上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







この間のMステ。


いちばん最初のバイオリンを弾く(振りを踊る)
相葉ちゃんの右手が・・・

めちゃくちゃツボです( ●≧艸≦)☆

なんて言うか・・・

あの手のカンジがす――っごく雅紀っぽいなあって

そこばっかり見て喜んでおります(笑)。












さて、夏虹。



せっかくラブラブになれたふたりなのに、、、あらら↓↓↓


最終回がハッピーエンドだといいなあ。
もうそれだけだよ・・・



大雅くんが焦っちゃったのすごく理解できる。
逆に、海ちゃんのキモチまで理解してたとしたら
それは出来すぎってもんだよね。

だからこそ、詩織さん。
そんなにブチギレたら大雅が可哀想だってば――!!!

(フォローをするのがアナタの役目!!)





おまけに・・・



(以下、ちょっとまたマイナス感想なので隠します。。。)


あのお祭りのシーンは一体・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


なんであんなにキラキラな 潤くん 大雅くんが
<ひまわり祭り>に参加しちゃってるんでしょ―――か><???

もっとも似合わないシチュエーションな気がして、萎える。

(しかもあの時の全員の会話が・・・あらら。。。)
(デリカシーのカケラもない・・・)







私が見たかったのは
<ひまわり祭り>にいる大雅と詩織さんじゃなくって

“ポップコーンを食べてた大雅と詩織さん”なのです。

(って、しつこい???)





あったかーい、いいドラマだなあとは思うんです。
大雅くんはとっても素直ないい子だし!

だからこそ毎週見てるわけで。

でもこのままのカンジで終わっちゃったとしたら、、、




とりあえず。
最終回にはラブラブなふたりが見れますように・・・






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます




スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    こんあいば~♪
    Mステの雅紀の右手ね・・・( ..)φメモメモ
    もう一度リピしてみる~
    どうしても髪型ばかりに目がいっちゃって^^;

    夏虹のあのお祭りの違和感・・・私もめちゃくちゃ感じてたわ^^;
    次で最終回でまとまんのかーい!って心配になっちゃうね。
    ハッピーエンドだといいね^m^
    ポップコーン食べながらイチャイチャする2人・・・私も要希望!!^m^むふふ

    ( 23:01 )

  2. to momo*ちゃん


    momo*ちゃん いらっしゃーい ((*>艸<)

    右手、、、見た?見た???
    あの手首の角度とか動かし方・・・雅紀っぽくな~い???(笑)
    あと右足もかわいいよーん(* ̄m ̄)
    もちろん、髪型もかわいいよね☆☆☆

    夏虹。
    このままだと「予告のふたりは何だったの???」ってことで
    終わっちゃうよ――――(T∇T) ウウウ
    潤くんビジュが最高なだけに、
    ひまわり祭りに参加させるなんて本当にモッタイナイ。。。←こらー!
    (もうちょっと詩織さんとラブラブして欲しかったなあ・・・)


    ( 22:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。