




お友達のつぶやき(ツイッター)で知りました。

( ●≧艸≦)<ありがとー!!




次週のテレビジョン(10/6発売)の表紙は・・・

相葉ちゃんですっ (*>ω<*)ノ


(今週号は翔ちゃんですっ!!)
(表紙の嵐の文字、デカッ!!)


テレビジョンHP に次号予告あり☆



相葉雅紀「夕焼けデート」って書いてある?

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




個人的には・・・
夕焼けデートの<その後>が知りたかったりして((*>艸<)

(昼間っから何言ってるんだか・・・爆)




さ、スイミング行ってきま―――す。。。




コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    こんあいば☆

    やりましたね!!相葉ちゃんe-420

    TVfanの『相葉ちゃんと過ごす1日の風景』の設定に
    完全妄想中しながら、やられまくってたのに
    ジョンで今度は『夕焼けデート』だなんてe-415e-415

    静止画相葉ちゃんに思わず吹き出しセリフ入れちゃう
    妄想、妄想の日々が続きそうですe-343

    仕事休憩のお昼にコンビにGO!して
    翔ちゃんのWパーカーに、(色々言われてたけど)
    Wパーカーいけんじゃんって思ってからの、来週の予告
    とってもテンションe-70e-70上がっちゃって

    お昼、社内に私1人だったことが救い
    予告で妄想な自分・・・ニヤニヤが止まりませんでしたね(苦笑)

    完全、相葉ちゃんにやられてますe-263

    ( 23:48 )

  2. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃ~い(*>ω<*)ノ
    表紙って聞いて一気にテンション上がりましたね!!
    今からもう楽しみで楽しみでヘラヘラしてます ((*>艸<)

    どんなデートでしょうねえ!!??
    ヲタ心をくすぐるカット満載でありますように・・・☆

    ってその前に、
    翔ちゃんのWパーカーがまだノーチェックな私><
    午後、コンビニに走る予定でーす!!

    SNOOPYちゃんはOLさんですか???
    コンビニ行ってお昼休みにランチ食べながら社内で妄想・・・

    私もよくしてたなあ(爆)
    そのときのお相手はたくぴーでしたけど(* ̄m ̄) ププッ

    ( 12:20 )

  3. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメMちゃん

    いつもポチっとなしてくれてありがとー ((*>艸<)
    楽しんでくれてるみたいで何よりです♪
    表紙は久しぶりだから来週が楽しみだねっ!!

    ( 12:35 )

  4. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to 鍵コメSちゃん

    ええっ!!?? Sちゃん載っちゃったの???
    スゴーイヾ(≧▽≦)ノ
    じゃ絶対にオンエアでも映ってるね、むふふ♪
    よし!これからコンビニ行くからチェックしてみる~☆
    あとジョンの翔ちゃんも見てくるわん(* ̄m ̄)

    ( 12:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


