




今日も暑いですねー
いやー今日も暑い!!!(って、しつこいね^^;)


どこかに遊びに行きたかったけど、昨日から次男が発熱。
今日は泣く泣く自宅待機となりました。

せめてアルバムが届けば気が紛れるのにな?と思うけど
まだ 届きません。
ま、このワクワク・ドキドキ感も楽しいですけどね(笑)。





午前中は次男を母に見ててもらい
元気な長男と買い物&本屋に行ってきました。

最近、恐竜好きな長男のリクエストにより
『ジュラシックパーク』をレンタル。
(今、くぎ付けで見ております・・・久々見たけどコワっ!!)

私は【+act.mini】を購入。写真がとにかくステキ。
みんなイイ表情だなー(T-T*) とそれだけで嬉しい=満足。


(*´□`)ァ゙ー しかし暇だわ・・・

そろそろ・・・
夕飯の支度でもしましょかね?←それがアンタの仕事だよ!



さっきツイッターしてたら
“UNICORN”ネタで盛り上がったので

聴きながらやろーーーっと ((*>艸<)









待ちわびてた『僕の見ている風景』が夕方届きましたー!!
バンザーーーイ ヾ(≧∇≦*)/

Amazonさん、ありがとう☆☆☆

子どもたちが寝たので、さっそく聞いてます!!



以下、ネタバレではないけど・・・隠します。








2年4か月ぶりのオリジナルアルバム。
とってもとっても楽しみにしておりました。

手にしただけで・・・感動でござる??(T∇T) ウウウ


今日まで私なりにネタバレを避けていたので
聞く曲聞く曲全てが新鮮♪

最近はレコメンさえ聞いてなかったからねーー(苦笑)
(「リフレイン」は聞いちゃってたけど・・・)
当然、他メンバーラジオもJALCMもスルーしておりました。

これで今週からレコメンが聞けるーーー←って、そこ?(笑)

「えぶりしぃんぐ」や「マイガール」
「とらぶるめーかー」「もんすたー」も入ってますが・・・

最初から通して聞いてみたけど
4曲ともアルバムの中に違和感なく溶け込んでるんですよねー。
全部カラーは違うのにーー!!不思議だ・・・

ソロ曲もそれぞれいいトコにそれぞれ散りばめられてて。
しばらくはシャッフルなしで聞こう♪って思ってます。





今日ね、【+act.mini】を読んで・・・
それは5人の「“バラエティ”力」を取り上げてる特集だったわけだけど。

このアルバムを聞いて思ったのは・・・
「歌う嵐」が大大大好きだーーーー!!ってこと。

5人の声を聞けるのが嬉しくて
なんだかじわ???っと泣けてくるもん((((T-T*))))


嵐と一緒の風景が見れるまで・・・あともう少し☆












コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば~

    leafちゃん。
    ずーと更新がなかったので、どうしたのかな?って思っていたけど、
    お元気そうで安心しました。

    ハムスターは今頃元気百倍なのかな?

    私は動物があまり得意でなく。。(翔ちゃんと一緒。)

    アルバム、無事フラゲできてよかったね!!

    私も娘寝たあと、アルバムがっつり聞いております。

    今夜はねむれなーいよお。
    けど、明日も仕事なのにね。。。

    ほんとステキな曲ばかりで、、感動(泣)

    ( 00:17 )

  2. to しーままちゃん


    しーままちゃん いらっしゃいませ~e-414
    働くママさん、お疲れ様でございます!!
    (ご心配ありがとねーーー┌○ペコリ)

    ハムちゃんはただいま熟睡中・・・ホントに夜行性なのか???(爆)

    今夜もガッツリじっくり聞いてますかーーー♪♪♪
    ドキドキあり、涙あり、キュンキュンありのステキなアルバムv-353
    嵐さんたちに感謝だよね。。。

    それにしても・・・

    しーままちゃんのダーリンのソロ!!!いいわあ~(((((((*ノ∀ノ)
    そりゃ眠れなくなっちゃうよねーーん ((*>艸<)←邪念が多すぎてごめん(爆)

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


