




親愛なる 松本 潤さま  




充実してると人って本当にキラキラ輝くんですよね☆


最近とくに美しすぎるぐらいに美しい潤くんを見てると
うらめし・・・じゃなくって羨ましいなーと思うし(笑)、
頑張ってるんだなーと思うし、、、何より頼もしいなーって思います。


どんどん“イイ男”になっていく松本潤に 乾杯!!



27歳のお誕生日おめでとう





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. どうもありがとう。

    私にとってとっても特別な日にコメントありがとうねーーー。
    「充実してる人ってキラキラ輝く」ってleaf**ちゃんの言葉…
    とっても胸にグッと来ちゃったよーーー。うえーーん。感動。
    本当にその通り。
    いやーーーん。嬉しすぎる。(←私じゃないけど私の心も充実してます。キラーーン)
    これからも彼ともども…仲よくしてね♪まーくんとleaf**ちゃんっ♪(←何様??(笑))

    ( 13:34 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん


    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃーい!!

    大好きな人の誕生日。
    すごく特別で・・・テンションあがるよねーヾ(≧▽≦)ノ
    エンジョイ更新もあったし盛りだくさんで羨ましいなー!

    最近の潤くんのキラキラオーラは本当に眩しいくらい。
    そんな彼を見守ってる
    ♪みーやん♪ちゃんの充実ぶり、伝わってくるよー(*^m^*)
    これからも(こちらこそ)どうぞよろしくデス┌○ペコリ

    それから。
    雅紀がまた廊下で寝てたら起こしてあげてー!って・・・
    潤くんにお伝えください(笑)

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


