





嵐のアルバム『僕の見ている風景』の詳細が
出ましたねーーー!!



毎回毎回思うのですが・・・




ジャケ写の画像って

小さすぎやしませんか???





せめてあと一回り。
いや、ふたまわり大きくなると嬉しいなー♪



それから収録曲の詳細もわかって
タイトル見てたらドキドキ・ドキドキ・・・



ソロとか、、、ソロとか、、、、、ソロとかがね(笑)


楽しみスギルーー ((*>艸<)♪♪♪





相葉ちゃんの曲はどんなんだろ???
「ハジケます♪」系なんでしょーー!!??

それ何系だよっつって!?(爆)

ダーリンのことだから、、、どんな曲でも

カワイイに違いないっ(*ノ∀ノ)♪

もしくはカッコいいに違いない(ニヤリ)。




そして、
カズナリ・ニノミヤ氏のソロ。


タイトルだけで・・・

じーーん・・・(T-T )( T-T) ウルウル

まだ何も聴いてないくせに泣く?(笑)





発売まであと2週間ちょっとーーー!!!

ドキドキしながら
楽しみに待っていようと思いマス(*^m^*)










ドキドキと言えば・・・


木曜から国立の当落が始まりました。。。

(お知らせありがとーー☆)













贅沢なことは言いません。











『一度だけでいいから逢いたい。』

『嵐に、相葉ちゃんに逢いたい・・・』



それだけをずーーーっと思っていました。







無事、叶いました。


私名義で当選しました・・・((((T-T*))))









嵐に、また逢える。
大好きな雅紀にまた逢える。


5人の見ている風景を、一緒に見られる!!



素直に嬉しいです。







気にかけてくださってた嵐友ちゃんたち。

メールありがとうございました。
この場を借りてご報告致します。

(レス遅くなっちゃってごめんなさい ><)



そして・・・

まだ確認中の皆さんにも
どうか幸運のチケットが届きますように・・・☆










コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    こんにちわーo(^-^)o
    アルバム発売まで長いわ~って思ってたのに
    あと2週間ちょっとなんだね~Σ(´□`/)/
    早く早く素敵な曲を聞きたいね

    国立当落。。わたしはもう聞くのが怖すぎて電話すらかけてなかったの(笑)
    でも今!急にかけてみようと思ってかけました。
    …無事当選しました((i◇i)
    ただただありがとうしか言えなくて……。
    りーちゃんも、おめでとう!!5人の見ている風景、一緒に見ようね(^O^)
    国立で会えるといいねっ♪♪

    ( 07:53 )

  2. 結衣 | -

    こんにちは~(*^_^*)
    先日は、コメ返で優しいお言葉をどうもありがとう☆
    とっても嬉しかったですo(^-^)o

    おかげで、私も無事に国立当選しました~☆
    あまりにも「チケットをお取りする事が出来ませんでした…」を聞きすぎていたせいか(苦笑)
    逆に信じられなくて…
    リーフちゃんも当選おめでとう~o(^-^)o
    良かったね☆
    お互いに楽しもうね☆

    ( 13:44 )

  3. ゆなってぃ | 8TVzo7t6

    信じることがすべて

    リーフちゃーん

    おめでとー

    ホントよかったねー


    そして、私もミラクルおこりましたー

    もーすこしで3D雅紀に会えるねー

    また直しまーす

    ( 19:23 [Edit] )

  4. ななあい | -

    こんあいば

    leafちゃ
    その気持ちに想いに
    涙が…涙が…出てきちゃったよ(Тωヽ)

    会いたいから…会える゜+。(*′∇`)。+゜に叶ったその想いにキュンて
    本当によかったね\(^O^)/

    アルバムも曲目見ただけで楽しみでワクワクで(*^_^*)

    弾けた相葉ちゃんを
    この目でみたい…声が聞きたい…
    想いは募るばかり

    早く結果聞かなきゃ
    電話なかなか繋がりません

    ( 20:42 )

  5. kosuya | -

    おめ

    リーフちゃん
    おめでと!!!!

    よかったね。
    雅紀さんの舞台に、国立!
    リーフちゃんチケット運ありすぎ!

    ワタシの分まで
    雅紀さん応援してきてね\(^o^)/

    ( 21:00 )

  6. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃんおめでとぅ(*^_^*)
    ホントよかったねぇ♪
    私までなんだか嬉しいです。

    私は・・・まだ結果が聞けてない状態なの(>_<)
    当たるといいなぁ★

    息子さんお泊りですかぁ★
    家も来週だよ!!おねしょが心配(秘)

    ( 21:20 )

  7. to 春姫ちゃん


    春姫ちゃん 久しぶりだねぇーーー ((*>艸<)
    もう夏休みかな???

    春姫ちゃんも当選!!??
    おめでとう!おめでとう!!おめでとーーe-420

    電話するのって勇気いるよね><
    私も怖くってさ、、、
    実は木曜に一回繋がったんだけど切っちゃったんだー(爆)

    もうすぐ発売されるアルバム、、、本当に楽しみ。
    たくさんたくさん聴いて、嵐と一緒に歌おうね♪♪♪

    春姫ちゃんはいつ参戦かな?
    また今度教えてねーーー!!!

    ( 17:12 )

  8. to 結衣ちゃん


    結衣ちゃん、、、おめでとーーーーe-420e-420e-420

    この間のツアーはつらかったもんね・・・
    よかった!!
    本当によかったねーーーっヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

    結衣ちゃんが参戦できることを知って本当に嬉しいです。
    思いっきり楽しんできてねーーー!!

    ( 17:16 )

  9. to ゆなってぃちゃん


    さすが・・・!!
    さすがだわ、、、ゆなってぃ先輩ーーー ((*>艸<)e-417

    またダーリンに逢えるねぇぇ!!
    で、参戦はいつざましょ!?

    メール待ってます♪♪♪



    ( 17:18 )

  10. to ななあいちゃん


    ななあいちゃん 今朝はメールありがとう。
    ありがとうねe-420




    ( 17:20 )

  11. to kosuyaちゃん


    こすちゃん、、、ありがとう┌○ペコリe-420

    正直諦めていたからビックリで。。。
    もうただただ、感謝のキモチでいっぱいだよ。

    こすちゃんのキモチ、ちゃーんと持ってくからね!!


    ( 17:32 )

  12. to himawariちゃん


    himawariちゃんe-256
    いつもいつも、一緒に喜んでくれてありがとねーーe-420
    本当に、そのキモチが嬉しいです♪

    お泊まり保育、無事に終わったよーー!!
    すごく楽しかったみたいでね、終始ハイテンションだったって(笑)
    あまり寝てなかったみたいだから
    帰ってきてすぐに昼寝してたよー ((*>艸<)

    himawariちゃんの息子ちゃんは来週なんだね♪
    おねしょなんて気にしない気にしなーーい!!(笑)
    元気に参加できますように・・・(*>ω<*)ノ


    ( 17:37 )


  13. to 鍵コメm*ちゃん

    喜んでくれてありがとう・・・☆
    いろいろ決まったらまた知らせてね!!

    アルバム・・・本当に楽しみ♪
    ダーリンソロ聴いて早くハジケたい~!(笑)

    ( 17:43 )

  14. 小夏 | U8.42bmc

    leaf**さん、チケット当選おめでとうございます!

    イイなぁ、ウラヤマシイです。

    私はお友達名義での申込なので、確認後のメール連絡待ちです。
    当たってるといいな。

    ニノちゃんのソロタイトル、ステキですよね。
    どんな曲なのかな、わくわくO(≧▽≦)O

    ブログのURL入れさせてもらいました。
    まだまだ始めたばっかりですけど、もし良かったら…。

    ( 01:12 [Edit] )

  15. to 小夏さん


    小夏さん いらっしゃいませ~ ((*>艸<)
    レス遅くなってしまって申し訳ないです・・・┌○ペコリ

    ニノちゃんのタイトル名。
    私も友達に教えていただいたんですけど、
    もう、ただただ じ~~~ん(T∇T) となってしまって(笑)
    どんな曲か楽しみですよねーーー♪

    URLありがとうございます!!
    後ほど遊びに行かせていただきますねーー☆

    ( 19:33 )

  16. みき | xtsQx3EI

    私も・・・!

    当選おめでとうございます!!
    実は・・・私も当たってました~~~!!
    「無理かなぁ」と思っていたのでもう結果聞いたときは心臓がバクバクしちゃって!
    leaf**ちゃん(すみません、私も"ちゃん"で^^;)はいつ?
    私は22日の国立です。
    去年は札幌に住んでいたので札幌ドームだったんですが、今年はついに憧れの国立です♪
    アルバムももうすぐだし、みんなでいっぱいいっぱい応援して目一杯楽しみたいですねー!!

    ( 10:07 [Edit] )

  17. to みきちゃん


    みきちゃん!!
    コメントありがとうございまーーす ((*>艸<)
    (「ちゃん」づけ全然オッケーですよ~!!)

    そして・・・
    みきちゃんも当選おめでとーーe-420
    当選って聞けて嬉しいですーーーーヾ(≧▽≦)ノ

    私は9月3日の参戦です!!

    国立って・・・憧れちゃいますよね。
    私も去年救っていただいて初めて参加させてもらったんだけど

    「嵐と一緒の時間を過ごしてる・・・」
    ただただソレを実感できるステキな場所でした。

    でもそれとは逆に私も遠征で北海道に行ってみたいなー!!
    飛行機に乗って嵐に逢いに行く!
    そのシチュエーションがたまらなく贅沢でテンション上がりそう!!(笑)

    アルバムも楽しみですねーーー♪
    たくさんたくさん聴いて嵐に逢いに行きましょうね☆


    ( 22:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


