




みなさま こんあいば (*>ω<*)ノ ハイッ
暑い日が続いておりますがお元気ですか?




すっかりブログ放置状態デシタ・・・
スミマセン(涙)。

心配してメールをくれたお友達のみなさま(ありがとー)。
更新がない間も遊びに来てくださっていたみなさま。
ありがとうございます ┏○ペコリ

またぼちぼちマイペースに更新していこうかと思っております。
お付き合いのほど宜しくお願いいたします



さて。

この一週間もアラシゴト満載の毎日でしたねーーー♪♪♪
そのたび『嵐ー 雅紀ー』と叫んでおりましたよっ ((*>艸<)

この週末はそれプラス・・・
「マツコーーー!!!!!」とも叫んでいたな(爆)。

マツコ・デラックス。
彼女(だよね?)がとっても羨ましいぃぃぃーーー!!

にのや翔ちゃんとの絡みも最高に萌えだったけど( ●≧艸≦)

一番は≪雅紀の内もも≫を触ったマツコの左手!!←羨ましい!!

堂々と、あんなに堂々と、しかも公式に相葉ちゃんの内ももを・・・
内ももを・・・内もも・・・内もも・・・いやーーん(//▽//)



そうそうそう!!!「いやーーん」と言えば・・・

ずーーっとずーーーっと楽しみにしていたアルバム!!!
いよいよ今週発売ですね。

私はAmazonさんで予約してたんだけど、
さっき確認したら発送メールが届いてたーーーっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もしかして明日届く???
届くといいな???(人>U<)♪♪

僕の見ている風景 【初回仕様盤】(Amazon)



それから・・・新曲ーーー!!!

Løve Rainbow が9月8日発売決定!!!(バンザイ♪)

Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)(Amazon)
Love Rainbow 【通常盤】 (CD)(Amazon)


今回もメイキング、つくのかな??? ( ´艸`)ムププ




続きにワタクシゴト。。。






本日、長男のクラスの大事な大事なあるモノを
我が家に引き取って参りました・・・♪

そう!!!
ハムスターの<ハムちゃん・♀>ですっ(*^m^*)

犬・鳥(文鳥)・金魚・カブトムシは
今まで飼った経験があるんだけど、ハムスターは初めて

ドキドキするくらいに、かわいい・・・( ´艸`)♪

どうやって飼ったらいいのかなーと、いろいろ調べてみたら
<夕方から元気になって、夜は活発に動き回ります。>とあり、
<22時ぐらいから活発に活動し回し車などで運動したり?>とも書いてある。

確かに、ついさっきまでガサゴソ音がしてたから
「おお!!ホントだ!夜行性なんだー♪」なんて思ってたんだけど・・・

どうやらガサゴソしてたのって寝床を作っていたみたいで

先ほどから 寝始めましたけど!?




ま、ね。
昼間はるばるHくん家から移動してきた訳だし
ウチに来たら来たでさんざんイジられてたから・・・

きっと寝不足なんだよね? ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


明日からゆっくりできるように子どもらを監視しなければっ!!!
責任もってお預かりしようと思います♪






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | -

    リーフちゃん、こんあいばi-260
    体調はもう大丈夫?
    私もお腹の風邪?ひいたり、イマイチでした(--;)
    昔より、確実に夏に弱くなってる・・・

    マツコのウチももタッチ!!やっぱりリーフちゃん反応してた?
    ホント、堂々と確実にタッチしてたよね!!
    マツコ、おそるべし・・こわいよ~i-201

    ハムちゃん、いいね、かわいいよね。
    私は毛もの(獣?)がダメなので(アレルギーでね)
    ホントはいろいろ飼いたいけど、無理なんだ(涙)
    ま、ずぼらな私に動物のお世話は向いてない気もするんだけど(笑)
    ハムちゃん、夏休み中リーフちゃん家にいるのかな?

    それはそうとリーフちゃんとお話してない間に、
    ビバヒルが大変なことになってるよね!!
    イーサンとアニー別れちゃうしー(ぶー)
    この土曜は、マツコショックとビバヒルショックで大変だったわー^^;

    ( 23:32 )

  2. yamama | -

    先日は。

    こんにちは。
    お久しぶりですね~!と思いましたが
    先日はいろいろと質問に答えていただいてホントにありがとうございました!
    参考になりました~ヽ(^◇^*)/
    もしかしたらまた聞きたいことあるかも。デス。
    よろしくお願いします!!

    先週のしやがれマツコの回。
    見ました~。
    ワタシも気になったあの内ももオサワリ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォ
    翔くんとの添い寝・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォ
    でも「アニキ」だから許す?かな( ̄w ̄) ぷっ
    あの3人鉢合わせのシーン楽しくてお気に入りです♪

    ハムちゃんがおうちにやってきてるんですね。
    ワタシも実家にいた頃飼ったことあります(^▽^)
    夜行性で夜中に回し車でずーーーーーっと走っていた
    記憶が・・・
    逃げちゃうと隙間に入り込んじゃうので
    ご注意ですっ(^▽^)/

    ( 10:35 )

  3. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃいませ(*^m^*)
    (お腹の風邪だったなんて・・・大丈夫???)

    確実に年々弱くなってるよ、、、(苦笑)
    お互い気をつけよーね┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    っていうか、マツコ!!!!!!
    彼女、ウチらと同世代って知ってた???(爆)
    私よりひとつお姉さんなんだよーー!!!
    ソレ知ったときの衝撃ったら・・・!!(爆)
    5人とも食われそうでドキドキでしたーー ((*>艸<)

    ハムちゃん、予想以上にカワイイよーー♪
    実は前まで「結局はネズミだし・・・」って思ってしまって
    苦手だったんだけどね(笑)

    ウチが金曜から旅行に行くので一旦近所のお友達の家に行くんだけど
    夏休み後半また戻ってくるんだ♪
    あっちこっち移動させちゃって可愛そうなんだけど仕方ないよね(;_; )

    ・・・で、ビバヒル。
    もう本当に土曜日はショックだったよーーー。。。゛(ノ><)ノ

    イーサンとアニーにはガッカリだし(ブーブー!!)
    シルバーにはびっくりしたし・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
    ますます目が離せないねーーー!!!


    ( 16:23 )

  4. to yamamaちゃん


    yamamaちゃん いらっしゃいませ~(*>ω<*)ノ

    あの・・・あんな答えでヨカッタんでしょーか・・・( ̄▽ ̄;)
    また何か具体的にあったら(私でよかったら)聞いてくださいねー!!
    お役に立てるか不安ですけど、、、(苦笑)

    さて、マツコの回ですが・・・
    相葉ちゃんの内ももタッチも衝撃的だったけど!!!
    翔ちゃんの添い寝にもかなり萌え萌えしちゃったよー!!(笑)
    あのマツコとのやり取り・・・最高じゃない?
    「(ご飯)炊いてないわよー」とか
    「明日早いの?」とか・・・リアルでいいわ~(//▽//)

    3人鉢合わせのとこは最高ーーーー!!!
    私の好きな「好奇心」メンバー(笑)を独り占めしたマツコが羨ましい♪


    ところで。
    yamamaちゃんがハムちゃんマスターだったなんてぇぇ!!(喜)
    何かわからないことあったらメールしまーーす!なんてね(笑)
    そして、、、
    やっぱり夜に回し車に乗るんだーー!!ってウケちゃった♪
    可愛すぎっ!!!(爆)

    脱走にだけは気をつけてお世話しようと思います!!


    ( 16:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


