




ま た し て も・・・

ワンツー・フィニッシュだった山コンビ!!

  .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ ☆゜.+:。

   ↑
「またあの2人かよっ!!@にの」って言われちゃったけど(爆)

  イヤー、ほんっと嬉しそうでしたねー。
  お兄ちゃん達、おめでと―――!!



そして。






またしても最下位だったのが・・・潤くん・・・(汗)。





あの・・・あの・・・ジミな服が・・・
潤くんマネキンだったなんてぇ―――Σ(゚Д゚;ノ)ノマジ

ガチガチの守りに入っちゃって
あんな(って、ごめん><!)カンジになっちゃったのかな・・・

白ポロシャツ?++派手パンツのほうだったら
文句ナシでバツグンに可愛かったのに・・・似合ってたしっ!!!


マネキン5は、、、鬼門だね、潤くん。




予想通りだったのは相葉ちゃんとリーダー ((*>艸<)

にのと翔ちゃんは全然わからなかった・・・(笑)
メガネと帽子が絶対に潤くんだと思ってた私です。


でも。
ぶっちゃけ今回はどのコーデもそんなに、、、でしたよね?


・・・・・ね???








一番気になったのは・・・
雅紀服の 乳首 が透けるか透けないか・・・だったりして( ̄m ̄*)

(テロップがジャマだよーっ(ノ`Д´)ノ?????┻┻ -3-3)








なんと言ってもイチバン萌えたのが

寝起きの雅紀さーん ( ´艸`)ムププ

ぼーっとしてる(?)感じがね、、、、
めちゃくちゃかわい――― (* ̄∇ ̄*)←いろいろ妄想中。

(5人ともそうだったけど)
あの“素”が見えるカンジが・・・イイー☆

一人ひょっこひょっこ
エスカレーター上っていくとことか・・・ツボすぎるっ!(爆)

ハーフパンツをお買い上げ後の雅紀なんて・・・たまらん☆
「無地の白」も爽やかだけど、ってアナタが一番爽やかでしょー(人´∀`)


あとね、雅紀を見たお店のおねーさん達が
「キャ―――(//▽//)」ってなっちゃってたシーンもよかったなあ!

そうでしょう? そうでしょうとも!!
相葉ちゃんって・・・カッコイイでしょ―――???
実物見たらねえ、そうなっちゃうよねええ((*>艸<)

その黄色い悲鳴、、、苦しゅうない(* ̄▽ ̄*)←って何様!?(笑)


また次回もあるのか・・・な???
あるよね?(笑)←「力いれすぎ!」ってクレームが入るくらいだし。

今度はどんな寝起きな彼ら・・・
じゃなくって嵐マネキンが見れるのか楽しみーっ(* ̄m ̄)るんっ♪








続きに
今さらになっちゃったけど・・・











2010年10月1日公開、二宮和也主演の映画『大奥』主題歌。
Dear Snow 発売決定!!

哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、
どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生!




Dear Snow(初回限定盤)(Amazon)
Dear Snow(Amazon)



まだ LØve Rainbow も手元に無いのに
新しいシングル発売のお知らせ・・・正直、びびりました(苦笑)。

嵐屈指のラブバラードかあ (キュン・・・)



大奥、いよいよだねー( ●≧艸≦)  キャッ







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. おとは | -

    leaf**たーんe-417
    あ・い・ば☆

    うん、、、そんなに、、だったと思うよ(あはっ)
    みんな守りに入っちゃった?

    寝起きがたまらんかったねー(//▽//)キャー
    後ろ髪が「ぴょこっ」って立ってたし、
    ぽわわんって感じでね☆

    マネキン、次はどこに現れるかな~( ̄∀ ̄)ニヤ

    ( 00:29 )

  2. こんあいば♪

    リーフちゃん、こんあいば♪

    もう~もう~翔ちゃん、調子良すぎだよね♪
    1位なんて!!手叩いて喜んじゃったっ!!
    相葉ちゃんの服はさ、
    相葉ちゃんが着てこそ、おしゃれになるんだよね。きっと。
    マネキンに着せるだけじゃダメなのよ。
    相葉ちゃんがいないと・・・ね!!

    また(m(__)m)最下位の潤くんの服。
    私は爽やかで好きなカンジだったけどな~。

    またきっとあるだろうね。
    一般の人の声、おもしろすぎるもん~♪

    ( 21:56 )

  3. himawari | -

    すっごい!!

    嵐ちゃん楽しかったねぇ(*^_^*)

    私も、まぁくんの乳首すけるか気になって(笑)

    寝起きのお顔も最高!!!

    マネキン5大好き!!次も楽しみだなぁ(*^^)v

    またまた新曲も楽しみだね♪

    ( 22:39 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:01 )

  5. to おとはちゃん


    おとはたーーん☆ あいばーーー(* ̄∇ ̄*)
    レス遅くなりました・・・

    だよね? だよねぇーーー???
    そんなに、、、だったよね???(苦笑)
    テーマがもっと具体的だったらよかったのに。。。
    とも思いますが、どう?

    まーくんの寝起き、たまらーーーん ((*>艸<)
    後ろ髪、立ってた立ってたーー!!

    早起きは気の毒だけど、
    ヲタ的には寝起きがみたいから次回も楽しみでっす!(笑)

    ( 20:52 )

  6. to うららちゃん


    うららちゃん いらっしゃいませー☆
    レス遅くなっちゃったごめんなさい ┌○ペコリ

    翔くんお見事でしたー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
    完全に「特別篇」のコツ、掴んでるよね~(笑)。
    っていうか、全服にコメントで絡んでくるとことか
    すっごくオモシロカッタねー♪

    雅紀服は・・・
    雅紀しか着れないなあとつくづく思いましたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ( 21:02 )

  7. to 鍵コメSちゃん


    わぁ―――ん ((*>艸<) rちゃんじゃなくってSちゃんっ!!(笑)
    もうそんな・・・遠慮なさらずに声かけてくれればよかったのにー!!
    なんかこっちがキンチョーしてしまいます。。。

    ツイッター楽しいよねー♪♪♪
    どんどん絡んでいきますのでよろしくどうぞ~i-80

    もちろん・・・ビバヒルネタもウェルカムでございます(にやり)。
    とりあえず私が好きなキャラは・・・バレリー(旧)にナオミ(新)。
    イジワルでセクシーな女が大好物 (* ̄m ̄) ←どんだけ?(爆)

    あ、後ほどブログにもお邪魔させていただきますねー!!

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


