



青い封筒・・・無事、我が家にも届きました。



チケットを手にしてみて、改めて
嵐に、そして相葉ちゃんに逢いに行ける嬉しさを
しみじみと噛みしめています (じーん・・・)。



 /
 ありがとう 。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
 \




それと同時に。















「こんな大切なチケットで儲けようとするヤツらがいるなんてー!!」
という思いもこみあげてきて、腹が立つやら、せつないやら。


どうにかして欲しいね。本当に・・・











さて。


J?Webをチェックしたら・・・
流れるメッセージのとこが 雅紀だぁーーー ((*>艸<)

 アルバム、もちろん聴きまくってるよー
 (今ね、にのソロ。)


そして、10日ってことでオトノハ@翔ちゃんです。
ふむふむ。。。

A・S・Oによる“大真面目”なリハ、ね。

・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

大真面目ったって、
きっとわちゃわちゃジャレてるんでしょー♪(なんてね。笑)


お互い頑張りましょう。
では。近々。



翔くんの一言一言に
異常にテンションあがってしまうーー!!

では。近々。だって・・・(//▽//)ひぇぇ???い











コメント・拍手どうもありがとう!
とても嬉しく何よりの励みになってます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます






コメント

  1. miki | -

    もうすぐだね
    お席はどのあたりだったのかなー
    雅紀とのおデート服はバッチリ?!
    お肌の調子は整ってる?!
    報告遅くなったけど、私も地元で雅紀に会えるよ~~~i-175
    こんな嬉しいことはないけど、参戦ぜろ~な友達が数人いてて悲しい思いもしてます
    なのにねー・・・・・・・・ホント腹立つ!i-180
    あれ?!オトノハは読んだのに雅紀のメッセージ見てない気がする。。。i-229

    ( 00:34 )

  2. to mikiちゃん


    うわーーん! mikiちゃーーーん(((((((o≧▽≦)ov-22
    よかった!!ドーム当たったんだね???
    バンザーーイ \(´∀`)丿\(´∀`)丿

    厳しいっていう声をたくさん聞いていたから
    ずーっとメールしようか迷ってたんダi-80
    ああ、よかった。安心したよ・・・(T∇T) ウウウ

    席のことなど近々メールしまーす( ´艸`)♪♪♪
    (毎日コラーゲン飲んでるよーーー☆)

    ( 23:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


