





「夏虹 ♯1」見ました ☆☆☆



潤くんの大雅くんは
予想通りとーってもかわいくって♪
(ビジュがまた最高ーー!!)
(シャワーシーン・・・あざーっす(*ノ∀ノ))


ちょっとダメダメなところが
まーーーなんともかわいくって♪
(似合うよねー。ああいうカンジ。)


詩織さんも元気で明るくて、可愛かったし♪


タイトルバックがまた

( ●≧艸≦)  キャッ ってカンジで、ねぇぇ♪


なんてったって、バックに流れる嵐の

Lφve Rainbow moblog_303e1660.gif が イイのよね? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ









でも、、、


でも、、、


私だけ・・・かな???







※以下、
 ちょっと否定的なこと書いてますので
 ご注意ください。






詩織さんに子どもがいるって知って



一気に萎えちゃった・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ





謎って・・・子持ちってことだったの?

そんな、そんな安直な謎って・・・

普通に独身女性がよかった?(ー’`ー;) ウーン


もしくは。

どうせ子どもがいるなら
詩織さんが「人妻」とか、ね。。。



だって子持ちオンナを口説くってことはさ・・・


この先、
デートするにもチューをするにも、、、
いろーーんなことするときにも(笑)

「子ども」の影がちらついたりしませんか、ね?




もうちょっと一緒に居たい。

  でも、お迎えに行かなきゃ・・・とか。


二人で旅行に行こうか。

  でも、子どもが熱を出したから行けない・・・とか。





そんなの・・・色っぽくなーーーい。><





今までのドラマの予告やポスターで見せてくれた
ちょっとエ☆くてキュンキュンするカンジが


初回を見た限りなくってちょっと残念。。。


潤くんがとーーーーってもかわいくて
色気たっぷりなだけに、もったいないなあ。


ま、なんにしても初回を見ただけだから

これからですよね ((*>艸<)



(本当に詩織さんの子どもかもわかんないしね・・・)





とりあえず、、、


私が自分で勝手に想像していた
「LOVE」一辺倒っていうドラマじゃなくって・・・

「夏虹」は大雅の成長物語的なドラマなのかもしれない。


第2話も楽しみにしていようと思います。










コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    こんあいば

    とっても素敵な大雅くん(≧ω≦)ドンピシャで
    1話ですでにハマってます(^3^)/

    ところが
    私も…えぇ詩織さんて子持ちなの…ちょっと残念
    キュンキュンなラブラブ
    ちょっと…あれって

    でもそうか
    大雅の成長物語(おぉ!)
    詩織さんの子じゃないかも?(おぉ!)
    やっぱり謎?
    そう考えたら楽しみだ(*^□^*)

    ドラマの楽しみ方はいっぱいね

    毎週LΦVE Rainbow 聞けるしねヽ(´▽`)/

    ( 20:31 )

  2. ウエコママ | -

    こんさとし。まだ始まったばかりですからね、何か他に訳ありなんじゃないかなと私は想像してますよぉ。でもあの2人、お似合いだなぁ・・・。

    そうそう、国立行けることになりました。みなさんとは違う日にちですけどね。

    ( 21:38 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:07 )

  4. 春姫 | -

    こんばんは(*^▽^*)
    今日から夏休みなんだけど、
    ちょいちょい学校行かなきゃならなくて気が抜けないわ~
    来週はバド部合宿だし、
    バイトは毎日あるし…(∵`)
    だから嵐ゴトに追い付けてませーん(泣)夏虹も……

    でもなにより国立があるから
    頑張れるんだわ~
    そうそう!わたしは9/4、国立最終日の参戦です!
    リーフちゃんはいつかな??
    今から服やらうちわやら、決めることが沢山ありすぎるわ
    それも1つの楽しみだけどっ

    ではまたね\(^O^)/

    ( 21:23 )

  5. to ななあいちゃん


    やっぱり??? ななあいちゃんも・・・思った???
    詩織さんが子持ちって思ったら
    ドキドキキュンキュン路線とは違うのかなあって思っちゃって(苦笑)

    これからに期待だねっ♪←って私は何を求めてるんでしょ!?(爆)


    昨日はメールありがとうございます!!
    ヨカッタねーー!! 相葉亭♪♪♪
    行くと私もめちゃくちゃ元気になれるんだー(*^▽^*)
    よかった♪ななあいちゃんが元気になれて・・・♪

    ( 21:51 )

  6. to ウエコママちゃん


    そうなの。
    まだ始まったばかりなんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    お似合いの美し~い2人が
    もっともっとラブラブなとこ見るためには
    子持ち設定がどうも、、、ね(苦笑)

    国立参戦、おめでとーーーー!!!!!
    ウエコママちゃんのエントリーを読んで拍手してたんだヨーーv-353
    お互い楽しもうねヾ(≧▽≦)ノ


    ( 21:55 )

  7. to Mちゃん


    だよね??? 違ったよね???(爆)
    私って・・・潤くんに何を求めてるんだろう???(爆爆)

    あの予告やポスターの要素を期待しつつ
    可愛らしい潤くんを楽しみたいと思います♪
    Mちゃん目線の「夏虹」感想も楽しみにしてるねーー(*>ω<*)ノ ハイッ


    それから、、、おめでとう!!おめでとーーーv-353
    今年もミラクル起きたね (T-T )( T-T) ウルウル

    また改めてメールしまーーす♪


    ( 22:00 )

  8. to 春姫ちゃん



    そっかーーー!! 今日から夏休みなんだねーー ((*>艸<)

    部活、合宿、バイト・・・
    うーーーん♪
    春姫ちゃんのコメントには青春キーワードが満載だわe-420
    夏休み、たくさんたくさん楽しんでねー!!

    春姫ちゃんは国立ラストなんだねーーーヾ(≧▽≦)ノ
    そっか、そっか!! 素晴らしい強運の持ち主だわ☆

    私はその前日の3日に参戦ですっ!!

    お互いデートの日までいろいろ考えて楽しもうね♪
    もうすぐ嵐に逢えるよーーーー!!!( ●≧艸≦)  キャッ


    ( 22:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


