




こんあいば。leaf**です  (*>ω<*)ノ


一週間お疲れ様ー!!ってことでグリーンラベルなう。
最近いろいろあったから今夜は(も?)ぐびぐび飲んでやる (T∇T) ウウウ

(もうヤケっぱちだぜぃ!)






さてさて、あいばかの皆さまに質問!!

やっぱり今夜のメニューは・・・ カレーでしたか?( ̄▽ ̄)ニヤリ




もちろん私は心の中で雅紀に電話を掛けて・・・

『もしもし?今日カレーだよ?( ´艸`)
『早く帰っておいでー』 ←ちょい脚色。

な?んつってニヤニヤしてましたっ(爆)。















ま、実際は牛丼だったんですけどね(笑)←うそつき&手抜き。



しかし昨夜の嵐ちゃん。
相葉ちゃんの魅力全開だったなあ???(シアワセ☆)。


いろいろした後の雅紀の照れ具合が最高にツボります。
ヒジョーに萌えます。

屋上じゃなくっても叫んじゃうよ!?

((*>艸<)<雅紀、大好きー!! ってね。


(照れて顔を隠す“手”の仕草が最高にかわいい。)
(囁きにいこうとしてる時の角度とか横顔が・・・ヤバい(* ̄ii ̄) ブー)
(しかも囁いたコトバが「ちょっと待ってて・・・」←って、いやーん


((*>艸<)<雅紀、大好きー!! ←2回目。








続きは私信です☆







今日一日一緒に居てくれたお友達。
本当にどうもありがとう。。。(ただただ感謝!)


そして・・・心の友よ(笑)
お互いがんばろう!!!!!


今夜はレコメン聞いて元気出そーねっ!

『大丈夫。俺がいるじゃん ←新しいジングル最高♪







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます



スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば~☆

    一週間おつかれさま~
    ただいまレコメン中v-22
    昨日の嵐ちゃんは相葉ちゃん祭りだったね♪むふふ。
    私は汗だくで鍋食べている翔ちゃんがツボでした^^

    e-363見てきたよ~。
    たぶん夢だと思う。。頭の中にカメラあればいいのに!!
    オンエアで探してちょ。
    マチャキくんかわいかったよ~。リーフちゃんだったら気絶しちゃいそうな
    場面も。今度ゆっくりお話しましょうね♪

    ( 00:17 )

  2. marilyn | -

    こんあいば

    こんあいば^^leafちゃん
    大丈夫よ~~~~!!ってぜんぜんわからないけど叫んでみた!!

    ごめんね^^;

    アラシックで気分アップしよ!

    昨日のまーくん。
    もう、あのおびえたバンビのような顔
    やっぱり、ラブストーリーの主役になったらドキドキすぎ
    あんな震えた顔・・・むりよ!!

    ちょっと髪の伸びた前髪が片目を隠すその姿
    息が出来ないくらい大好き。

    こんど、そちらに出向くのでお茶しない?^^;





    ( 00:41 )

  3. みん | -

    こんにちは!
    嵐ちゃん!最高でしたね^m^
    大好き!!って~(ヘラヘラ)
    照れるけど(言われてない^^;)何度も見ちゃいます。
    言った後に照れてる彼がまた可愛い!
    キョウコさん羨ましい~!

    で、我が家はカレーではなかったですが、子供の頃からカレーが一番好き!!
    食の好みが一緒ってうれしいよね~。
    毎日続いてもいいよ~!(^^)!

    ( 17:19 )

  4. かなっぴ | -

    こんにちは~

    leafさん、ちょっと経ちましたけど 元気回復しましたか?

    遅ればせながら・・先週の嵐ちゃんサイコーでした。

    ふかきょん うらやましすぎる・・。
    笑顔の後の手で顔を隠す時の感じとか、「ちょっと
    待ってて」とささやくあたりがサイコーにつぼでした。

    これでこんなに萌えちゃうとは・・ラブシーンだったら
    やっぱり悶絶死v-40かも・・

    あと、それと同じぐらい萌えたのが一発ギャンブラーの
    衣装&マネーカウントv-22

    あの衣装サイコーに好き。
    相葉くんのスタイルの良さが強調されて、
    すばらしいです!!
    コンビにでお金間違える・・というくだりも
    相葉くんぽくて・・かわいいなぁ。

    嵐ちゃん4週間近くもないなんて・・
    私の楽しみが・・改編期は嫌いです。
    耐えられるかなぁ・・。

    ( 11:55 )

  5. to しーままちゃん


    すっかりレス遅くなってしまってごめんなさーい(T-T )
    しーままちゃんこそ一週間お疲れ様ですっ!!

    観覧どーだった? どーだった??? ((*>艸<)
    頭の中にカメラ・・・欲しいねえ。
    (しーままカメラi-114は翔ちゃんしかうつってないハズ。笑)

    年明けからお友達が次々観覧に行ってるから違った意味で楽しめて嬉しー♪
    オンエアの日が決まったらまた教えてね!
    しーままちゃんを探せ!!←頑張ろーっと(* ̄m ̄)

    気絶しそうにかわいかったまーくん話も気になる~e-417
    今度お会いするときにでも教えてねん☆

    ( 15:58 )

  6. to marilynちゃん


    marilynちゃーんe-417 いらっしゃいヾ(≧▽≦)ノ
    「大丈夫!」って叫んでくれてありがと☆(涙)

    まーくん、、、かわいかったぁぁぁ(人´∀`)
    ドキドキしちゃって挙動不審・・・(笑)
    でもそんな相葉ちゃんが見れて萌えまくれてシアワセー♪

    前髪伸びてチラッと見える表情がセクシーだよね ((*>艸<)
    marilynちゃんがドキドキするキモチ、わかるわかるー!!
    ちょっとふわっとしてるのはパーマなのかな?

    marilynちゃん、こっちに来る予定あるのー???
    わーい!! お茶したいね(*^m^*)

    しかし・・・私来月いっぱいまで幼稚園ゴトが忙しくて
    平日は余裕ナシの生活しておりまーす~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    もし時間合わなかったらゴメンナサイ。。。

    ( 16:20 )

  7. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃいませー ((*>艸<)v-22

    今回の嵐ちゃんは「相葉デー」だったよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    相葉ちゃんの全てがかわいかったなー♪
    チャプ打ちまくりでリピってます(笑)

    みんちゃんカレーが一番好きなんだー( ´艸`)ムププ
    それは雅紀と合うねえ♪♪♪
    私は食べるより・・・作るのが好き!
    主婦が出かけるときって大体カレーじゃない?(笑)


    ( 17:14 )

  8. to かなっぴさん


    かなっぴさん またまたいらっしゃいませ~(* ̄m ̄)v-22

    やっぱりあの「囁き」&「照れた雅紀」は
    相葉担サイコーの萌えポイントってカンジでしたねっ(//▽//)

    かなっぴさんの仰る通り
    VIPばかりじゃなくって一発ギャンブラーも萌え満載~☆

    「コンビニでお金間違える・・・」←カワイスギル・・・(人´∀`)
    「ホットケーキ焼いた」←くぅ~!たまらんっ(*ノ∀ノ)

    もう「キャー」とか「くぅ~!」とか言いまくってた嵐ちゃんでした♪

    レギュラーお休みの間、私は・・・
    せっせとHDDの整理に励もうと思いま――す( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


    ( 17:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


