





こういう恋って・・・

















十中八九、うまくいかないと思いませんか???


(ね?)


だからね、サクラちゃん。
ここはひとつスパッと大雅くんを諦めたほうがイイ!! (* ̄m ̄) ←いじわる。


そして、、、詩織さん。
もっともっともっーと素直になんなきゃ――――!!!

(気持ちはとってもよくわかるんだけどね。)



ま、そんなゴタゴタがあるからこそドラマが成り立つ訳で・・・(笑)

とりあえず。
大雅くんは文句ナシに可愛いので大満足の7話でした!!

(アイスクリーム屋さん・・・かわいー(♥ノωノ))








さて。


9月 ですねー。









今日からお子様が新学期というご家庭も多いのでは?と思います。


 /
  (アナタも私も) おつかれ様ー!
 \


2学期が始まったら始まったで、いろいろ忙しくなりそうだけど
(なんてったって園行事@役員ゴトもりだくさーん!><)
ケ・セラ・セラ精神で乗り切ろうと思いま?す。 ←これでもA型(爆)。



そう言えば・・・
昨日(8月31日)FCからメールが来ました。

【9月生まれの会員の方へ】 だって。


ええ?

・・・9月生まれ???


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


誰のことかしらーん? (´0ノ`o)オホホ☆


なんてスルーしようかと思ったけど・・・(笑)


今年はBirthdayメッセージ(動画)が見れるんだった!!


いや―――ん

楽しみすぎる――!!(* ̄∇ ̄*) ニヤ?リ


俄然、誕生日が楽しみになってきたぜぇー((*>艸<)






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます





スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんわ

    本当に、ドラマの恋ってうまくいかないですよねe-263
    見てるこっちまでグラグラ心、掻き乱されちゃってますもん(笑)

    大雅くんの
    北村さんを好きになってよかった
    からのくだり、最後の 2人の幸せを祈ってる の一言にはもう!!!!
    詩織さんの立場からいくと、ヤバイ言葉ですよねe-2
    詩織さんにつられて、、、若干涙しちゃいまいましたe-263


    お!!leaf**さんは9月生まれなんですね、おめでとーございます
    Birthdayメッセ羨ましいです
    この動画が見れるようになったのは確か・・・7月生まれの方から
    とっくに誕生月の終わってしまった私はもう、残念でe-263残念でe-263
    来年を楽しみに待とうと思います!!

    ( 00:28 )

  2. to SNOOPYさん


    SNOOPYさん いらっしゃいませー☆

    本当に・・・
    大雅くんの想いがすっごくまっすぐでせつないからこそ、
    ひとつひとつの台詞にキュンキュンして泣けちゃいます。

    詩織さんに「迷わず飛びこんじゃえー!」って思うけど・・・
    とりあえずハッピーエンドを祈るばかりですよね☆

    そして・・・そうなんです!!
    私今月、誕生日なんですよー!
    (ちなみにアムロちゃんと同じ日♪笑)

    7月からだったんですか。そっかー!
    SNOOPYさん、残念でしたね><
    でもFCならでは?の特典ができたのって嬉しいですね♪


    ( 11:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


