



みなさーん!!
グリーンラベルの新CMですってよー!!

さっそくHPにて<GREEN HIT/FISHING篇>を確認。



気持ち良さそうな自然の中で釣りを楽しむ3人♪

ハァー・・・見てるだけで 和んじゃう(´∀`


「いやー釣れないねえ」 
「これ、魚いる??」 なやり取りもかわいいけど・・・

「お先でぇーす (* ̄∇ ̄*)」 な智くん!!

めちゃくちゃいい顔してる――っ!(笑)





それにしても、、、楽しそうなロケーション
こりゃテンションあがっちゃうね ヾ(≧▽≦)ノ<ビールが旨そっ☆


私も雅紀と釣りしたいぞー!!!!!


雅紀と行くアウトドアデートを妄想していたら・・・

かわいいシャカシャカ(アウターのことね)とか
トレッキングブーツが無性に欲しくなりました(* ̄m ̄)

(何事もカッコから入る人なんです。爆)



今日すでにオンエア情報あるし捕獲ガンバリマス!!

(今夜の志村ZOOあたりで流れるかな?)
(美の巨人たち@テレ東もチェーック!)




そう言えば・・・

ジャケット当たる!キャンペーンの締切って
今月の27日(月)でしたね☆

手元に3枚応募ハガキがあるので大急ぎで出してこよっ!

昨日生協のチラシで次のキャンペーンを見かけました。
アウトドアに使えそうなかわいいチェアでしたよー!!

ああ、アウトドアデートした?い ((*>艸<)








コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    きたね~(^^♪

    わ~~い!新Verだね~!
    釣りしてる洋服も秋っぽくて素敵^m^
    昨夜捕獲完了~♪
    いいね~~、アウトドア似合ってる~!(^^)!

    それと全開コメでのMgirl、3冊目って書いたけど4冊目だね~^^;
    失礼しましたm(__)m

    月刊ジョンとTVfan見た?
    後者の雅紀さん素敵だったよん(*^_^*)

    ( 16:45 )

  2. to みんちゃん


    みんちゃん いらっしゃーい(* ̄m ̄)v-22
    拍手もポチっとありがとー!!!
    日替わり気分で楽しんでもらえたら嬉しいデス☆

    (どんなまーくんが出た?どのまーくんがタイプ?)

    新Ver、しやがれでも流れたねー( ●≧艸≦)  キャッ
    すっごく楽しそうな雰囲気だから、
    あの場にに混ざりたくってウズウズしちゃう~(笑)
    アウトドアな洋服も似合ってるよね♪

    Mgirl・・・そうだね、4冊目だね☆
    私も訂正が。。。
    ホストじゃなくって<ジゴロ>だったわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    月ジョンとTVfanはお買い上げしてきたよーん♪
    でもまだ「SODA」がまだチェックできてないよ~~~(;_; )オロオロ

    ( 14:10 )

  3. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメUちゃん

    拍手コメありがとうございます☆
    拍手ボタンにちょっと“お楽しみ”を加えちゃいました~(*^m^*)
    日替わり雅紀的なカンジでポチっと押してみてねん!!(笑)

    グリーンラベルCM今回も気に入っちゃった~ ((*>艸<)
    智くんのどアップ、カワユスなあ♪むふふ~♪
    CD発売にドラマに映画に・・・嬉しいアラシゴト続々!!
    一緒に楽しもうね~☆

    ( 19:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


