



教えていただき気がつきました。
8月31日で投票が締め切られます!!

【ベストジーニスト2010】


4位(2007年)→3位(2008年)→ときて・・・
昨年見事2位(2009年)だった我らがダーリン・相葉ちゃん(拍手ー!)。

この 虎視眈眈 (デター!)っぷりがツボです☆(笑)


ささっ、まだ投票がお済みでない方は
ご遠慮なさらずに是非下記リンクからどうぞ―――!!


ベストジーニスト2010 投票はコチラ (*>ω<*)ノ


※ケータイから遊びに来てくださってる方は
 TOP画面下の方に<投票フォーム>への入口作りましたので
 そちらからお願いしまーす (人>U<)♪♪







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメSさん

    さっそくの投票ありがとうございました┌○ペコリi-189




    ( 23:03 )

  2. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメ kちゃん

    kちゃんお久しぶりー!!! 投票間に合ってヨカッター(*^▽^*)
    私は自分が投票した後は安心しちゃって(笑)
    締切のことすっかり忘れてたんだけどよねー┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    今年は何位か楽しみだね♪
    あと・・・パスワード!!相葉ちゃんのお誕生日でーす☆(西暦こみ)
    もしよかったら読んでみてね ┌○ペコリ

    ( 00:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


