


【宿題くん】 おもしろすぎっ!

ツボありすぎて書けません!
30分があっという間だもん!!
あの番組 と放送時間を交換して欲しい…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

昨日の嵐くんたち…
珍しくちょっと鼻の下伸び気味でした、よね!?

ほら、ニノ ちゃん!
そんな顔したら ダメですよ?  なんて思ってたら
マシャキ
「浅いっすよ × 3」『浅瀬です』 発言 (爆)

もう、面白すぎっ (///∇//)テレテレ


それから皆さん! 液体窒素 が出てきた時の
マシャキ の目の輝き 見ましたか ( ´艸`)ムププ♪
(一族で液体窒素使ってるそうで…笑)

もう、大好きっ (v_v。)人(。v_v)ポッ


そしてそして… 相葉ランド

もえちゃん、ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとジェラシー感じてたけど
着ぐるみ企画を提案してくれたからチャラにしちゃう(爆)←私、何様?

で、翔くん
ネコちゃんの着ぐるみ着て、ニャンニャン連発してますけど?
NYでの、あのキラキラ王子様と…同一人物ですよね!?(爆)
も? 信じられないよ  いろんな魅力があってたまりません♪

で、大ちゃん !!!
ニャンニャンニャ を 人面魚 ってーーーーっξ*≧m≦*ξ
(ちゃんちゃんこ)

で、潤くん
答えすぎっ!! 正解しすぎっ!!!(爆)
翔くん、凹んじゃったし(笑)


で、何と言っても一番のツボは…
頑張ってる 翔くん 見て
「答えよう!答えよう!」って必死になってる
マシャキ のキラキラなお目目?


ほんと 【宿題くん】 は最高です♪♪♪


スポンサーサイト


コメント

  1. なな | -

    うん、サイコ~♪(一部を除く・・・爆)
    にのあいの
    浅い~浅瀬までの間、いい絡みだわ
    今回、ツボ多すぎだよ、みんな、可愛いんだもん
    1人だけ感想の違う相葉さん(液体~)に
    大笑いでした♪たしかにおめめが輝いてたわ

    わん、にゃんで1時間観たいな(笑)

    ( 23:40 )

  2. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    こんあいば( ´艸`)ムププ

    > うん、サイコ~♪(一部を除く・・・爆)

    うんうん、そうだよね~
    液体窒素の時、
    にのちゃんも「懐かし~」とか言ってたよね(爆)
    にのちゃんのするどい一言で
    相葉ちゃんの一言がさらにさらに際立つの♪
    二宮さん、これからもマシャキをよろしく~(*- -)(*_ _)ペコリ

    > わん、にゃんで1時間観たいな(笑)
    2時間でもいいよ~(爆)

    ( 21:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


