




もっと別の触り方があったと思うし・・・
っていうか、別の触り方じゃなきゃおかしかったと思う(笑)。


でも、でも、、、、ワカメちゃんが


羨ましぃぃーーー!!!(叫)


雅紀が触ってくれるのなら
あんな(ってコラ!)髪型もいいなーと思ったり・・・(* ̄m ̄) ←え?


とにかく。

ローリングタワーのワカメちゃんの件はね、
今夜中リピします(決定!!)

相葉ちゃんの、あの優し?い笑顔・・・ダイスキ(*ノ∀ノ)

(カワイスギルーーー!!!)







続きにワタクシゴト。。。





明日から旅行に行きますので、更新が止まります。
どうぞ、ご心配なさらないでくださいませね。←日本語おかしい・・・?


ただ。


ちょっとしたトラブルが起き、
ダンナは後からで合流することになりました。(ノд`@)アイター




つまり・・・ドライバーは私一人 ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

がんばれ、私。




では、行って参ります






コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. もも | -

    ワカメちゃんにかるーくジェラシーなアラフォー(笑)
    まちゃきは不器用で照れ屋さんだから。
    あの触り方なのかもね。
    かっわいい。

    ドライバー頑張れ。
    帰省ゆっくりしてきてね。

    ( 13:25 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:28 )

  3. to ももちゃん

    ももちゃん♪ 無事に帰って参りましたーーーっ ((*>艸<)

    今あのシーンを思い出してもワカメちゃんが羨ましい・・・(笑)
    不器用で照れ屋さんだから、ああなっちゃったんだよね( ●≧艸≦)  キャッ

    ほんと、つくづくかっわいいヒトですなーー(*ノ∀ノ)

    ( 14:48 )

  4. to 鍵コメUさん


    Uさん 初めまして♪
    コメントありがとうございましたー!!(* ̄m ̄)

    また遊びに来てくださいね☆

    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


