上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






今日は朝から生にのたんにちょこっと逢えました。

 ( ´艸`)<かっわいい?



テレビに貼り付いていたかったけど、そうもいかず(T∇T) ウウウ
夜じっくりとニマニマしながら確認(笑)。


自宅のドラムセットとか移動車内が見れちゃって嬉しかったですね♪
あと大奥TシャツがMサイズだったことに萌え?( ´艸`)
(順不同でスミマセン。)



そしてそして。


Timeコンの『虹』映像が・・・思わず きゃ?


やっぱり、、、

何度見てもかっこいい((*>艸<)




『虹』を歌うにのちゃんは私の大好物デス。


ハァー・・・
こんなステキな詩を書いちゃうにのが好きだー☆

(ピアノを弾くメガネ男子→最強!!)






はなまるの後は、
先日うっかり見逃してしまっていた少クラをチェック。
(本日、再放送アリでした。)


いろいろ興味深い話がたくさんあった中で・・・







『嵐って今どんな“時期”だと思う?』って聞いた太一くん。

それに冷静に答えたにのに、いろんな意味でグッときた夜でした。



(大倉くんは素直でええ子ですねぇぇ?^^)
(丸ちゃん+大倉くん+智くんで飲みってスゴーいっ!!)





コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みき | xtsQx3EI

    リピしてました

    私もついさっきやっと見れましたー!
    大奥で露出が多いから最近私の頭の中はにのばっかりです。v-238
    私も自宅のドラムセット見れたのが嬉しかったv-354
    カーテンの話とか、かわいすぎる!!
    あと妄想のくだりも・・・(*^_^*)
    虹は最強ですよね~。
    私、あれで相葉担からにのあい担になりましたから。(^^;)
    虹はどうしても弾けるようになりたくて、ネットで楽譜買って
    かなり練習しました。
    自分で弾いてみてにのちゃんの多才さに驚くばかりです。
    忙しくて大変だと思うけど、ドラマ楽しみですね!
    またいっぱいテレビにも出るのかな~?v-22

    ( 00:31 [Edit] )

  2. to みきちゃん


    みきちゃん いらっしゃいませ~(★・∀・)ノ〃

    > 大奥で露出が多いから最近私の頭の中はにのばっかりです。v-238

    むふふ☆ ソレすごーくわかります(* ̄m ̄)
    にのちゃん番宣にあたふたしている私にダンナが
    「ニノも好きなの?」って呆れてますから・・・(爆)

    はなまるってイイですよね~♪
    自宅や私物が見れるからものすごく嬉しい!!

    「虹」はホント最強・・・( ●≧艸≦)  キャッ
    みきちゃんピアノ弾けるんだ♪♪♪
    なら楽譜買っちゃうキモチわかるなあ~☆

    私も(一応)6年間習ってたので弾けるんですケド・・・
    <ドレミファソラシド>さえ両手で弾けなくなってて
    かーなーりーびっくり Σ(- -;;ノ)ノ

    今弾けるのはキラキラ星と猫ふんじゃったくらいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

    ( 12:31 )

  3. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to Oちゃん

    そうそう!増やしたよーん☆
    ホントは仕事しなきゃいけないのにねぇ
    ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    ( 22:02 )

  4. leaf**→拍手コメのお返事です♪


    to Rちゃん

    可愛くて大人・・・にのたん最強だわ~(*ノ∀ノ)
    大倉くんはRちゃんから見ると智くんなのねえ☆
    ワタシは実は相葉っちに似てると思うんだけど、どう?(笑)
    (一人で天然コンビってことだね???)

    ( 22:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。