もかもがどんぴしゃでございますーーー( ●≧艸≦)  キャッ

    雅紀の「あざーっす」・・・リピがとまりませーーん!!
    かわいかったねーーー(*>ω<*)ノ ハイッ


    ( 23:34 )

  11. to himawariちゃん


    もう来週るなんだよねーーー!!!
    大雅くんに逢えるのって( ●≧艸≦)  キャッ
    楽しみすぎるーーー♪♪♪

    himawariちゃんは若いからなぁぁーーーe-256
    きっともっと私くらいになったら(爆)
    ますます可愛く思えるハズーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

    でもさ。。。

    これ、、、潤くんだからこんなに素直に盛り上がれるのかな???
    いや、、、雅紀でも嬉しくってたまんないよね(//▽//)!?
    雅紀のラブシーン、、、見ーーたーーいーーっ!!!!!!

    いつかやってくれないかな~~~♪
    そー言えばそうだ・・・正宗くんの陽子さんも年上の彼女だ!!

    新曲出たばかりで新曲のお知らせ。。。
    歌番組出演も楽しみだよね~~~~ ((*>艸<)
    また元気もらえるよーーー!!!

    ( 23:40 )

  12. to ウエコママちゃん


    うん、変えてみたよーーー!!
    トリコロールカラーでかわいいかなーと思ったけど
    ちょっと字が小さいかもね・・・( ̄-  ̄ ) ンー

    「ロンバケ」、、、いいよねーーー!!!
    あれも何がよかったかって言ったらたっくんはモチロンだけど
    やっぱり山口さんがヨカッタんだよねーーー♪
    「夏虹」も竹内さんがステキだし絶対に人気でると思うなあ!!

    年下くん、、、私、大好物なのーーー( ̄ー ̄)ニヤリ
    付き合う人って年下多かったんだよーー!!(爆)
    (だから結婚が遅かったんじゃないかな、私・・・)

    年上って・・・大人になってからはナイかな???
    唯一好きな年上のおじさまは佐藤浩市さんかも!? ((*>艸<)

    サトシ会楽しくってヨカッタネーーーe-416
    いろんなパターンがあるんだね、きっと(笑)
    今度私のお友達ともサトシ会してーーー!!!
    最近さとしっくになったから、絶対話が合うと思うんだっ(*^m^*) ムフッ



    ( 00:12 )

  13. to まりもちゃん


    まりもちゃーーーん いらっしゃーーーい(*>ω<*)ノe-419

    大雅な潤くん・・・めちゃくちゃカワイカッタねん♪
    余裕でニッコニコな竹内さんに対して、、、
    潤くんはキンチョーしてたんじゃない(* ̄m ̄) ?←勝手な想像。

    そこが・・・かわいかったよねーーー!!!
    大雅くんにガッツリハマろうねぇぇーーー!!!
    ドラマ始まったらまりもちゃんとこに行って
    壊れコメント残すことになるかも!?(爆)

    そっかあ、、、まりもちゃんも年下くん好きかあ♪( ●≧艸≦)  キャッ
    何を隠そう私もですっ!!!(爆)
    旦那の前に好きだった人はね、、、5歳下だったよーー!!
    (なんのカミングアウト?爆)

    ウチの旦那は同い年だよ。
    でも早生まれだから書類とか書くとき私が年上っぽい?(笑)
    でもなんかそれはイヤなんだよなーーー(爆)

    で、、、ビバヒル!!!!

    ノアがわかるなんて、まりもちゃんこそビバヒルマニアだよー!!
    う、嬉しい・・・本気で嬉しいよーーー(T-T )( T-T) ウルウル

    そう!ノアはドナちゃんの彼氏でーーす♪
    でもバレリーとも付き合っておりました( ̄ー ̄)ニヤリ
    何気に私、バレリー好きなんだよねーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    イジワルすぎて、好き!!(爆)

    で、、、レイーーー!!!!
    ドナちゃんの彼氏でしょ!? ちょっと複雑な人!?
    ああ、懐かしい~~~~~♪♪♪

    まりもちゃんもかなりのビバヒルマニアだわ~~ ((*>艸<)
    ブランドンがスキっていうのも、なんかわかる!!
    正統派でやっぱりいいよね♪
    新ビバヒルで監督?するって聞いたけど・・・違ったっけ!?

    話出したら止まらなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    まりもちゃんとは嵐会じゃなくってビバヒル会しなきゃー!!(爆)


    ( 00:32 )

  14. もも | -

    りーふちゃん-!私も年下の男の子との恋愛モノ大好き!
    実は動画サイトで昨日キミペずっと観ちゃってさ。
    あぁ・・モモかわえぇ。

    あざーっすな相葉ちゃん。
    あの表情がなんとも可愛いのよね。
    うぅ・・会いたい病だ。

    ( 17:25 )

  15. to ももちゃん


    > りーふちゃん-!私も年下の男の子との恋愛モノ大好き!

    ・・・だよねぇぇーーー!!! ((*>艸<)
    年下くん、マジでかわいい!!

    なんか、ももちゃんの話聞いたらきみぺ見たくなってきた♪
    ももちゃんの「もも」ってそこから取ったんだよね???

    あざーっすな相葉ちゃん。
    あの笑顔、、、あいばかの大好物じゃない???(*ノ∀ノ)
    チャプター打ってリピしまくりだよー!!(笑)

    あ!!!
    表参道@潤くん。ありがとーーーー♪♪♪

    ( 00:04 )


  16. to mちゃん

    だね!!そうだよねーー!!
    本望だよねーーー ((*>艸<)
    可愛くってステキな潤くんを
    めいっぱい楽しむ夏にしよー!!

    ( 00:08 )

  17. みき | xtsQx3EI

    ロンバケ懐かしい・・・

    遅ればせながら私も同感です!
    潤くんかわいすぎる~~~!!
    タイトルがダサ過ぎるとか言って本当にごめんなさい・・・(猛省)
    予告とかいろいろ見たらもうすごい楽しみになってきちゃった!
    ドラマにも主題歌にもどっぷりはまっちゃいそうです。
    あのかわいさは30代の主婦にはたまりませんな!笑
    期待してた主題歌もすごくよさそうで、早く5人揃って歌ってるところがみたいですよね♪
    この夏は期間限定で潤担になってしまいそうな勢いですよ~。

    ( 15:07 [Edit] )

  18. to みきちゃん


    みきちゃんも・・・
    潤くんにキュンキュン中なのねぇ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    きっと全国のおねーさま方は
    みーーんな大雅くんにキュンキュンなハズ!!(笑)

    タイトル・・・そう言われてみたらそうなのか!?(爆)
    でも、あの潤くんと竹内さんのツーショットに
    全てを許せる気がします♪♪♪

    主題歌も・・・イイ曲ですよねーーー!!!
    PVも歌番組も何もかもが楽しみですっ(*>ω<*)ノ
    一緒にこの夏はキュンキュンしましょーーー☆

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


