


いよいよ明日は・・・大奥初日で御座る



番宣の為に必死にHDDを編集しておりまーす。

(ポケモン消しちゃお・・・( ノω)コッソリ )




明日の水野殿生出演番組は・・・
  朝スバッ!
  ひるおび

水野殿と吉宗殿のコメント放送アリなのは・・・
  Nスタ



そして夜は Mステ3時間SP (*゜∇゜*)♪


生嵐に逢える――――
にのは朝から出ずっぱりで大変だけど頑張ってね!!

(しかし3時間って・・・本当に容量ヤバいなあ。)
(海猿、消さなきゃぁぁぁ?( iдi ) ハウー)




ツイッター覗いてたら
ガンツの佐藤Pが大奥に応援ツイートしてたの。

今夜もグッときちゃったよ。。。←またか!
(にの、愛されてるね

大奥ツイッター
GANTZ公式ツイッター






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


コメント

  1. SNOOPY | -

    いよいよ!!

    ニノちゃんの映画、明日から公開e-420
    ニノちゃん祭りは、しばらくは続きそうですねe-343
    映画ではなんだか、妖艶なニノちゃんにドキe-414ドキe-414しちゃいそうです☆
    でも、いつ見に行こうか・・・まだ迷ってますe-263

    そして明日はMステe-420今現在、今日現在な生の嵐ちゃんに
    お目にかかれるのが楽しみ(((o≧▽≦)o
    明日はMステの嵐ちゃんを糧に、お仕事頑張れそうですe-420

    ( 22:15 )

  2. to SNOOPYちゃん


    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ~☆

    大奥、私もいつ行くか悩み中です!!
    前売り券があるからとりあえず1回は行くつもり。
    大きなスクリーンで見るとステキでしょーねぇぇ(*ノ∀ノ)

    拍手コメもありがとうございます♪
    お昼休み、満喫してらっしゃるんですねん ((*>艸<)
    嵐さんに癒されるひととき・・・羨ましいなあ☆



    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


