



Mステやーーーっとリピできました。
(でも全然まだまだ見足りてないケド・・・)

『movin’on』・・・見れば見るほど心に響きます。

CDを聴いてるときより
実際にこの曲を歌って踊る5人を見たら、
今までとは比べものにならないぐらいに
ひとつひとつの歌詞が響いてくる。。。


次へ次へと 強く連なって 確かになった一歩
 この波は途切れない


Just Now We Go!!
 心を抱いて 駆け上がる この時代を


Just Now We Go!!
 声をあげて 巻き込むんだ この世界を



まさに<嵐>そのものを表している歌詞だなあって。
まだまだ俺らは行くぞ!っていう
決意表明のような・・・

「びりーぶ」を聴いたときにもそう思ったけど、
嵐って自分たちの<今>っていうのを、
ドンピシャのタイミングで私たちに伝えてくれる。

だからハマるというか・・・泣けるんだよね―((((T-T*))))



Just Now We Go!!

 ↑ 拳あげてるフリがダイスキスギル―!!









さて・・・
いよいよ残りのドームコン当落が始まりましたね。









東京→福岡まで一気に結果がわかったわけですが
私は昨日の夜に無事、確認ができました。


東京ドームも当たりました・・・
嵐に「お帰りー!」って言えそうです。







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    お久し!!

    leaf**ちゃん、こんあいば☆
    東京ドームにも行けることになって本当に良かったね!
    今年は更に激戦なのにすごいよ~。強運の持ち主だ~!!
    周りに当たってる人が少ないから、嬉しいというかホッとした。
    いっぱい愛を叫んで来てね!!!!!

    ( 00:51 [Edit] )

  2. 春姫 | -

    わたしも東京ドーム
    当選いたしました~(;_;)
    21日の参戦ですっ!
    もう国立まで数日だねー
    感謝の気持ち…
    ちゃんと伝わるかな??

    ( 01:20 )

  3. himawari | -

    こんあいば!

    りーふちゃん!!東京ドームもおめでとぅ\(~o~)/
    私は友達が続々と落選で・・・あと少しの可能性にかけてます!!!
    絶対まぁくんに会いたいよ!!

    Mステ私もりーふちゃんと同じ!!
    拳上げるフリ大好きです(*^_^*)一緒に上げたい!!!
    何度もリピっております(^-^)

    長男くん大丈夫??
    家もソファの上にハンガーよくやってて・・・思わず一緒ってまた思っちゃったよ。
    家は次男がリビングで走りまわり、テーブルの角で頭を負傷(>_<)
    2針縫ったよ・・・
    男の子は怪我が絶えないねぇ・・・これから心配だよね!!

    ( 22:21 )

  4. to megちゃん


    megちゃん ありがとーー┌○ペコリi-189
    どんどん、どんどん厳しくなっていっているのに
    またもや幸運が舞い降りてくれました。
    megちゃんからもらったお守りの効果だって信じてるよ!!

    周りの方の状況を聞いて複雑なキモチもあるんだけどね・・・

    まずは国立!!!
    参戦日は違うけど楽しもうねっつ♪
    (近々またメール致しまーす☆)

    ( 23:29 )

  5. to 春姫ちゃん


    春姫ちゃーーーーん (((((((o≧▽≦)oi-189
    当選したんだねっ!!?? ヨカッターーー!!!

    国立以上にどのドームも激戦で・・・
    その分、ちゃんと楽しまないとなーって思っています。

    って、ドームの前にまずは国立!!!!
    幸せになる準備、できてるかーい??? ( ●≧艸≦)i-178


    ( 23:33 )

  6. to himawariちゃん


    himawariちゃん ありがとう┌○ペコリi-189

    今回の名古屋はものすごい激戦だったみたいだね・・・(涙)
    どうかどうかhimawariちゃんが、また嵐に雅紀に逢えますように☆
    私も一緒に祈ってるね!!!


    Mステ。よかったねーーー(人´∀`)
    私も何度も何度もリピってるよ。
    拳あげるとこ、すっごく力強くって男らしくってカッコいいよね!

    長男のご心配ありがとうー( ̄▽ ̄;)
    ホント男の子って切ったり縫ったり大変・・・
    少しは学んで欲しいよね><

    テーブルの角とか危ないんだよねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!
    次男くんかわいそうに・・・

    ウチはお兄ちゃんが2歳半ぐらいのときに
    テレビボードで唇切って同じく3針縫ったことある・・・(笑)

    まったく困ったもんだねぇぇ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


    ( 23:47 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:40 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


