




・・・というわけで、おはようございます!

寝起きでボーーーーーッとしているところに
飛び込んできた日立新CMのニュース!!!!!


(5人CMだったんだねぇぇーーー!!>私信。)




さっそく24日からオンエアっつーことで・・・

( ・_・)ん?

24日って・・・今日じゃーーーんっ!!!(驚)


本日よりオンエア・・・*

『そうじ好きの男』篇:翔ちゃんver.
『洗濯好きの男』篇:相葉ちゃんver.
※他メンバー分は順次オンエア。。。


31日から・・・*

● 『リーダーのご指名』篇:5人ver.




これって・・・
全部で6ver.あるっつーことだよね???

よっしゃ!!がんばりまーーすっ!!!


日立提供番組は・・・ということで教えていただきましたが
本日だと 『日立 世界ふしぎ発見!』 があるそうです♪

おおーーーっ!!!
見事に“日立”って頭についてるーーー!!!(笑)。

 
  日立はエコにたし算



オリコン嵐が「白物家電」CMキャラクターに 櫻井が掃除機? 相葉は洗濯機!?
デイリー嵐「日立アプライアンス」新イメキャラ
報知 家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定





続きにワタクシゴト。。。






本日我が家の夏休み3大イベントのうちのひとつ!!
≪マリノスVSガンバ大阪戦@日産スタジアム≫へ行って参りまーーす
今日はお友達家族と一緒に行くし楽しみー♪


日産スタジアムへ行くのは今年2回目☆
すごーーーくキレイなスタジアムだから行くだけでテンションあがります。

ウチの息子2人はすっかりパパの影響でマリノスファン。
ユニフォームにマフラー、リストバンドを朝から装着して
「マリノスコール」・・・ああ、うるさい。うるさいよぅ・・・


俊輔、ボンバー!!
頑張ってねーーーー!!!






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. 春姫 | -

    任天堂さまに続いて今度は日立さまですねぇ(^O^)
    あとでPC開いてHP見なきゃ~

    そうそう!今読んでてビックリしちゃいました
    今日のその試合、わたしのお母さんと弟も観に行くの!(弟はガンバファンですが)
    はいっ、それだけの報告でした~(笑)(笑)

    あ、テンプレートまた戻したんだね前のも良いけどこれもかわいい~(*´艸`)

    ( 12:03 )

  2. まりも | -

    こんにの~i-185

    日立CM、うれしい~i-237
    だってWS見ただけでもかなりの可愛さi-189
    これは何としても全Ver.ゲットしなければ!!
    私も今日から・・・と聞いて、「おお!ふしぎ発見が日立だ!!」と思ったよ~i-278
    リーフちゃんはCM情報詳しく載せてくれるので、
    いつもいつも頼りにさせてもらってます!ありがとー☆


    ・・・で。
    前エントリのコメレスなんだけど。
    何、何??リーフちゃんユニコーン好きだったのぉ??
    うきゃーi-178またまた共通点!!
    私も高校時代大好きだったよー!!(高校時代だよね?( ̄▽ ̄) ニヤ)
    で、ライブも行ってた。
    で、一緒に行ってた友がテッシーの投げたピックをゲットしてた(笑)。
    やっぱね、広島でのライブはすんごく盛り上がるのよ。
    いやーリーフちゃんとは知れば知るほど共通点が見つかってうれしいなぁ^^

    ( 13:25 )

  3. ゆなってぃ | -

    先輩(笑)

    ブランチ録画していったら、5人コメントと雅紀のNGゲットできたー

    あとは、ふしぎ発見!に期待


    あっ私も超UNICORNにハマってたよーやっぱ同世代だね

    私は、タミオが好きで、ライブも超行きまくってて、1回友達と良席の時、学校の制服で行って“タミオー”って叫んだら“高校生ー”って言ってくれて、ウキャウキャだったさ

    …その頃からズボン丈短い人好きだったのかな(笑)民生短パン多かったよね

    ( 19:05 )

  4. to 春姫ちゃん


    春姫ちゃん レス大変遅くなりましたーーー┌○ペコリi-201i-201i-201
    (ちょっと体調が優れず・・・でも、もう大丈夫です♪)

    土曜日の試合、、、春姫ちゃんのママと弟くんが居たのねーー!!(笑)
    なんて偶然!!!! しかも、、、ガンバ側なんて!!(爆)
    暑いし、ガンバに攻められっぱなしでストレスの溜まるゲームだったけど
    マリノスが最後の最後で勝たせていただき・・・
    あざーっす!!((*>艸<)←なんてヤツ!!(笑)

    お互いホントにお疲れ様でした♪

    日立CM!! ふしぎ発見でさっそく流れたねーーー!!!
    本当に自然な普段の彼らの表情を見せてくれるステキなCMだね♪
    相葉ちゃんみたいに楽しくお洗濯できるようにがんばろうって思ったよ(苦笑)

    ( 22:06 )

  5. to まりもちゃん


    レス大変遅くなりましたーーー┌○ペコリi-201i-201i-201
    (ちょっと体調が優れず・・・でももう大丈夫でーす!!!)い

    まりもちゃん!すごい!!
    日立=ふしぎ発見が思い浮かぶなんてぇ~~~( ´艸`)ムププ
    潤くんは、、、なんだろね???
    これから毎週ふしぎ発見は録画だね♪♪♪

    ・・・で、まりもちゃんも!?
    ユニコーンファンだったのーーー!? スゴーイ(((((((o≧▽≦)o
    そうそうそう!!
    思いっきり高校生のときハマってたのがユニコーンでした♪
    私がFCに入ったのってユニコーン以来なんだよーー ((*>艸<)

    広島は地元だもんねぇぇーーー!!
    (テッシーのピックなんて!!!! 超レア!!!)
    「いつか絶対に行ってやる!!」って思ってたけど叶わなかったわ・・・
    っていうか、実は私は高校生のとき山形にいたの!!!
    あべちゃんの地元だったから山形もかなり盛り上がったんだけどね(爆)
    ああ、懐かしいな・・・私の青春デス♪

    ホント共通点たくさんあるねぇぇ( ´艸`)ムププ


    ( 22:16 )

  6. to ゆなってぃちゃん


    ゆなってぃ先輩!!!
    レス遅くなっちゃってごめんなさーーーいっ><;
    ちょいと寝込んでおりました・・・あはは。

    日立CM。
    相葉ちゃんの魅力がぎゅぎゅぎゅっと濃縮されたCMだよねぇ♪
    かわいくってかわいくって見てて「ほわわーーん」っとなっちゃうよ。
    衣装も似合ってるよね??? ああ、かわええ~~(*ノ∀ノ)


    で、、、先輩。
    まさか先輩もユニコーン好きだったなんてぇぇーーー!!!!
    なんかものすごーーくうれしいっす♪♪♪
    っていうか、その頃からファンサをもらってるあたりさすがっす!!(爆)
    (“高校生ー”←目に浮かぶ~!!)

    民生・・・可愛かったよねぇ(//▽//)
    短パン履いてた履いてたーー!!!
    今じゃすっかり・・・ですけど、ねぇ(爆)←失礼!!

    私は高校生のとき山形にいたんだよーーー!!!
    あべちゃんのおかげで、ユニコーンもサービスしてくれたから
    ライブ超楽しかったな~♪

    民生好きなら「いくえみ綾」とか読んだでしょ ((*>艸<)!?
    民生好きな友達がメロメロになってたの思い出すなー・・・


    ( 22:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


