





あいばかの皆さま。。。



M girlの季節が来ましたよー!!!
\



お知らせくれたお友達ありがとう!!!
さっそく予約完了ですっ!!!

Amazon予約 M girl 2010-2011AW


M girl 2010-2011AWM girl 2010-2011AW
(2010/10/08)
編集) MATOI PUBLISHING (著)

商品詳細を見る




嵐 相葉雅紀 大特集!!

 ↑
あわわわわ 嬉しくってニヤけちゃうー ((*>艸<)

10月8日って・・・もうすぐだっ!!!





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    こんあいば!

    ひゃーん!りーふちゃんお知らせありがとー

    雅紀が載るのか?載るのか?載るのかーーー??
    ってずーーーっとずーっと気になってたの!!
    早速予約しまーす^m^

    楽しみだね~~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
    また語ろうね♪

    ( 21:14 )

  2. SNOOPY | -

    こんあいばv-22

    来ましたね!!この季節!!
    前回も写真集のようなつくりに、相葉ちゃんに
    大興奮だったの思い出しますe-420

    地方なもので・・・
    きっと発売日は、ずれると思いますが
    10月8日~11日の間はもう、そわそわが止まらなそうです!!

    leaf**さんの感想のブログエントリー楽しみにしてますe-343

    ( 00:07 )

  3. ゆなってぃ | -

    リーちゃんありがとー

    私この情報に追いついてなくてリーちゃんのとこから速攻ポチッしたよー

    この雑誌ほんとだよね

    今度は、どんな雅紀が載っているのか…

    脱いでるかなー

    リーちゃんとまた『変態妄想トーク』するの楽しみ(笑)

    ( 13:58 )

  4. みん | -

    こんにちは!
    さっそくいポチッとしてきました~~!(^^)!
    初回の大騒動を思い出します^^;
    ゆる~く構えてたら、あっちこっちと探せど探せど無くて・・・ようやく2軒のお店から入りました報告を受けて、2冊ともお買い上げした事・・1冊は友に譲りましたが^^;
    あれ以来怖くてしっかり予約です!!
    楽しみですね~!
    今回のコンセプトはいかに??
    3度目ですもん!期待は高くなるばかり~!
    それにしても蜷川さんがいつも羨ましい。
    ファインダー越しに目が合うって・・想像するだけでテンション↑v-10

    ( 16:36 )

  5. to momo*ちゃん


    いぇーい!momo*ちゃん!!
    いよいよ発売ざますよー ((*>艸<)♪♪♪

    今回はどんな雅紀が見れるか楽しみだねえ。
    やっぱ・・・脱ぐかな?(/∀\*)イヤーン☆

    ( 21:26 )

  6. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~(*>ω<*)ノ
    (“ちゃん”呼びよろしいですか???)
    (私のこともお好きにどうぞ☆)

    やってきましたよ!!!!!
    Mgirlの季節が―――!!!

    私的にはホスト設定の雅紀が(ひなのちゃん表紙だったかな?)
    今までで最高なんだけど・・・
    SNOOPYちゃんはどうですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ( 21:33 )

  7. to ゆなってぃちゃん


    ゆなってぃちゃーん☆

    (潤くん風に・・・)

    「ぶっ壊れる準備はできてるかー?」

    ヾ(≧▽≦)ノひぇ~い☆ ←ここは雅紀風(爆)

    Mgirl片手に先輩と繰り広げる妄想変態トーク・・・
    楽しみにしておりまする~♪ ( ̄m ̄*)V


    ( 21:38 )

  8. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃいませ~☆
    (いつもいろんな雑誌情報ありがとデス┌○ペコリ)

    最初のときのMgirl狂想曲・・・スゴカッタなあ。
    もうこの手の雑誌は迷うことなくポチっ♪が正解だよね!

    私は(ひなのちゃん表紙だったかな?)ホスト設定の雅紀が
    今まで一番かも・・・(/∀\*))キャハ♪"

    今回はどんな相葉ちゃんでしょーね?
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ←よからぬことを考えてます(笑)

    蜷川さん。
    まさに趣味と実益兼ねててほんっと羨ましいっ☆
    雅紀を独り占めしてる感覚って、、、どんななんだろ???
    ( ●≧艸≦)  キャッ


    ( 21:46 )

  9. おとは | -

    ぽちっとな♪

    キタねーーー☆
    大特集って楽しみすぎるぅ!!!
    なんなら、ぜーんぶ雅紀でもいいんだけどねっ( ̄▽ ̄)テヘ

    ぽちっとな、しましたわよ奥様♪
    バッチリできてるやーん。
    りーふちゃんのめっちゃ素敵!!!
    私も画像変えよっ!!!
    シゲキ受けたわっ 笑( ̄・・ ̄)フガー


    ( 11:14 )

  10. to おとはちゃん


    おとはちゃん いらっしゃ――いっ(* ̄m ̄)e-417

    だよねー!だよねー!!!
    遠慮しないでぜ~んぶ雅紀でよかったのにねぇぇ!?

    ポチっとなボタン・・・奥様の協力でなんとか設置完了!!
    ありがとねー( ●≧艸≦)  キャッ
    しかし位置がまだビミョーっす┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    っていうか、
    ケータイの拍手ボタン設置がわからーん o(T△T=T△T)oジタバタ


    ( 16:01 )

  11. かなっぴ | -

    ありがとう~

    この雑誌の存在を全く知りませんでしたv-12

    あいばか として反省。

    さっそく、ぽちっとしました~
    これ、毎年でてるんですか?
    しかも、相葉くんが???

    前のもほし~けど、完売っぽい
    のかな。
    楽しみ~~

    ( 14:58 )

  12. to かなっぴちゃん


    こちらにもコメントありがとうございますv-22

    Mgirlは半年に1回ぐらいかな?
    ファッション誌なので
    「春~夏」「秋~冬」みたいなくくりだったと思います♪
    写真家の蜷川実花さんが編集長なんですよー。

    相葉ちゃんが出るのは今回で4回目!!
    前回の雑誌に「連載」って書いてあったので・・・
    これからも出てくれるハズ!(笑)

    アイドル誌とは全然違った相葉ちゃんが見れるので
    私は欠かさずチェックするようにしていまーす ((*>艸<)


    ( 17:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


