



ニヤニヤが止まりませーーーーん!!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日の嵐ちゃん。
先週の予告を見た段階でそーとー萌え萌えしてたけど
それを裏切らない嵐さんたちの可愛さに大満足の回でした♪


けんすいがカッコよかった相葉ちゃん。
不器用なウインクがたまらない・・・相葉ちゃん!!(爆)

メガネ男子 二宮さん (//▽//)テッパンすぎ


と、数々の萌えポイントが満載☆☆☆




そして・・・

嵐∞Perfume のチョコレイト・ディスコが最高ーー!!




とにかくもう 「むふふ?( ´艸`)」なカンジで・・・ねえ。

イコール・・・

にのあい のジャレっぷりがたまら?んっ (人´∀`)むふふ?♪♪♪






あとね・・・
リピの止まらない萌えポイントが、もうひとつ・・・(* ̄m ̄)









「 翔ちゃんですっ (*>ω<*)ノハイッ 」
 (いやーーーん♪)


「 潤ですっ ( ̄▽+ ̄)キラーン☆ 」
 (きゃーきゃーーー!!)


「 にのちゃんです (* ̄∇ ̄)b 」
 (くくぅぅぅーーーーカワユス♪)




そして・・・・・



「 まーくんですっ(≧∀≦*)ノ 」


 ひぃぃーーーーーー!!!!!
 (_Å_)バッタリ
 ←かわいさのあまり気絶!!(爆)



「 リーダーです(*・∀・*)♪ 」
 (あっはっはーーーー!!)←こらこら。


「5人揃って・・・嵐ですっ( ̄∇ ̄*)」



ここ。何度リピったかわかりませーーーん


はぁーーシアワセ ( ●≧艸≦)  キャッ


ものすごーーくいいネタを提供してくれたPerfumeの3人。
どうもありがとう!!
3人ともカワイイなあーーーーーって改めて思いました。

結成が小学校6年生ってーー!!!!!
知らなかったーーーΣ(・艸・*)エェ!!
結成10周年もおめでとうございます


実はパフューム・・・けっこう好き♪
私のウォークマンには『?』が入ってます。


ドームコンサート、頑張ってくださいね!!






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます

スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    ムフフ・・・

    まーくんがまーくんって言った!
    そーんな当たり前なとこに萌え萌えしたよー
    「まーくんです!」がずーーーっと脳内でこだましてるよ!
    ダンスも良かったね~
    ソロに取り入れてくんないかな~
    コンが楽しみになってきたね
    ・・って行けるのかーーー

    ( 20:25 )

  2. himawari | -

    私も!!

    何回リピったことか(^u^)
    まぁくんです!かなりかわいかったねぇ♪

    ダンスもノリノリまぁくんに萌え萌えでした\(~o~)/
    腰ふりがたまんない!!

    ( 23:04 )

  3. まりも | -

    リーフちゃん、こんあいばi-260

    んふふ^^絶対萌えてると思った~
    「まーくんです♪」
    めっちゃ可愛かったもんね♪
    「潤です☆」
    は、昔のアイドルみたいで面白かったね~
    パフューム、同じ広島じゃけんなので、
    昔から存在は知ってたけど、
    ホントビッグになってうれしい^^
    VIPルームでは、5人それぞれを褒めてくれて、
    性格いいなって思ったよー

    で。私もパフュームけっこう好きi-80
    踊りがピタっと合ってて、気持ちいいよね♪

    ( 23:49 )

  4. ななあい | -

    こんあいば

    っぱり
    ぶっ倒れちゃいましたか(≧▼≦)

    まーくんです(*^_^*)パタリ…バタッ
    クイックイッ揺れる腰振りンス!!!かっわいいよ参りました\(^O^)/
    いじってくれるにのちゃんm(__)m

    結局嵐メンズみんなに萌えっちゃいました


    ( 23:57 )

  5. ゆなってぃ | 8TVzo7t6

    嵐ちゃん、神の回だったよねー

    私もリピリピとまりません


    それと 今 仕事前に めざまし見てたら~

    ひえーーーーっっ


    また嵐5人CM 始まるんだねー

    ちらっとだけど、やっぱかわいかった

    うらぎらないよねー


    またまた捕獲頑張らねば

    ( 07:13 [Edit] )

  6. to mikiちゃん


    > まーくんがまーくんって言った!
    > そーんな当たり前なとこに萌え萌えしたよー


    そうそうそーーーーーう!!!!
    なんて言うのかな~って思ってたら・・・
    まさかの「まーくん」呼びだたねーーーー!!!( ●≧艸≦)  キャッ

    「まーくんです!」←着ボイスにして欲しいー。

    ソロ、、、もしかしたらあんなダンスかもね!?(笑)
    mikiちゃんなら大丈夫。絶対コン行けるよーー!!
    当たりますように・・・☆ 祈ってるからね!!!


    ( 10:59 )

  7. to himawariちゃん


    やっぱりhimawariちゃんも萌え萌えでしたか♪ ( ̄m ̄*)

    > 何回リピったことか(^u^)
    > まぁくんです!かなりかわいかったねぇ♪

    何回リピってもシアワセだよねぇーーー(*ノ∀ノ)
    あのかわいさ、、、たまらない!!
    「嵐です!」の時の首と腰の角度もスキ(笑)

    ノリノリダンスのときは、、、まーくんの腰にロックオン!
    あいばかちゃんって、ホント見るとこ一緒だね~~~((*>艸<)むふ☆

    ( 11:03 )

  8. to まりもちゃん


    > んふふ^^絶対萌えてると思った~

    あはは~♪バレてた!?(笑)
    雅紀の「まーくんです♪」も最高だったけど
    潤くんの「潤です☆」もたまらなかったんじゃない???
    潤くんが自分のこと「潤」っていうの、、、イイよね(//▽//)??

    そっか!!パフュームは広島かーーー!!!
    どうりでイイ子だわ( ●≧艸≦)  キャッ
    広島ってスターも多いよね?  吉川アニキに・・・(笑)
    なんと言っても大好きなユニコーンの出身地!!!(EBI担でした☆)

    パフュームって踊りがホントうまいよね☆
    お人形さんみたいに揃ってて、感心しちゃうわー!!
    (潤くんもかなり食いついてなかった?)
    嵐効果で着うたもどどーーんと上位になったみたいだし
    またアルバム借りてこようかなー って思ったよ((*>艸<)

    ( 11:10 )

  9. to ななあいちゃん


    もうご想像の通り・・・完全にぶっ倒れました!!(爆)
    まるまる1時間、編集しないで残そうかなーって思ったり。

    今回は本当に、全部がぜんぶよかったよねーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



    ( 11:13 )

  10. to ゆなってぃちゃん


    ゆなってぃ先輩!!! 

    日立情報ありがとーーーー(((((((o≧▽≦)o
    見れたなんて羨ましい・・・(T∇T) ウウウ
    私はすっかりスルーだったよーー。
    今度は・・・6ver.だね!!がんばろー!!

    お仕事もがんばってね!!

    ( 11:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


