




50分。。。


すべてがツボと言ってもいいぐらいの濃ゆ?い時間でした。
以下、ツボったところを列記。






















・「むーびんおん」の・・・ (* ̄∇ ̄*)

・ トーク中にイチャつく にのあい

・ それに終始嫉妬していた櫻井さん ←?(私にはそう見えるー!笑)

・「銀座はまだだもんねー♡」「ねー♡」な天然さん。

・ おごり方がオトコマエすぎる相葉ちゃん (きゃー!)

・ 自らのおごりエピソードを申告する にの(かわいー!爆)

・ 女性に騙されちゃいそうな人に選ばれちゃったまーくん。
 (私もそう思う。。。)

・「今日泊めて(≧▽≦)?」の相葉ちゃ―――ん!!
 (ええっ!!?? なんでみんなどん引きなの・・・???)
 (鍵を奪えばお泊まりできるのか.....φ(。。*)メモメモ ←ダメです!)

・ とらぶるめーかーの ハートビート山コンビ。
 (入れてもらえない智くんの件含む。) 

・「釣り行こっ!」な智くん♪

・(その直後)股間に手を・・・な相葉ちゃん ( ●≧艸≦)
 ※注:マイクを直しているだけです!!!!!

・ 男性限定ライブは・・・客席にばかり目が行きました(爆)

・ 男性に選ばれると本当に嬉しそうな潤くん。

・「リフレイン」・・・いい曲だなあ ( iдi ) ハウー

・「サマーーーーースプラーーーッシュ!!」@翔ちゃん。




もうねえ、まだまだあるけどヤメておきます ((*>艸<)









昨日の夏虹。


キタ━━━━((♥ノωノ))━━━━━!!!


大雅くんが・・・
やっとチューしたぁぁ―――ヾ(≧▽≦)ノばんさーい!!

やっぱり潤くんは、ああいうシーンがよく似合う。
キュンキュンキュンキュン・・・


これからの展開がますます楽しみデス☆









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | zmBO/KIk

    リーフちゃん、こんあいば~
    国立、楽しかったみたいでよかったよ~(*゚▽゚*)
    ROCK YOUが聴けちゃったなんて、うらやましすぎる!!
    私もClap hands 2times♪したーい!

    Mラバ楽しかったね。
    むびのん♪の腰くねくねっやっぱり?やっぱり?
    私もうきゃ~(* ̄▽ ̄*)だったよ。
    なんか、色っぽいよね^^

    そして大雅くん!!
    ついにチュウ~ヤッター☆
    予告で見て知ってたけど、
    そのシーンになったら「行けっ行けっ」って
    囁いてる私がいた・・・
    私も潤くんドラマはこうでなくっちゃって思ったわ。

    ・・でね、リーフちゃん。
    国立初日の夜、私はビバヒル見てまして(笑)
    あの(あのって・・)ナヴィドが男らしくてなんかときめくんだけどー?

    ( 23:06 [Edit] )

  2. to まりもちゃん


    やっほー! まりもちゃんe-491

    やっと潤くん・・・
    じゃなくって大雅くんがチューしたよーん(♥ノωノ)
    こういう映像を私はずーっと待ってたのよ!!!!!(爆)
    いいよーいいよー潤く~~~~ん☆

    > そのシーンになったら「行けっ行けっ」って
    > 囁いてる私がいた・・・


    いやーいいねー、まりもちゃん(爆)
    ここ読んで大笑いしちゃったよ!!! いいなー潤担さんは ((*>艸<)
    ああ、雅紀バージョンも見てみたい~~~!!!
    (ギャー!想像だけで倒れそー!)

    そして、、、
    むーびんおんは 腰 に限るねぇぇ(* ̄∇ ̄*) ってそんな話ばかりでごめん(爆)。

    国立初日・・・素晴らしかったよー(T-T )( T-T) ウルウル
    感想読んでくれたのね?ありがとうi-189
    「ろっくゆー」はね、ホント嬉しかったなあ。
    音漏れで聞こえたとき「ええ?マジ!?」ってビックリしたよー。


    それから・・・ビバヒル( ´艸`)ムププ
    ドナちゃん登場にどうしたらいいのかわかんなかった私!(笑)
    そこもテンション上がったでしょ?

    ナヴィド・・・た、確かに~( ●≧艸≦)
    やっぱり男は中身だね!!!(爆爆)

    ( 10:25 )

  3. leaf**様

    Mラバ、見ましたe-420
    leaf**さんのツボ、たっくさん同感です!!
    『movin' on』の腰の動きから、にのあいの絡み、
    天然コンビさんのマイナスイオンな癒しなどなど
    この興奮は・・・文章にするのは大変ってくらい楽しんじゃいましたe-343
    しばらくは、Mラバな嵐ちゃんで楽しめそうですe-343

    潤くんの夏虹も、ドキドキしながら見てましたe-415
    大雅くんの性格といいますか、まっすぐなところかわいすぎますよねi-237

    ( 23:38 )

  4. ふじお | YfUKWipc

    お久しぶり過ぎて申し訳<m(__)m>

    りーふちゃーーーーーーーーん!!
    こんあいばe-417大変ご無沙汰いたしました<m(__)m>

    また真夜中に訪問させて頂きます。

    今Мラバのリピ中。りーふちゃんのツボ押さえながら再度確認中e-319
    余韻冷めやらぬ中に見たもんだから涙腺弱いし、にのあいにキューーンe-272好き過ぎて困りもんだ!!

    ジーニストもご協力出来てうれしいよ☆
    また遊びに来るねe-417

    ( 02:54 [Edit] )

  5. to SNOOPYさん


    SNOOPYさん いらっしゃいませー☆

    Mラバ・・・見ても見てもツボが見つかりませんか ((*>艸<)?
    もーにのあいのトコなんてシアワセすぎて倒れそうです(笑)
    編集するとこなしの50分なんてスゴいなー!なんて。

    夏虹。
    潤くんのビジュが絶好調・超なだけに
    もっと早い回からチューが見たかったんですよ、私(爆)
    あんなに素直でかわい~のに
    売れない俳優って設定にどうしても無理があるような・・・って
    話がズレましたけど( ̄▽ ̄;)
    とにかく大雅くん見てるとキュンキュンしちゃいますよねー♪
    次回も楽しみデス!!


    ( 22:03 )

  6. to ふじおちゃん


    ふじおちゃーーーーーーーーん!!
    ご無沙汰ぁ~~~(*>ω<*)ノ・・・ってそんな気しないけど?(爆)

    Mラバのにのあいは、ふじおちゃんたまらんだろうなあって
    思ってたよーーー ((*>艸<) 見るたびニヤけちゃうよねえ☆
    ささっ、今夜もにのあいを肴に飲みなされ♪

    あっ!!ジーニスト投票ありがとーー!!ヾ(≧▽≦)ノ

    ( 23:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


