
 
 
おはようございます
 
 
国立映像@WSを見ながらお弁当作っておりました。
 
(蘇る記憶…☆)
(雅紀の汗←色っぽ?い(*´∇`))
 
というわけで。
 
本日より幼稚園のお弁当がスタート!!
めでたく自由時間が伸びたので…
 
これからお友達と羽田へ向かいまーす!!
 
嵐JET☆
うまく撮れますように!!
※撮れたらUPします。
 
 
それにしても…今日もアチィ。。。
 
 
 
 
leaf**@携帯
 




こんばんは☆

無事、嵐ジェットを撮ることができましたー!!

嵐ジェット☆

嵐ジェット☆3


写真は本日の羽田発JAL323便→福岡行きです ((*>艸<)
もっちろん離陸の瞬間も撮ってたけど・・・失敗(T∇T) (ええーっ!?)

【ビデオ+デジカメ】の二刀流(?)でスタンバイしてたのになあ。
ま、不慣れな上に欲張った当然の結果です。あはっ♪(言わんこっちゃナイ。)


でも飛び立つ姿はちゃーんと目に焼き付けたよ・・・☆


ちなみに。
この前に伊丹からくる羽田着便も狙ってたんだけど
ソチラも見逃しました。2M、どんま――い!!(爆)。



展望台には嵐ファンがわんさかいらっしゃいました。
キレイなお姉さま(主婦層)が多かったかな?(笑)


嵐ジェット。本当に圧倒的に迫力がありましたっ。
最初見たときは、、、ただただ感動!!!!!

スゴイよ!嵐!! ((((T-T*))))



でもね、ひとつだけ予想外の事態が。

キラキラに飛び立つであろう嵐ジェットを思い浮かべては
「らんらんらーん♪」なテンションだったのに
いざ、その場面を見てしまったら・・・

モーレツにさみしくなっちゃったんだよね。


嵐ー!! 行かないでぇぇ。。。
(ワタシを置いて)遠くに行かないでぇぇ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

このキモチ、なんなんでしょ!?(苦笑)







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | -

    りーふちゃんこんあいば
    羽田、嵐さんは窓から手振ってなかったかしら?(笑)

    朝から嵐!嵐!嵐!だね。
    私もお弁当作りながら見てて(*ノωノ)そしてウインナー焦がしましたっ(笑)
    雅紀、、透けてたね( ̄∀ ̄)

    で…りーふちゃん!ビバヒル見た?(笑)
    またお話して下さいまし。

    ( 16:58 )

  2. *shinameka | -

    これB777??
    なんかでチラっと見た時はB767かと思ったけどB777なら大きいから迫力あるかもね~(●´艸`)
    機内では嵐の曲かけないのかな?
    A●Aでkinkiがキャンペーンしてた時は、ボーディング中に
    波は~ジェットコースタ~♪とか ぼーくーらは~♪愛の~花さか~そぉ~よ~♪とかかけててノリノリで仕事した記憶がよみがえったわ(* ̄m ̄)

    ( 21:12 )

  3. まりも | g23jHA0U

    りーふちゃん、こんあいば~♪
    暑い中、羽田までお疲れさまでした!!
    こうして写真をUPしてくれるお友達がいてくれるから、
    空港まで行けない私も、嵐ジェット見れてありがたいよ~
    すんごくキレイに撮れてる!!

    で、リーフちゃんは離陸しちゃった後寂しくなったのね(笑)
    イヤ、笑っちゃいけんね・・・ごめんごめん。
    でも、なんとなーく気持ちわかるかも。
    着陸の時は「おかえり~」って思うんだろね。

    ↑すみれさんに同じく、ビバヒル見た??
    ナント、来週最終回なんだねー!!えーもう?!って感じ。
    私の予想、というかなんとなく匂った、というか(←何者?)
    イーサンはシルバーに・・♪と思ったんだよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
    で、最近の私はもうナヴィドに夢中(えっ?)
    あの一途さと紳士的な振る舞いに・・・顔はねぇ、断然リアムなんだけど(爆)
    ・・と、ビバヒルネタで長々スミマセン~(--;)

    ( 22:48 [Edit] )

  4. to すみれちゃん


    すみれちゃん いらっしゃい(*>ω<*)ノ

    今朝のWS凄かったねーー!!!
    いろんなところで取り上げられてたもん。
    そりゃウィンナー焦がしちゃうよ!!(爆)

    嵐JETはド迫力でございましたっ♪
    来年まで飛んでるからまた見に行きたいなー。
    嵐さんはツアーのとき乗るのかね???
    窓から是非、顔出して欲しいっ!!!(笑)

    で、ビバヒル・・・(にやり)。
    是非いろいろお話しましょーーー ((*>艸<)

    ( 00:28 )

  5. to *shinamekaちゃん


    おおーーーぉぉっ!!!
    さっすが*shinamekaちゃん(元C☆)!!!!!

    その通り!B777でござる~( ̄▽ ̄)ニヤリ
    機内ではアルバムの販売はあるみたいだけど
    詳しくは知らないという・・・あははー(爆)

    そうだ! A●AはKinki兄さんだったかも!!!!!
    そのCMよく流れてた記憶が・・・

    ノリノリな制服姿の*shinamekaちゃんが目に浮かぶ~ ((*>艸<)

    ( 00:35 )

  6. to まりもちゃん


    まりもちゃん いらっしゃーーーいヾ(≧▽≦)ノ

    毎日暑いねえ・・・
    いろんなことが億劫になっちゃうけど
    嵐のためならカラダが動いちゃうんだよねぇぇ(笑)。

    2枚目の写真。よく見たら柱?がジャマだーー!!
    ああ、UPする写真のチョイスまで間違えたわーーー( iдi ) ハウー

    まりもちゃんも実際見たら寂しくなっちゃうハズ!!(笑)
    なんなんだろ、あの物悲しさは・・・(苦笑)
    「むーびんおん」っていうより「空高く」がぴったりな気分でした☆←おーい!


    で、ビバヒル!!!
    もうねえ・・・すみれちゃんと3人で会議しなきゃねっ!!(爆)

    っていうかリアムってホント、イイ男だよねぇ~~~(*ノ∀ノ)
    ナヴィドとキャラが顔も正反対すぎて笑える!!(笑)

    イーサンとシルバー。
    これ絶対にカップルになるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

    仲間内で兄弟、姉妹がわんさか♪←これこそビバヒルの真骨頂ーー!!!
    ・・・ってこの会話、ダイジョウブ!?(爆)

    ( 00:47 )

  7. おお!!

    凄いです!!
    やっぱジェットな嵐ちゃんは圧巻ですねe-420
    外観見ちゃうと、中も気になっちゃうe-263

    まぁ普通だとは思いますが、
    最近飛行機乗らないので、2・3年前の感覚ですと・・・

    巨大画面で嵐ちゃん関連の映像流れてるとか、
    音楽が嵐ちゃんだとか・・・
    色々想像は膨らんじゃいますe-420

    でもleaf**さんがおっしゃってるように、
    飛び立っちゃうと、寂しくなっちゃいますね
    でも、羽田着便だったら、おかえりーってお出迎えできるので
    きっと盛り上がっちゃいますよ!!

    そう信じてますe-343

    ( 00:51 )

  8. himawari | -

    嵐ジェット!!

    見に行ってきたんだねぇ!!
    キレイな写真だねぇ(^-^)アップありがとう★
    私も見たいなぁ!!

    ( 19:55 )

  9. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん(って、ちゃん呼びいいですかー?)
    いらっしゃいませ!!!

    飛行機・・・私も全っっっ然乗ってないですよ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    ま、もともとおっかないので苦手なんだけど(笑)

    外観が「嵐」なんだから、中身も「嵐づくし」がいいけど
    そうではないようなので、残念―――!!!

    実は見送る前に、
    伊丹→羽田着便をお迎えする予定だったんだけど
    見逃しちゃったの・・・(涙)
    SNOOPYちゃんの言う通りだよねっ!!
    今度は絶対にお迎えするぞっ!!!←また行く気の人 ((*>艸<)


    ( 23:09 )

  10. to himawariちゃん


    himawariちゃん いらっしゃ―――いっ!!!(*>ω<*)ノ

    キレイに・・・撮れてる??? それならよかった♪
    最初どこで張り込みしたらいいのかわからなくって友達と
    <飛行機ヲタク>の人に「ここで見れますか?」って
    聞いたんだ―――!!(爆)
    すごく丁寧に目をキラキラさせて
    「ここで大丈夫です!」って教えてくれたんよ!(笑)
    やっぱり何事も“その道のプロ”に聞いてみるもんだな~と
    実感しました♪

    himawariちゃんも見れるとイイネ☆
    息子ちゃん達喜ぶかもよ―――!!!

    ( 23:15 )

  11. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメPさん

    お久しぶりで――す!!
    拍手コメント、ありがとうございます ┌○ペコリ
    もうね、絶対にPさんも見送ったら
    悲しくなっちゃうハズ・・・(苦笑)
    今度はお迎えに挑戦してきますねっ( ̄▽ ̄)

    ( 23:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


