



『To be free』以降、
アルバム含めて毎月嬉しいお知らせがありますねー☆


一報を聞き、、、しばし呆然(苦笑)。


(この贅沢なペースに慣れたらイカン!って自分自身に言い聞かせとこっ。)



にのドラマ 『フリーター、家を買う 』 主題歌発売!!!

果てない空  ≪11月10日発売≫

今年のラストを飾るシングル「果てない空」は2011への力強いマニュフェスト!
これまでにないスケールの言葉と音が胸に迫る、超ポジティブなライフソング!
(楽天ブックスより)


【初回限定盤】嵐 Arashi / 果てない空 (+DVD)【CD Maxi】(HMV 楽天市場ストア)
【通常盤】嵐 Arashi / 果てない空 【CD Maxi】(HMV 楽天市場ストア)

果てない空(初回限定CD+DVD)(楽天ブックス)
果てない空(楽天ブックス)


Amazon予約開始!!
果てない空 【初回限定盤】(Amazon)
果てない空 【通常盤】(Amazon)

(ケータイはコチラ)
果てない空 【初回限定盤】(Amazon)
果てない空 【通常盤】(Amazon)



※予約リンクまた追加できたら追記します__〆(..)メモメモ



コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みき | -

    マンスリー♪

    今か今かと待っていたら・・・ついに来ましたね~!
    慌てて予約しました!!
    ニノのドラマももちろんすっごく楽しみですが
    気になるのは次のクールのドラマ・・・
    ぜひ、まーくん主演で!!

    ( 14:29 )

  2. かなっぴ | -

    ドラマ・・

    こんにちは~またきちゃいましたv-222

    ほんと嵐さん すごいことになってますね・・
    いやはや・・予約しにいかねば!

    そう、ドラマ。みきさんと同じく次のクールこそ、
    相葉くんのドラマを・・と思い始めて早○ヶ月。
    なんで、ドラマやらないのかな~?需要が
    ない?v-40
    いやいや絶対そんなことはないはず・・・

    ベテラン嵐ファン(潤担)によると、相葉くん
    は、作りこんでいく舞台はいいんだけど、
    とって出しの映像(ドラマ)は苦手らしい・・
    というんですけど・・真相は?

    舞台もすごく見たいけど、狭き門ですし
    ドラマほんとに  やってほし~
    私的には、熱血刑事ものとか意外と
    いいんじゃないかと・・・・だめ?

    ( 14:24 )

  3. to みきちゃん


    みきちゃん コメントありがとうございます ((*>艸<)
    (あ、、、“ちゃん”呼びよろしいですか?)
    (私のこともお好きにどーぞ♪)

    私は勝手に大奥とにのドラマで両A面になるのかなー!?
    なんて思ってたんですよねー(笑)
    まさか毎月CD屋に行くことになるとは・・・!!
    今回は通常盤も欲しいなあと思ってるけどどうしましょ!?
    通常盤に入る曲が多いから、迷ってまーす(- -;;)

    是非まーくんにも素敵なお知らせがありますように・・・☆

    ( 16:45 )

  4. to かなっぴちゃん


    かなっぴちゃん いらっしゃいませ~ ((*>艸<)
    (“ちゃん”呼びさせていただいて いいでしょうか?)
    (私のこともお好きにどーぞ♪)

    予約はお済みですか~!?
    私はポイント貯めてるのでツタ★で予約完了ですっ(*>ω<*)ノ

    相葉ちゃんにもいいお知らせが早く来るといいですね☆

    舞台ももちろんステキでしたけど・・・
    倍率を考えるとドラマのほうがありがたいですもんね^^

    熱血刑事モノかあ~。いいですね(*^m^*)

    私はね・・・美容師さん役とか見たいかな???
    (キムタクのビューティフルライフみたいなの!)

    それかめちゃくちゃかっこつけてるジゴロな役( ̄ー ̄)ニヤリ

    み~んなが持っている「明るくてバラエティな相葉ちゃん」を
    崩してくれるようなクールな雅紀さん、見たいですっ( ●≧艸≦)  キャッ

    ( 17:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


