

お久しぶりです (*>ω<*)ノ


PC占領されちゃってて更新が滞っておりました。
(ついでにTVも・・・)
書きたいこといーっぱいあったのになあ。


<Mステ>とか・・・(人´∀`)

(雅紀のヘアスタイルがかわいくってたまりましぇーん☆)
(あのふわふわの髪の毛をクシャクシャってした?いっ( ´艸`))←いじわる?(笑)

<ニッポンの嵐>のこととか。

(無償での寄贈って・・・すごいなあ。。。)
(でも、本音は・・・売ってくれぇぇ―――!!!)

<アルバムミリオン認定>バンザ――イ!!とか・・・

(さあ皆さんご一緒に・・・「嵐ー!おめでたまたま?♪」)



幅広く活躍している5人。
すごいなあ・・・







さて。

先日にのラバーのお友達からお借りしましたっ!


大奥とGANTZ


いづれも?巻を読みまして
この両極端な2作品に主演しちゃうにのちゃんの
役者としての幅広さに、ただただビックリ。

まったく違うもんね・・・






以下、感想(?)なので一応タタミます。



まずは「大奥」。


男女逆転の世界ってどんなだろ?
よくわからないけど、響きだけ聞くと・・・

めっちゃ楽しそう (* ̄m ̄) ←毎度、邪念が多くてスミマセン。


でも実際は・・・
楽しそうなのは身分の高い方たちだけで。

私みたいな庶民は・・・つまらなそ? o( _ _ )o ショボーン


って、そんな話はいいとして(笑)


先に予告編を見ていたので、読みすすめると・・・

「このシーンはここかー!! (・0・。) ホホ-ッ」
「おおっ!大倉くんだっ☆」

とかがめちゃくちゃ浮かんできて楽しめました♪

すごく原作に忠実ですよね?
で、キャスティングもぴったりの方ばかり!!

ただ絵だけ見ちゃうと・・・
水野=にのっていうイメージではないよ、、、ね???

(どちらかというと玉木くんこそ水野っぽい!?)

でも、水野の生い立ちを知った後に予告を見ると
なんか本当にせつなくって・・・

絶対に泣いちゃうだろ?なぁぁぁ ( iдi ) ハウー

にのが魅せてくれる水野。
ますます楽しみになりました♪

楽しみと言えば・・・
<ふしぎ発見!!>でチラッと見せてくれた“あのシーン”に

キャー(//▽//)と釘付けに・・・!!!

デッカいスクリーンで見たら、、、
彼女がどうなっちゃうのか楽しみです(* ̄m ̄)むふふ?♪(笑)








そして「GANTZ」。


「グロくてエロい」と聞いていたので

「映画館に行く前に読んでおかないと理解不能かも」と
思っていたので、読めてヨカッタです!!



ただ、エロいのはいいとして・・・(笑)







グロいのがちょっと・・・わからなかった(ー’`ー;) ウーン

(忠実に再現したらR指定だよね!?)


ちょっと調べてみたら

【作者が高校時代から暖めていた「必殺仕事人」にSFテイストを加えた
「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。

って書いてあって。


「なるほどー!!!」と納得( ̄▽ ̄)ニヤリ


GANTZスーツのにのたんが
ものすごーくイケメてることを何よりの楽しみに・・・
見に行こうって思います♪(笑)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:09 )

  2. to 鍵コメMちゃん


    Mちゃん いらっしゃいませ~(* ̄m ̄)v-22

    ありがたいことにお友達のおかげで
    ガッツリと読ませていただきましたー!!

    大きいスクリーンでにのちゃんに会えるの、楽しみですねっ♪
    ふしぎ発見のあのシーンとか・・・どうしましょ(*ノ∀ノ)!?


    先日はメールありがとうございました☆
    不定期更新のブログですが、また遊びに来てくださいねっ。
    11月、めちゃくちゃ楽しみにしていまーすヾ(≧▽≦)ノ



    ( 20:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


