


もう増えないだろう・・・

そう思ってた私。



まだまだですわねぇ? ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




というわけで。



みなさーーーん!!

かわいい嵐満載のWii party CM。

またバージョンが増えましたよーー!!




また今日から頑張らなくては (*>ω<*)ノ ハイッ




以下、
私の覚書としての捕獲状況メモと
番組リストを再UP...............〆(・ω・)メモメモ

抜けも多々ありますが、ご参考までに。



(※ピンクは捕獲済み)


≪Miiをつくる篇≫

その1
その2
その3
その4
その5
その6




≪リビングパーティ篇≫

ワンワンかるた
びんかんバクダン
個人的クイズ




≪ミニゲーム篇≫

ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ
早切りベジタブル
パンチングファイト
UFOカメラマン

追加された新ver.
ビーチフラッグ
振り子アタック



≪特別篇≫

Miiをつくる
個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)




続きに番組リスト。。。



※いずれも関東地方の情報になります。


・・・・・・・・・・・・


月?金曜日
 めざましテレビ
 ズームイン ←抜けてたー
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα
 ゴゴドラ
 ZERO
 お願いランキング?全力坂

月曜日
 SMAP×SMAP

火曜日
 リンカーン

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 アンパンマン
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 恋のカイトウ!?トモコレ2世(TOKYO MX)
 アメトーーク!!

金曜日
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 王様のブランチ
 1×8いこうよ!(tvk)
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー 
 ドラゴンボール?ワンピース
 ちびまる子ちゃん
 ポケモン(BSジャパン)
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所


※嵐さんのレギュラー番組も要チェック!!!
 (前後長めに予約すると入ってることあり。)
※アニメ系も途中で切れちゃうものもあったそうなので
 長めの予約がいいそうです♪
※深夜番組や、ドラマの再放送枠、
 番組と番組の間も狙い目だそうですよー!!



・・・・・・・・・・・・



ツイッターとかPIYOのほうで
目撃したときや編集で確認できたとき
随時つぶやいたりしております。

ソチラもよかったらご覧くださーーーいっ ((*>艸<)
(ケータイから遊びに来てくれてる方は
 見れないですね>< ゴメンナサイ・・・)





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






コメント

  1. こんあいば★

    しーままです。
    暑いけど、お元気ですか?

    wii party また増えるとは!
    ほんとファン泣かせな5人たちだよね。
    まだお目にかかっておりませんが。早くテレビでみたーい。

    昨日、相葉亭に初めて行ってきましたよ!
    ママキレイ。弟相葉ちゃんに似ていた!
    パパは、、、おじさんだね。って当たり前か。

    あと、例のブツの手配明日の朝完了予定よ。
    お楽しみにね★

    ( 22:50 )

  2. ななあい | -

    こんあいば

    いやまたまた捕獲がんばらねばですネ
    まだHPも見てないから楽しみ嬉しい
    でも…捕獲作業は大変だ^ロ^;

    い毎日
    暑さのあまり溶けてない?
    いっそ体内のラード溶け出てほしいよ

    ( 22:54 )

  3. to しーままちゃん


    しーままちゃーーーん!! ご無沙汰しておりますーーー♪

    相葉亭、行ってきたんですねーー ((*>艸<)
    そうでしょ?そうでしょーー??
    ママ、おキレイだったでしょー??
    私は残念ながら一度しかお会いしたことないんだけど
    すっかりママのファンになっちゃったよーー(人´∀`)

    wii party また増えたねーー( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    とりあえず“振り子アタック”は捕獲完了!!

    例のブツ・・・本当に本当にありがとう(T∇T) ウウウe-420
    もう楽しみに楽しみに待ってるね☆
    届いたら連絡しまーーーすっ!!!!!

    ( 21:48 )

  4. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん♪
    暑い・・・暑いねぇぇぇ・・・(´Д`A;)
    今年は暑い!!!!!!!!!!!!!

    お仕事お疲れ様 ┌○ペコリ☆☆☆

    新バージョン捕獲できましたか???

    捕獲作業はホント大変だよねーーー・・・
    たくさん仕掛けて1個も捕獲できてないときの虚しさ・・・
    ハンパねぇーー>< ←翔さん風。

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


