




今朝(って昨日か・・・)4時に起きて国立へ向かいました。


今回は販売箇所が二か所ということで
二手に分かれて集合することに♪

一組は国立、もう一組はラグビー場で待ち合わせ。
様子を見て空いてる方に並ぼう( ̄ー ̄)ニヤリ との作戦です。




なんて賢いアイディア♪と思っていたのに・・・
「ラグビー場のほうは朝早いと近隣のご迷惑になる」
とのことで、一切列もなく全然並べない>< との連絡が。

「何時から並べるのか」の確約が取れなかったので
ラグビー場を諦めて6時半頃から国立側で並ぶことにしました。


無事合流できたのでレジャーシート敷いてまずは朝ごはんー♪
遠足気分で楽しかったねー(笑)。


10時の販売予定が30分早く販売スタート!!
順調に列が流れて行くので
「あらら?これなら11時ごろには買い終わってーランチしてー
 13時までには家に帰れちゃう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」なんて思ってたけど

甘かった・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

グッズを全て買い終わったのが、ジャスト13時!!!
任務完了―――!!!お疲れ、私!!!(笑)



その後ランチ&お茶して自宅へ帰って来たのが・・・16時頃。

長かった。。。
暑かった。。。(後半)
腹減った。。。

でも本当に楽しかった―――!!! ((*>艸<)

嵐友ちゃんと一緒に並んだからこそ頑張れたと思うし
(ありがとねー!!)
やっぱり祭りは・・・こうでなきゃねん( ̄ー ̄)ニヤリ




ただ やっぱりお留守番させた子どもたち(とくに次男)には
悪いことしちゃったな・・・と、ちょっと反省。

ママに早く逢いたくてってことで駅まで迎えに来てくれてたんだけど
私の顔見るなり泣いちゃったんだよー(泣)

ごめんよ、Mちゃん。。。
・゚・(ノД`;)・゚・ 許してぇ―――!!!

と、ヒシと抱きしめたところ・・・
「ママ、抱っこ ><」 って恐怖の囁きが・・・( ̄▽ ̄;)ガーン!



母ちゃん、家まで頑張りました。。。(笑)



というわけで。



明日はどれくらい混むのかわかりませんけど
並ばれる方は暑さ対策を万全に・・・頑張ってくださいね!!

(結局、ラグビー場に並べるのは何時からだったんだろう???)

それから・・・
なるべくお釣りのないように持って行くのがいいような気がします。

(そのほうが流れがスムーズなので待ち時間の短縮になる!)







続きにワタシの購入したものをご紹介・・・☆(ネタバレなし)







☆ パンフレット
☆ ペンライト
☆ 限定ピンバッチ
☆ ジャンボうちわ@雅紀
☆ ポスター@雅紀
☆ クリアファイル@雅紀
☆ フォトセット@雅紀
☆ ミニうちわ @翔 @雅紀

我ながら・・・あいばか炸裂なセレクト!!!( ●≧艸≦)

ポスターとクリアファイルは
集合にするか最後の最後まで悩んだんだけど・・・ね。

今度買い足そうかな・・・






ミニうちわは予定通り息子たちにプレゼントしました♪

長男は「わーい!!翔くんだぁ(//▽//)」と大喜び♪
でもまだ機嫌の直ってない次男は「いらない!」の一点張り・・・
他にも何かないのか?と催促されたので渋々他のも見せると

「こっちがいい!!」とジャンボうちわにロックオン(||゚Д゚)ヒィィィ!

おまけに長男までが一緒にガサゴソやり始め・・・
お友達用の智ミニうちわを見て爆笑しておりました!!←こら!(笑)



その後、シャワーを浴びたら
さすがに猛烈な睡魔が襲ってきたんですよねー。

ちょっと休もう・・・と思ってゴロゴロ寝転がっていたら・・・

ポクポクポク・・・って妙な音と笑い声が・・・


イヤな予感がして慌てて見に行ってみると
大切な大切なミドリの筒(雅紀ポスター)で
長男が次男の頭をたたいて大喜び・・・コノ!バカチンガァ!! ヽ(`曲´*)ノ ←鬼母。




ポスターだけは潰されたりしたらヤバい><と思って
隠しておいたのにぃ。。。

お子様のいるご家庭はくれぐれもご注意くださいね・・・(T▽T)




実はあまりに眠くて20時すぎに寝たんだけど(笑)
目が覚めたら今度は緊張と興奮で眠れなくなっております。
(なのでブログ書いてます・・・♪)

でも、そろそろまた寝よう(笑)。


明日から始まるツアーの大成功を願いつつ・・・オヤスミナサイ☆







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. yamama | -

    お疲れさまでした!

    朝早くからたくさん並んでたくさん買って・・・おつかれさまでした♪
    今年は「売り切れ」とかの心配はなかったんですかね?
    (去年はありましたよね?)
    私たちは遠いのでグッズだけに国立へ行くことはできないので
    参戦当日に買うのですが・・・
    前にお話したように当日は金曜日。
    子供たちを学校に送り出してからの出発になるので
    朝イチから並べないし・・・
    「売り切れ」が一番心配((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

    いよいよ今日からスタートですね♪
    行けない子もたくさんいて気持ちが複雑なところもあるけど
    行くなら楽しんで来ましょうね~!!
    お互い、キラキラなカレに会いに(〃∇〃) てれっ☆

    ( 10:17 )

  2. himawari | -

    お疲れ様!

    リーフちゃん!グッツお疲れ様(^。^)

    たくさん買えてやったね‼

    なんだかソワソワして、何も手につかないよ!
    無事に初日嵐さん、みんなが楽しめますよぅに☆


    ( 16:45 )

  3. お疲れ様です

    やっぱ、国立は恐るべしですねe-263
    朝早くから、お疲れ様でした。

    でも、グッツ並んでる間って、大変ではありますが、
    ドキe-414ドキe-414興奮も、半端ないですよねi-237
    お友達が一緒なら、なおさら楽しいですしねe-343


    leaf**さんセレクトグッツ!!
    まずは押さえたいものばかりですねe-415

    ミニうちわの大喜びなお子様たちが、とってもかわいいですね
    次男くんは、ジャンボうちわでご機嫌直りましたか?
    智くんに爆笑の長男くん、智くんに面白要素があったのですか?

    ポスターの嵯峨、、分かる気がします。
    お子様には楽しいアイテムですもんね。大きさもありますしe-263
    leaf**さんとは違う、結末でしたが(あと小さい子供はおりませんが、)
    去年は相葉ちゃんとニノちゃんのポスター購入して
    妹に「ちょっと持ってて」ってお願いしたら・・・
    パコン、カラン・・・って
    しかも相葉ちゃんのポスターだけ落としやがったんですi-191
    若干、曲がっちゃって・・・へこみましたねe-452

    そんな事件からは、絶対預けないことにしましたe-2

    グッツの色々な事情ありますが、
    お持ち帰りせずにはいられないのが、嵯峨ですね(苦笑)

    ( 23:02 )

  4. to yamamaちゃん


    お返事遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!!

    詳細はメールでお返事した通りデス♪
    ※「売り切れ」→ 初日は限定タオルだったそうです。

    グッズは日によって全然状況が違うみたいだけど、
    希望のモノが手に入るといいですね(*^▽^*)

    あ、国立会場内ではグッズ販売はありませんでした・・・

    ( 21:21 )

  5. to himawariちゃん


    お返事遅くなっちゃいました。ごめんねー!!

    グッズ、なんとか買ってきたよー。
    初めての2か所販売ってことで何も情報がなかったけど
    ラグビー場のほうがいい!ってことがわかりました(笑)

    待ち時間は長かったけど、
    雅紀友ちゃんとたーっぷり話せてね♪
    あいばかトーク炸裂で楽しかったよー!!(笑)

    無事に初日がスタートしたねっ!!
    来年まで続くツアーの大成功を一緒に祈りましょi-189

    (この間はメールありがとう☆ 嬉しかったぁi-241i-80


    ( 21:28 )

  6. to SNOOPYさん


    SNOOPYさん お返事遅くなってしまってごめんなさいー!

    前日販売、気合いを入れて臨みましたが・・・
    やっぱり恐るべし!と思いましたねー、いろんな意味で(笑)。

    まったく情報がないままでしたが
    いろんな方の意見を総評すると「ラグビー場」のほうが
    よかった気がします。

    でも、待ち時間も嵐会?というか「雅紀会」状態だったので
    すごく楽しかったですー♪(笑)

    次男はあのあともジャンボうちわの雅紀さんを手放さなかったけど
    一晩寝たら忘れたようで・・・(爆)
    無事私の手元に返ってきましたよー!!(笑)
    今日はポスターをフレームに収めまして寝室に飾りました(人´∀`)

    本当にねぇ・・・
    ポスターだけは曲がったりしたら本当に凹みますもんね(||゚Д゚)ヒィィィ!

    今後ともお互い気をつけましょーー ((*>艸<)

    あ、智くんで爆笑の件ですが・・・
    表情がやわらかくってかわい~ぃ笑顔だったんですが、
    なんかソレがツボったみたいですよ(笑)

    ( 21:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


