





大奥ツイッター によると・・・


新入場券、新撒紙、新壁紙に新映像が

24日から劇場投入されるとのこと!!・・・でござる!!
(そうだそうだ。大奥風に書かなきゃね。笑)


さらに、新入場券は
「便利店」と「遊び案内店」でも発売開始!!・・・でござりまするで候ー!!
(これは・・・ヤリスギか!?笑)


拙者は(・・・って、コレでは武士?)
「便利店」にて購入しようと思っておるぞよ ((*>艸<)







「便利店」=コンビニと言えば・・・

グリーンラベル
≪コンビニ限定グラス≫があるそうですねー。

めちゃくちゃ欲しーーいっ><!!

(しかし未だ見当たらず・・・)


ま、見つかったらラッキーってなノリで
のんびりと探そうかな?。




それから今さらですが、


≪グリーンラベルジャケット≫が当たるキャンペーンも
やってますよねぇぇ!!

 詳細は ジャケット当たる!キャンペーン


着る、着ないは別にして・・・(おい!)。
応募はしている私です( ´艸`)ムププ




おおっと Σ(・ω・ノ)ノ!!

もうすぐ嵐ちゃんダーー!!
Perfumeと踊る嵐、、、


カワイカッタんだよなぁぁ?(*ノ∀ノ)


嵐ちゃんまでに大急ぎで洗濯物を畳もうと思いまーすっ!!





コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. ななあい | -

    お晩でごさる

    情報ありがたき候

    早速『便利屋』へ行ってみるでごさる

    ひみつの嵐ちゃん
    ななあい(お)ばちゃんブッ倒れちゃいました(^_-)
    leafちゃんどうぞご無事でありますように(o^o^o)

    ( 00:05 )

  2. to ななあいちゃん


    > 情報ありがたき候

    いいねーいいねー!!ななあいちゃん ((*>艸<)
    ノッてくれてありがたき幸せ☆

    ・・・で、嵐ちゃん。
    同じくブッ倒れておりましたーーー!!(*ノ∀ノ)

    ( 22:40 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメントのお返事です♪


    to 鍵コメm*ちゃん

    昨夜の嵐ちゃん・・・ほんとテンション上がったねぇヾ(≧▽≦)ノ
    ウィンクのとき“やべぇ・・・”って顔してたしてた!!!(爆)
    で、、、腰ね、、、雅紀の腰ーーーー( ●≧艸≦)  キャッ
    やっぱりあいばかは見てるとこ一緒だわ~~~♪♪♪

    あ、グラスゲットおめでとーーー!!!
    私も見つかるといいなあ・・・☆


    ( 22:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


