



いやぁー参った。

さんの歌声がステキすぎてシビレました。 @Mステ


あと、にのたんの表情に・・・もうキュンキュン
(朝から番宣お疲れ様。)

ああいう憂いのある表情されるとたまんないです。

にーのー・・・ずるいよっ(T∇T) ウウウ ←何が?(笑)




ででで、まーくん。

今日もめちゃくちゃステキだったよー( ●≧艸≦)  キャッ
ダウンベストすっごく似合ってたし☆

スーッとした立ち姿がモデルさんみたいでうっとり


でも・・・
ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄)<ちょっと髪切って欲しいかも? (だよね?)





さっきからひたすらDear Snowをリピ中ですが
もしかしたら、初めてじっくりと聞いたのかな。

いい歌ですねえ。
早く手元に?!!と思ってカレンダーを見たら・・・

ええっ!? もう来週発売ぢゃーん!!?? Σ(- -;;ノ)ノ




なんかあっという間に10月だなあ・・・を実感。





以下、ワタクシゴト。
(珍しくちょっと愚痴かも。笑)





あるイベントに向けて・・・

やらなきゃなんないことが盛りだくさんで
正直頭がパンパンな毎日を送っております(役員ゴト)。

夏休み明けてから、もうずーっとそんな毎日です。

毎週何かしらの打ち合わせがあるから
下準備やいろんな確認や・・・書類の締切がある毎日。

それを繰り返してたら10月になりました!ってカンジで。


もう頭が・・・パンク寸前っす。。。(ね? *sちゃん???)




ま、ね。

このイベントが登竜門・・・
じゃなくって正念場だって言われたので頑張りますけども。

(あれれ?天王山って言われたんだっけ?)←なんか適当だな、私(爆)


嵐と雅紀に癒されながら、ケセラセラで行くぜぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ささっ、もうすぐレコメン始まるよ――――!!!






コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます


スポンサーサイト


コメント

  1. himawari | -

    役員ごと。

    大変みたいだね!バザーや、運動会あるもんね!頑張ってね(^。^)

    Mステよかったね(^_-)-☆
    私もリピばっかり!明日はフラゲ日だしね!
    またリピリピだね(^。^)
    ベスト脱いだり着たり、可愛いカッコイイまぁくん見れて幸せだったね♡

    ( 11:25 )

  2. to himawariちゃん


    わーい♪ himawariちゃん お久しぶりヾ(≧▽≦)ノ
    元気でしたか???

    夏休み明けた瞬間から一気に突っ走ってるカンジです・・・(苦笑)
    唯一の救いは役員仲間がみ~んないい人ってこと☆
    そうじゃなきゃとっくに辞めちゃってるかも^^

    Mステ何度観たかわかんないくらい観たよー!!(笑)
    相葉ちゃんはいっつも衣装を脱いだり着たりしちゃってて
    ホント憎めなくってかわいーねぇ ((*>艸<)

    でもね、、、
    あいばかの私が歌中はにのから目が離せなかった。。。
    こんなの初めて~~~( ●≧艸≦)  キャッ

    ( 14:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


