



ただいま


母の実家に遊びに行ってきましたー!!
2泊3日と短かったけど、海へ山へと夏満喫。
なので私的にはすっかり夏が終わった気分です・・・(笑)

でも。嵐と私たちの夏は・・・これからが本番ー!!

自分でカウントダウンパーツを置いてみて改めてビックリ。
初日の国立まで12日だったなんて・・・

 ひぇぇ?い!@雅紀 \(´∀`)丿\(´∀`)丿









でもでもでも・・・
まったくもって心の準備もいろいろな準備もデキテナイ・・・

うちわ、どうしよう。
二の腕のぷるぷる、、、どうしよう。

服は何着ればー? ボサボサな髪の毛はどうしたらー?
(グッズ購入の)お小遣いはどこから出せばー???←知らんがな。

ああもう、どうしよう >< (ドキドキドキドキ・・・)


とりあえず。
今週金曜日のMステがめちゃくちゃ楽しみです(* ̄∇ ̄*)←現実逃避。



さ、アルバム聴きながらストレッチだぁーーー









コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    今日は・・・

    おはようございます。
    お帰りなさい!夏満喫でうらやまし~(>▽<)
    でも私たちにとっては夏は「これから」ですよね♪
    私は準備少しずつ進めてます(*'-'*)エヘヘ
    今日は「デート券」到着の日ですね~!!
    当たっただけでもキセキなので席はどこでもっ!!
    初国立。ドキドキするなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
    また聞きたいことあったら聞いてもいいですか?
    よろしくお願いします!センパイ!!

    ( 09:18 )

  2. himawari | -

    こんにちは!

    りーふちゃんこんにちは!!
    夏満喫できてチビちゃん達もいい思い出ができたね!!

    嵐の夏はこれからだね!もうすぐだね!!おもいっきり愛を届けてきてね!

    私は・・・国立&京セラ落選で(>_<)落ち込んだよ(>_<)
    でももう大丈夫!!
    名古屋は絶対行きたいなぁ!!なんだか名古屋も不安でいっぱいだけど・・・
    りーふちゃんレポ楽しみにしてるね!!

    ( 13:42 )

  3. 春姫 | -

    さしぶですそして、おかえりなさい(_ _)
    わたしも旅行から帰ってきて今年の夏もおわったなーって思いました
    でもでも本当にわたし達の夏はこれからだよね~\(^O^)/

    心の準備、わたしもまったくできてませ~ん夏休みってあっという間にすぎちゃうもんね…

    今年はほしいとおもったグッズは全部買っちゃいます
    その為に今はバイトしてるようなもんだからね
    フードつきタオルは是非かぶって参戦したいな~(どんな柄だろうね??)

    今日はMラバの収録日だねまずは今週のMステで元気もらいましょ

    ( 17:38 )

  4. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、こんあいばぁi-260
    ホント、国立初日ってお盆明けてすぐだもんね!
    私、国立は蚊帳の外なだけに、のほほーんとしてるけど、
    行く人はもうそわそわ・・・i-176だよね^^
    ブログパーツもすっごくカワイイi-80
    嵐さんへのi-80i-80に溢れてるッ
    うちわ、出来たらぜひぜひ見たいわ!
    いっぱいいっぱい嵐くんに愛を叫んできてー頼んだよー^^

    私は明日もアルバム聴いて現実逃避しながら、
    お仕事行ってきます・・・(--;)冴えんわー

    ( 21:34 [Edit] )

  5. to yamamaちゃん


    ただいまーーー(*>ω<*)ノ ハイッ
    私たちの「夏本番」に向けてのチケット、届きましたね♪♪♪

    yamamaちゃん、準備バッチリそうで何よりでぇす ( ̄▽ ̄*)V
    国立・・・思いっきり楽しみましょうね!!!

    ( 23:52 )

  6. to himawariちゃん


    himawariちゃん ただいま~e-256
    子どもらが体調崩さず元気に行けてホッとしたよー!!

    今回のコンサートも・・・厳しいね。。。><
    どうして嵐ファンじゃない人にチケットが当たるんだろう・・・
    悔しくて仕方ないよ。

    名古屋当たるように祈ってるますv-354


    ( 23:57 )

  7. to 春姫ちゃん


    春姫ちゃんもお帰りなさーいヾ(≧▽≦)ノ
    旅行にバイトに、、、嵐コン☆ 最高の夏になったねー♪

    フードつきタオル・・・どんなんだろ?(笑)
    “価格未定”っつーのが ものすごくオソロシイ・・・( ̄▽ ̄;)

    > 今日はMラバの収録日だねまずは今週のMステで元気もらいましょ

    Mラバどんなんだったかなー???
    今日ほど「男になりたい!!」って思ったことはないよ!(爆)
    オンエア楽しみっ( ´艸`)ムププ Mステもね♪

    ( 00:02 )

  8. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃいませーーーe-491

    まだまだって思ってたのに、もう初日が近いんだよね・・・
    今日オトノハ読んでさらにそれを実感i-176
    うちわとか、ダイエットとか、、、間に合うのか不安でございますo(T△T=T△T)oジタバタ

    ブログパーツね、、、
    ハートがたくさんでかわいい♪と思って選んだんだけど・・・
    結婚式用のものなんだよ ((*>艸<)

    まりもちゃんはお仕事なのねーー!!
    働くママさんって本当に尊敬しちゃうよi-189
    暑い日が続くから頑張ってね e-256


    ( 00:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


