




その辺 大人気だよね?

って、まみちゃんナイス?!!! ヾ(≧▽≦)ノひぇ?い!!








相葉ちゃんが持ってる「癒し」のオーラって
“その辺”から出てるんだねぇー ( ●≧艸≦)  キャッ

動物だけじゃなく世の女性たちもメロメロになるのは
“その辺”のせいなんだねぇ―― ((*>艸<)

(って、コラー!)


チラッと・・・ほんのチラッとだけど
雅紀のパン☆が見えたのは気のせいですか???

(アレは何柄???)


あの辺に入りた・・・(以下、自粛)。



かわいい動物の赤ちゃんを見る番組なのに
他のことが気になって気になって・・・( ´艸`) ←邪念の固まり。


(だって雅紀のほうがカワイイんだもーん(/∀\*)
(池に見せかけた沼にハマっちゃった相葉ちゃん。かわいい☆)



深?く深???く反省します・・・







コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    見えた?

    えっ?見えた?
    リピしたのに!
    う~~もう一回見るわ!(^^)!

    その辺大人気って~~~^m^^m^^m^
    なるほど!そういう事ね(*^_^*)
    癒しのオーラかぁ(ニヤニヤ)

    ( 17:42 )

  2. ゆなってぃ | -

    リーちゃん

    何反省しちゃってるの(笑)

    ダイジョーブ私もあんな癒し番組なのに、かなりエロ目線で視聴してたから

    雅紀さー、自分でわかってない
    (計算でない)と思うけど、
    普通に自然にエロさ出してるよね

    “天然エロ男爵相葉雅紀”(笑)


    私、雅紀が寝っころがってカンガルーをオーバーオールから出すときの様子がなんかヤバかった“ホラ…ホラ”の言い方とか……

    ハイ私も反省

    ( 21:44 )

  3. SNOOPY | -

    こんあいば

    どうぶつ園、やばかったですねi-237
    赤ちゃんカンガルーがうらやましいi-237

    leaf**さんのツボ、、なるほどです!!

    私は、あの赤ちゃんカンガルーを懐に入れたときの
    相葉ちゃんの首筋から胸元ちらりに萌えましたe-415

    相葉ちゃんの首筋から鎖骨にかけてのライン好きなんです!!
    前かがみになってくれると、もう
    ご馳走さまです(笑)

    いや~、今回はかわいい赤ちゃんどうぶつ企画なのに
    邪念が・・・いっぱい、誘惑・・・いっぱい(苦笑)

    でも、本当に大満足な相葉ちゃんでしたよねe-420

    ( 22:27 )

  4. to みんちゃん


    みんちゃん・・・見えた~~~!?
    映ってるでしょ(* ̄m ̄)

    ほんのチラっとだけど、、、あれはどこのおパンツだろ!?
    (ヒョウ柄?クチビル柄?数字柄???)

    今回のどうぶつ園で雅紀の癒しの理由が判明して大満足だねっ♪(爆)
    まみちゃん、ありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


    ( 16:51 )

  5. to ゆなってぃちゃん


    > リーちゃん
    > 何反省しちゃってるの(笑)

    あはははは~~~ウケる~~~!!!!!(爆)

    反省しなくていい? だよね? だよねぇ!?
    違った目線で見てたのって私だけじゃないもんねえ!?(* ̄m ̄)

    “ホラ・・・ホラ”のシーンに目をつけたゆなってぃちゃん♪
    そっか。な・る・ほ・ど~~~~~( ●≧艸≦)  キャッ
    どんだけヤバいのか今夜もう一度見てみる~☆

    “天然エロ男爵相葉雅紀”←ナイスネーミング~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    (反省の必要ナシ♪)

    これからも違った目線で≪雅紀.com≫を楽しもうねん♪(爆)



    ( 17:04 )

  6. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~v-22

    今回は本当に変なとこばっかり見ちゃって・・・(爆)
    でも可愛らしい相葉ちゃんがたっぷり見れて大満足でしたね♪

    赤ちゃんカンガルー・・・ほんっと羨まし―――!!!
    そりゃ心地よくって眠っちゃうよなあ(/∀\*)

    SNOOPYちゃんは首筋から鎖骨のラインがツボですかi-80
    確かに確かに・・・いいっ(((((((*ノ∀ノ)イヤン
    えり足短いととくに首筋がよくみえて、さらにいいよねぇぇ♪♪♪

    私はどこかなあ・・・
    広い肩幅も大好きだし腰からおしりにかけてのラインが好きっ ((*>艸<)
    ほんとスタイルいいから、いつもうっとりしちゃいます☆


    ( 17:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


