




この間のMラバで22日の予告が流れたんだね・・・









わたくし、、、見逃しました(チーン)。

※放送200回記念【真夏の嵐】スペシャルのことです♪
 ちなみに、放送時間は50分!!!!!
 (ってもう皆さんご存じですよねー。苦笑・・・)


相葉ちゃんの衣装がどーのこーのという
お友達のつぶやきを見かけたけど・・・(笑)

見た方、、、どう思いました? ((*>艸<)



オトコだらけの空間で歌う5人を見るのがすご――く楽しみデスっ!!

忘れずに録画しなくては!!
残量が心配だけど最高画質で録画しよーーーっ ( ´艸`)ムププ

そしてリアルタイムで見よ―――っ!!







続きに前エントリーについてのお返事などを・・・






急にパスワードなんてつけちゃったもんだから
ものすごくご心配かけちゃったみたいで・・・

お友達のみなさま。ごめんなさいっ( iдi ) ハウー

メールをくれた、アナタ
あなたにアナタに、、、あ・な・た

レス遅くなっちゃってる方スミマセン・・・
順番にお返事させていただきますから待っててねー><


それから・・・
拍手やコメントをくれた皆さまも、ありがとうございます。
なんだかとっても・・・ホッとできました。


鍵コメ扱いになっておりますので、
なかなか公にお返事できないですけど・・・。

「初めまして」の方もいらっしゃったり
「いつも読んでいました」と言ってくださる方がいらっしゃったり
「レポ楽しみにしています」とおっしゃってくださったり。

本当に本当にありがとうございました☆
そして「行けるよ!」って報告くれたお友達、おめでとー!!




















最後に。
ここにいらっしゃってくださってる方にお願いがあります。

決して高額で取引されているチケットや、
それにまつわる犯罪に巻き込まれることのないように
皆さん自身、そして皆さんの周りにいる人に呼び掛けてあげてください。

嵐に逢いたいのに逢えなかった・・・

そのキモチ、痛いほどわかります。

でもね、そのチケットを使って・・・
キラキラの嵐に、大好きな人たちに、逢いに行けますか?



高額で取引されているチケットを見ると悲しくなります。
嵐が汚されてる気がして、悲しくなります。


きちんと申し込みをして、
きちんと応援している会員にチケットが届かない、この現実。
事務所ももっとちゃんと対応してくれたらいいのに・・・

これだけ「参戦0」という結果が出てきてしまったこと
どう考えているのか聞いてみたい。。。


そして・・・

「嵐のチケットは手に入りずらい」っていうことを
声高に言うマスコミも、もう自粛して欲しい気分です。

そんなこと言って煽るから
どんどん変な人に目を付けられて嵐が利用されちゃうんだよ><


本当に嵐が好きな人が嵐に逢いに行けるシステムを
早く早く作って欲しい・・・ただそれだけです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:25 )

  2. 小夏 | U8.42bmc

    Mラバ予告。

    leaf**さん、こんばんは。

    Mラバ予告見ました。
    相葉ちゃんの衣装…、ぶっ飛んでましたよ(笑)
    どのくらいぶっ飛んでたかは……
    当日のお楽しみということで。

    男子限定ライブは嵐くん達もめっちゃ楽しそうでした。
    歌ってた曲もライブで盛り上がるあの曲だったので放送見るのがすっごく楽しみです。

    国立に参加できない分、真夏の嵐スペシャルではっちゃけますe-2

    ( 00:07 [Edit] )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 14:46 )

  4. to 小夏さん


    予告・・・すっかり忘れてしまいましたー( ̄▽ ̄;)
    ぶっ飛んでる??? かなり楽しみですぅ ((*>艸<)

    同性のファンの存在って嬉しいでしょうねー!!
    ライブでの曲と、アルバムからの曲と(HP見たら)あるようで・・・
    初披露とあったけど、なんでしょうねぇー♪

    私も楽しみたいと思います!!!!!!

    ( 15:12 )

  5. to Nさん


    ご意見ありがとうございます。
    心して真剣に読ませていただきました。

    私は、私自身の名義で当たったチケットと
    私の友人(とても親しい友人で智担)が当たったチケットで入ります。

    ご理解いただけましたでしょうか・・・?


    ( 15:45 )

  6. to 鍵コメSちゃん


    お役に立てたのなら何より!!
    詳しくはまたメールで・・・(* ̄m ̄)♪





    ( 16:22 )

  7. maki | 6TUzb8gs

    こんばんは。


    その節はお世話になりました (u_u *
    leafさんのお心遣い、ホントに感謝しています。

    チケット …

    私も今回のツアーの当落発表で悔しい想いを味わっています。

    本当に参加したかった自分の想い。
    本当に参加したかった友達の想い。

    オークションの画面を見る度 「ホントならこのチケットは心から行きたい!って思っている人の元へ届いていたかもしれないのに …」 と思ってました。

    そして 「今度は行きたい人の元へ届きますように …」 と思いながら違反報告のボタンを押してました。

    そういうチケットを買う人は “ とりあえず行けさえすれば結果オーライ! ” なんでしょうね …

    私もleafさんと同じ気持ちです。
    5人ががんばったからこんなに人気が出たのに …

    その努力の証拠であるコンサートでお金儲けなんてして欲しくないです。

    昔よりは転売に厳しくなったとかいうけど、やるなら撲滅する勢いでガッツリやって欲しいものです。 (出品されたら即削除とか)

    次のツアーまでには改善されているといいですよね。

    ( 00:10 [Edit] )

  8. to makiちゃん


    makiちゃん・・・でいいよね?(笑)

    ブログに遊びに来てくださってありがとう☆
    ちょっとでもお役に立てて嬉しいです・・・

    違反チケットが出てますけど・・・あれだけ?ってカンジですよね。
    もっともっともーーっとあるはずなのに。

    私がFCに入会してまだ1年半ぐらいなのに倍以上に増えた会員数・・・
    駆け込み会員を募集したやり方もちょっとひどいなーと思ったりします。

    頑張ってくれてる5人をこれからも支えていこうねー☆
    また良かったら遊びに来てください┌○ペコリi-178

    ( 14:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


