





薬指の付け根をギュってしながら・・・

「北村さん。北村さん。北村さん。
 ・・・やっぱ名字はヘンだな。」ってつぶやいた大雅。

ああ。。。
な?んてマジメなエエ子なんやろ(涙)。←エセ関西弁ごめんさい。



っていうか、あの衣装!!!!!

マジメでエエ子な大雅くんが
王子様にしか見えませんでしたっ(*>∀<*)

いやー似合いすぎる!!あっぱれデス!!




で、そんな美しいリアル王子に見とれていたら・・・

( ´艸`)< にの登場ーっ!!


あのタイミングでいきなり登場したもんだから
思わず私も(ダンナも)「出たー!」って叫んじゃったよ!(爆)

気を利かせて立ち去っていく、あのときの「どや顔」がー!!!
も――ぅ、たまりませんっ!!!(ニクイネ (* ̄m ̄)♪)



なにはともあれ、潤くん。

今年の暑い暑い暑?い夏、よく乗りきったなーと思います。
その頑張りは伝わってきたし虹色にキラキラ輝いていたよ


ドラマが始まる前に私が描いていたラブストーリーとは
ちょっと・・・いや、だいぶ・・・・・・・・違ったけど。

(だってまだパパになるには早すぎるよ、潤くんは!)

大雅くんがとっても魅力的だったから、楽しかったです ((*>艸<)
本当にお疲れ様でした!!!!!



次はにのだね









続きにワタクシゴト。






我が家に新しい家族が増えました (o-_-o) モジモシ



・・・なーんて言っても
誰もドキッとなんてしてくれないよね(笑)。

先週金曜日からハムスターを飼い始めました☆
(お友達経由で譲っていただきました。)

サスケ☆

ペットを飼うと楽しみなのは名付けですよねー。

オスなら「アラシ」にしよっかなー!?
メスなら「お嬢」がいいかも?(* ̄∇ ̄*)

なんて考えてたんだけど・・・
不慮の出来事が起こった場合、
これらの名前は余計に悲しくなるのでやめました。

でも、名無しの訳にはいかないということで
いろいろ知恵を出し合った結果、

めでたく「サスケ(仮)」という名に決まりました!

(ママ友が昔飼ってた“リス”の名前を
 襲名させていただきましたっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ)

♀なら「“トマトちゃん”にする!(長男案)」とのことですが
さて、性別はどっちでしょう???

そうそうそう!!!
このコ、8月30日生まれなんだって(* ̄m ̄)

♂なら潤くんみたいなイケメンになりますよーに☆







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます







コメント

  1. ゆなってぃ | -

    リーちゃん

    ハムちゃんかわいー
    癒されるぅー
    私も飼いたくなってきちゃった

    子供の時から(今でも実家では)
    動物、生き物飼う家庭だったからさー

    でも色々無理かなー


    話かわるけどー…雅紀も早くまた演技系のお仕事してほしーねー
    その際、ラブ希望

    ( 00:04 )

  2. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、おひさしぶり^^
    ハムレットの大雅くん、やっぱり王子様って思った?
    私も思ったーー(≧∇≦)
    まぁツッコミどころも満載なドラマでしたが、
    潤担としては、毎週ステキ大雅くんを拝めただけでも
    大満足な3ヵ月でした^^
    最後のニノもよかったよね♪

    ハムちゃんて、夏休みに順繰りに飼ってたハムちゃんとは別のハムちゃん?
    カワイイにゃ~^^
    私が動物アレルギーだから獣(毛モノ)は飼えないから
    余計にうらやましい。
    大好きなんだよね、小動物。
    サスケくんニッキも時々UPしてね☆

    ( 00:27 [Edit] )

  3. ららな | 93VskEUY

    はじめまして~♪

    ツイッターのフォローありがとうございました♪
    こちらにもお邪魔してみました。

    ハムちゃん飼ったんですね~。
    うちにもいますよー。
    息子が飼ってるんだけど。
    女の子ですが、非常~~に気が強くて、手乗りになってません・・
    3回ほど噛まれて(痛)諦めました・・
    でもかわいい奴です!!
    ちなみに、移動させるとき(ケージの掃除とか)は、ペットボトルを切ったものに入れてます。
    ケージに入れると、さっと乗ってくれるんですよ~。

    ハムちゃん話になっちゃいました(笑)
    今後ともよろしくです♪

    ( 21:02 [Edit] )

  4. to ゆなってぃちゃん


    せんぱーいi-176 いらっしゃいませ (*>ω<*)ノ

    ハムちゃん かわいいよー!!
    「さしゅけ~(注:サスケ)起きろ~(人´∀`)」とか言って
    無理やり起こすのが日課です♪←ザ・いじわる。

    ウチは犬がずーっといたよ。
    だから本当は犬が飼いたいんだけど。。。

    長男が犬アレルギーなんだよねえ ┐( -”-)┌ ヤレヤレ
    (たぶん、次男も・・・)

    ゆなってぃちゃん家も動物好き家族なのねん♪
    まーくんと一緒だ( ●≧艸≦)  キャッ

    まーくんのお仕事、楽しみに待ってよーねっ♪
    「これでもか!」ってほどのラブ系キボンヌ!!(叫)


    ( 21:21 )

  5. to まりもちゃん


    まりもちゃん ご無沙汰です(;_; )

    最近ボランティア(っていうか役員シゴト)で
    毎日幼稚園行ってるもんだから
    なかなかブログ巡りできてなくって・・・ごめんねえ(涙)

    夏虹。終わっちゃったね~><
    キラキラな大雅くんは私にも最高の眼の保養でございました☆
    ハムレットのシーン。あの潤くんはリアル王子様だったよねー!!
    日本人であの衣装を着こなせるのは・・・潤くんだけじゃない?(笑)
    なんて思ってました。

    3か月間まりもちゃんもお疲れ様☆

    で、ハムちゃん!!
    幼稚園のハムちゃんは無事、園に帰還させたよー!(笑)
    預かってたハムスターと種類は一緒です^^

    そっか、まりもちゃんは動物アレルギーがあるのね><
    それだとかなり厳しいよねえ・・・

    すばしっこくてなかなか写真におさまらないサスケですが
    うまく撮れたら時々載せるねー(笑)

    ( 21:40 )

  6. to ららなさん


    うわ~!! ららなさん!!
    さっそく遊びに来てくださってありがとうございます☆
    (フォローもありがとう☆)

    初めましてなんだけど、初めましてじゃない気分(笑)
    今後ともよろしくお願いします┌○ペコリ

    ハムちゃん ららなさんのお家にも居るんだー( ●≧艸≦)
    わーい! ハムちゃん仲間だ!!

    女の子のほうが気性が荒いって聞いたけど・・・
    やっぱりそうなんですかね???( ̄▽ ̄;)

    ペットボトルのアイディア!! いいかもー!!
    今までは「ちゃんとつかまえててよ!!」とか言って
    子どもの手の上に乗せてる間に掃除してたんですよー(笑)

    さっそく試してみます( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 21:47 )

  7. マジで松潤さまは何やってもかっこいいけど
    タイガはハマりすぎでしたね!!

    本当にす・て・き(*^_^*)

    ( 12:28 )

  8. to ナッチさん


    ナッチさん コメントありがとうございました。
    潤くんの大雅ビジュは最高でしたねー♪


    ( 13:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


