




私は浮気をしています。






仙崎大輔くんに・・・(//▽//)





以下アラシゴトとはまったく関係ない
『海猿』ネタですのでスルーしてくださいませね☆(笑)







基本的に。

逞しくて筋肉ムキムキ。
腕っぷしが強くって男の中のオトコ!!!

って感じの男性が苦手な私・・・



でも、大輔くんは別 (/∀\*)


どうしてあんなにステキなんだろう???
今、マジで彼に惚れてしまっております( ´艸`)

登場人物も隆太くんや時任さんはじめ、
みんな魅力的ですよねえ☆

もちろん環菜ちゃんも大好き。


愛、友情、自らの命を掛けることの重さ、、、

ひとつひとつがきちんと描かれているから
ぐぐーっとあの世界に引き込まれて・・・

見ていてせつなくなる (T∇T) ウウウ




とくに池澤さん殉職のシーンなんて・・・

(あまりに悲しすぎて思い出したくない。><)





今回の『海猿3』の仙崎のシチュエーション。

結婚して赤ちゃんもいてっていうのが
なんだか池澤さんと重なってて・・・

「大輔くんがいなきゃダメなの・・・」

って泣いちゃってる、
あの環菜ちゃんの顔を見てるだけで


泣 け る ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―


またあのEXILEの歌もいいんだよねえ・・・(わーん!)





“最期”っていうのが、、、怖くて。


見たいんだけど見たくないような
結末を知りたいんだけど、知りたくないような・・・



だって、、、、大輔くんがいなきゃ
私もダメなのーε=ε=ε=ε=(ノT▽T)ノ



とにかく。

複雑なキモチではありますが
明日の夜、観に行ってきます。。。




(よってBECKはやめました。)
(タケルごめーん。。。( ̄▽ ̄;))







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    今日仙崎大輔くんに会ってきたよ!!
    男としては超カッコイイーーー
    でも、あのムッキムキにはぜ~~~んぜんときめかなかったよ
    リーフちゃんはますます惚れちゃうかな~
    そうなったら雅紀は任せなさい!!
    かんなちゃんみたいな気持ちも昔は・・・あったかな~~
    ハハハ・・・・i-278

    私はねハナミズキ観て斗真にキュ~~~~ンi-175したよ
    でもね、ホントの浮気相手は向井理くんi-175
    ヤバイわ~~~

    ( 22:37 )

  2. to mikiちゃん


    mikiちゃん いらっしゃーいヾ(≧▽≦)ノ
    っていうか、mikiちゃんもう見て来たのね???
    どうだった? バスタオルいる???

    今(私は完全に)環菜モードで大輔くんを見ちゃってるから
    かなりキュンキュンしちゃって・・・
    mikiちゃんになら雅紀を任せたいとこだけど・・・
    やっぱりダメー!!!!!。。。゛(ノ><)ノ ←必死!(笑)

    っていか、ムッキムキ男にときめかないmikiちゃん・・・
    キモチがわかりすぎて笑える~(爆)

    だからきっと私たちって雅紀が好きなんだよね~☆
    向井くん好きなキモチはめちゃくちゃわかるもん!!!(爆)

    私たちのタイプをまとめると・・・
    草食系に見えるけど実は肉食系な男子が好きi-80
    ちがう (* ̄m ̄)?????

    ( 10:09 )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 11:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


