



グッズ情報UPされましたねー!!

皆さん気になっていたかと思いますが
今年も前日販売、ありますね。
お友達といつ行こうかと相談中です・・・☆



【価格未定】商品が多かったのが気がかりだったけど
ものすご――い高額なわけじゃなくって、ヨカッタヾ(;´▽`A``


国立限定フード付きタオル・・・迷うなあ。
予想の半値だったので。←どんだけ高く見積もってたんだよ!

決定なのはパンフレットとペンラ、会場限定ピンバッチかな。

あとは息子たちのお土産に
翔ちゃん(兄)と相葉ちゃん(弟)のミニうちわを買おう♪

ただし。

嵐さんの、というか
相葉ちゃんのビジュアル次第では・・・

クリアファイルに、ジャンボうちわ。
ポスターにオリジナルフォトあたりが・・・加わるかも???(爆)

うきゃ?(*ノ∀ノ)となっちゃう最高ビジュアルを期待しつつ、
貯金通帳(OL時代のへそくり)の残高とにらめっこ。


ああ、早くパートに出たい・・・





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:02 )

  2. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃんこんあいば♪
    グッズ、今年もいろいろあるねぇ。
    私もパンフ・ペンラ・うちわ、ピンバッジは欲しいかなー
    パートに出たい・・って、リーフちゃん(笑)
    ちゃんと自分の貯金から捻出するなんて、優秀よ!
    私も自分のお給料は、かなり嵐くんにつぎ込んでるかな^^
    もし稼いでなくても、旦那の給料からしっかり貰うだろうけどね(ヒヒッ)

    国立は未知の世界なんだけど、この時期熱中症が心配。
    リーフちゃんも対策万全にして行ってね!

    ( 00:01 [Edit] )

  3. to 鍵コメSさん


    初めまして。
    コメント&ご訪問ありがとうございます┌○ペコリi-189
    そして・・・
    気にかけてくださってありがとうございますi-189

    コメント読ませていただいて、本当にその通りだなあと・・・

    嵐は全然変わらなくて、昔通りの5人で居てくれてるのに、
    周りの状況があまりにも変わってしまったんですよね。
    Sさんのお気持ち本当によく伝わってきました。
    嵐ファンの真意だと思いますe-420

    だからこそ・・・
    私も真剣に大事に楽しんで来ようと思っています!!

    温かいお言葉、本当にありがとうございました☆


    ( 14:16 )

  4. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です。

    to 鍵コメUちゃん

    コメントありがとう((((T-T*))))
    遊びに来てくれてて嬉しい・・・ありがとう☆
    本当にいろいろなキモチがわかるからこその想いがいっぱいです。
    Uちゃんの言ったこと、全然大袈裟じゃないよー!
    その通りだなって私も思います・・・☆
    コメント残していってくれてありがとう┌○ペコリ
    一緒に楽しもうね!!

    ( 14:23 )

  5. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃーーいe-491

    やっと(?)Webにツアーのロゴというか・・・
    テーマカラーみたいなのがUPしてあったね☆
    今年はあんな雰囲気でいろんなグッズが作られるのかなーと思っています。

    実際に見る前ね、、、
    買うまいって思ってるんだけど、、、どうも無理なのよねー(笑)

    まりもちゃんみたいに自分にお給料があれば
    ある程度遠慮なく買えるのになーと本当に羨ましいよー。
    支出の欄ばかりに書き込みがある私の通帳・・・ハァー。。。(笑)

    そして・・・いよいよ大行列と戦う(?)夏がやってきたよー。
    もっと若かったらねー、並んでても平気なんだろうけど(爆)
    無理は出来ないお年頃なので気をつけます!!(* ̄m ̄)

    まりもちゃん・・・いろいろありがとうねi-189


    ( 14:31 )

  6. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to Mちゃんi-276

    わーい!Mちゃん!!
    ご訪問アリガトウゴザイマス♪
    今朝は朝4時起床、6時半集合で並んできたよー!
    (@国立側)
    Mちゃんも来てたんですねぇ ((*>艸<) 娘ちゃんもご一緒???
    あーん、お会いしたかったな☆

    ( 23:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


