


今夜のMステ(//▽//)

SMAPにTOKIOに・・・ が勢ぞろい☆

潤くんが「年末みたい!」って言ってたけど
本当にそんなカンジの豪華な顔ぶれだったな―。

ひな壇でのトークもお楽しみが満載で( ´艸`)

雅紀とたっくんが隣同士とか・・・
雅紀とたっくんが会話したりとか・・・

脳内リピしただけでも相当萌える――!!!
っていうか、たっくん異常に黒かったよね???
智くんの比じゃなかったよね?(笑)

雅紀&たっくん以外にも、あっちでもこっちでも
ジャニ同士でちょっかい出し合ったりしてたので
見るとこたくさんで忙しかったデス(笑)。


ううう、早くもう一度リピしたい。。。
もう二度三度とリピしまくりたい。。。
(ダンナが夏休み中につきテレビ占領されてます><)



それにしても。

5人ともビジュ絶好調・超だったね― ((*>艸<)

相葉ちゃんの髪、、、
伸びてなかったしパーマもかけてナイ!!( ̄∇ ̄*)←重要事項。

にのはメッシュ→黒髪にチェンジしてたね(かわいい・超♪)。

潤くんは、眩しいくらいな完璧な美しさだったし
翔ちゃんも智くんもキラキラだったよ――
(はーとびーとの たまらーん!)


で、初披露だった『movin' on』
もう聴いた瞬間めちゃくちゃテンションあがっちゃったよ・・・
どうしよ―――><!!

おまけに久々だった『とらぶるめーかー』の、あのテンション!!
私たち・・・あんなに・・・あんなに煽られちゃうの??(笑)

私、スタンドから転げ落ちてしまうかも――( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
マジで気をつけよう。。。←どんだけ騒ぐ気?(笑)




続きにワタクシゴト。。。






ダンナさんが木曜から夏休みなんだけど・・・
木曜の朝から熱出して寝込んでしまいました。

今日病院に行ったら扁桃腺が腫れてるとのこと。
年に1、2回あるかな?
カレの持病なんですよね。。。

それとは別に・・・

部屋干ししていた洗濯物が(ステンレスハンガー)落下し
長男が頭を負傷しましたー><。

自分で騒いで落としたんだから自業自得なんだろうけど
ソファのとこに掛けてた私も・・・悪かったのかな。。。

ま、縫うまでじゃなかったけどちょっと切れてしまったので、
土曜日まで頭洗っちゃダメです。(その間、傷口を消毒!)と言われました。

つまりプールにも行けないし、
汗かくので外遊びもダメだってことで・・・

昨日今日とものすご―――く暇でした。




でもね♪
そんな有り余った時間を利用して【うちわ】が完成―!!

出来るだけシンプルにして
遠くからでも目立つように・・・作ったつもり。
相葉ちゃん。気づいてくれたらいいな(//▽//)

(今度写真UPしますねー!!)

しかし、、、まだダンナが寝ない――><
いい加減諦めて寝ようかな。。。

オヤスミナサ―イ (T∇T)ノシ わーん!




コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


