



キスしてるときの、首に添えてある手。

おでこにする優しいキス☆

その後、照れてシアワセそうに微笑むふたり。




か、完璧だーっ! (*ノ∀ノ)




もう潤く、、、じゃなくって大雅最高ー!!
かわいいぞ―――――!!!(きゅんきゅん☆)
キスする前の詩織さんは全然かわいくなかったけど(笑)

やーっと(予告の)ポップコーンな2人になってきた気がします☆

こういうの、もっともっとたくさんプリ――ズ!!>大森さん。

(あ、あと大貴・大雅・慶太・譲の絡みも
 めちゃくちゃ楽しいのでコチラも多めに・・・(* ̄m ̄)ぷぷっ♪)

しかし、、、次週予告を見ると、ね。
詩織さんが子持ちなばっかりに・・・あ?ぁぁぁ。>< ←ってしつこい?




それにしても潤担さんが羨ましいな・・・
嫉妬で見れないって方も多いのかもしれないけど、
大好きな人がキスしてるトコが見れるなんて?(人´∀`)


雅紀のキスも・・・見た?いっ!!(´∀`*)

(私って歪んでる???)








キスと言えば・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











にのあいのチュウ☆





見るたび、ニヤけます。

あまりにニヤけてしまうので
完全に日常生活に支障をきたしております。
(デレデレ???

にのあい。にのあい。にのあい。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



どうかどうか、DVDに入ってますように・・・(祈☆)





コメント・拍手いつもありがとうございます


拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. meg | CpxHwTgk

    むふふ~☆

    leaf**ちゃん、こんにのあーい☆
    今日も朝っぱらから大雅のちゅー&おててをリピってましたん。
    あの添えられた手の温度や唇の感触を想像するだけで・・・
    もう萌えて萌えて大変なことになってるよ!!!!!
    嫉妬とかそんなこと考えなかったけどダメな人はダメなんだろうね~。
    私の場合、相手役のことは眼中にないというかなんというか…(笑)
    >大好きな人がキスしてるトコが見れるなんて~(人´∀`)
    …ってleaf**ちゃんの感覚と一緒です。もっと見たいと思ってるし(笑)
    あの下唇の感じがたまんないんだよね~。じゅるりら~じゅるりら~
    にのあいのちゅーももっと見たいね~☆ぜひDVDに!!

    ( 17:49 [Edit] )

  2. yamama | -

    ワタシも・・・

    こんにちは。

    ワタシも月曜日の夏虹に少々興奮です(〃∇〃)
    もう完璧でニヤケが止まらなかったですよ。
    はぁぁ月9だなぁ(*ノノ)キャ
    って。
    キスシーンうらやましいです、ワタシも。
    職場に潤担ちゃんがいるけど
    火曜日は仕事のミスが多くて、かわいくてたまりません。
    ワタシもそのくらい悩みたい(←)なぁ(゚m゚*)プッ

    りーふちゃん嵐JET見てきたんですね~。
    すごーい!!
    でも写真アップしてくれたので見た気分になりました。
    どうもありがとう!!

    ( 18:15 )

  3. to megちゃん


    megちゃん いらっしゃ――い(* ̄m ̄)

    いやー、8話。最高だったねえ!!!
    萌え萌えの毎日を送ってるであろうmegちゃんが想像できるし(笑)
    下唇感じ・・・(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
    ああ、やっぱり潤担さんが羨ましいぞ―――――!!!

    > 私の場合、相手役のことは眼中にないというかなんというか…(笑)

    megちゃんに激しく同意!!(爆)

    いつか雅紀さんの濃厚なチューが見れることを夢見て
    これからも日々頑張ろうと思います☆

    その前に。
    まずはにのあいのチュウでガマンガマン・・・(笑)


    ( 21:13 )

  4. to yamamaちゃん


    yamamaちゃーん。どうもで――すっ(*>ω<*)ノ
    (先日はお疲れ様でした☆)

    おおっ (・ω・ノ)ノ!?
    ここにも羨ましくってニヤけておられる方がいたー!!!(爆)
    いやいや、でもでもyamamaちゃん。
    翔ちゃんだってたくさんチューしてきたじゃな~い ((*>艸<)

    潤くんのキスって、ものすごく絵になりますよねえ♪
    仕事をミスる潤担さんのキモチ、わかります!!!
    そしてyamamaちゃんと同じく、それぐらい悩みたい。。。

    雅紀さんも・・・
    「いい仕事」すると思うんだけどなあ(*ノ∀ノ)←おーい!

    嵐ジェット見て参りました―――!!!
    空港っていうシチュエーションにもテンションかなり上がりました♪(笑)
    喜んでいただけてよかったです☆


    ( 21:24 )

  5. かなっぴ | 9aOE6eDA

    こんにちは お初におじゃまします

    leafさん、こんにちは。

    少し前から、ちょいちょい覗かせてもらっています。
    仕事あり&姫2人ありのアラフォーです。
    5人の嵐が大好きですが、中でも相葉くんが
    大好きです。

    夏虹の潤君を見ていると、ほんとーに
    潤君のラブシーン素敵っていうか、似合いすぎる~!!

    で、相葉君のラブシーンもいつか
    見たい~って思っていたところだったので、
    同じ人がいるってうれしくなっちゃいました。

    にのあいのチュウにもかなり萌えましたけど、
    「男の子とチュウしてる場合じゃないだろっ!雅紀!」
    とつっこんでしまった部分もあり・・・・。

    ほんとに、ドラマとかでラブシーンみたい~
    悶絶すると思いますけど(笑)でも、みたいです~。

    また おじゃまさせてくださいませ~。

    ( 15:17 [Edit] )

  6. えじりん | -

    こんあいば~♪
    新しい記事、読めないのぉ?
    3日参戦だったんだね!レポなら読みたいよぉ~
    公開しないままなのかい?(;_;)
    私も3日入れたの(≧∇≦)
    去年チケット譲った友達が動いてくれて急きょ!

    ( 19:34 )

  7. to かなっぴさん


    かなっぴさん 初めまして☆
    コメント&ご訪問ありがとうございます ┌○ペコリi-189

    かなっぴさんも・・・ラブシーン見たい派なんですね ((*>艸<)
    きゃー!! 一緒だ―――!!!(笑)
    ラブシーンももちろんですが・・・(ananとかで)ヌードも見た~いっ!!
    (女性モデルさんとの絡みも全然アリですっ!!爆)

    想像しただけで、、、シアワセ(//▽//)
    悶絶してみたいですよねぇ(しみじみ)。。。

    悶絶と言えば・・・
    にのあいチュウでもかなりジタバタできた私です(爆)
    男女のチュウより萌えたかも???(笑)

    かなっぴさんも相葉さん贔屓なんですね(* ̄∇ ̄*)
    是非またいろいろお話しにきてくださーいっ!!


    ( 18:55 )

  8. to えじりんちゃん


    えじりんちゃん☆ いらっしゃ――いっ(*>ω<*)ノ

    えじりんちゃん、3日参戦できたのっ!!??
    わ――――い!!! ヨカッタ――ヾ(≧▽≦)ノバンザイ!!
    ご縁って本当にありがたいよね・・・i-189
    そっかあ!! 同じ空間にえじりんちゃんも居たのかあ☆

    限定記事は
    相葉ちゃんの誕生日(西暦から)がパスワードだよ( ´艸`)
    もしよかったら読んでくださいませ・・・☆

    ( 19:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


