






ひとりで立っていたら・・・



「あの、、、誰を待ってるんですか?」って聞かれまくりました。






聞かれる度、答えていたら「あの人何か知ってるな?」と
周りが勝手に思ったらしく・・・
次々いろんな人が聞きにくるんですよ、私のとこにー!!

どうせならナンパがヨカッタです(爆)。






立っていた場所とは・・・お江戸で御座る。 @有楽町
(シアワセなお友達を激励に行って参りました。)

逆回りの山手線に乗って遠回りしてみたり(爆)
イッチー(市原隼人くん)が目の前に現れてビックリしたり!!

ランチも美味しかったりで大満足だったね? ( ´艸`)

私のストレス解消法は
アラシゴトに尽きる!を実感できた一日でした☆

(しかし、なぜいつも珍道中になるんだろう・・・?)








さてさて、にの主演の≪大奥≫。


気になって気になって仕方なかったから
さらっと(内容を)教えてもらったんだけど・・・







きゃーーー(((((((*ノ∀ノ) ってなっちゃった。。。


早く早く早く見たいーー!!
でもでも心の準備がぁぁぁ(//▽//)


最近・・・
にのに“男”を感じることが多々あって困ってるんだけど(笑)

(前までにのちゃんは“男のコ”だったんです、私の中で。)

大奥を見たら完全に
“男”としてしか見れなくなっちゃうかも?( ●≧艸≦)  キャッ

(どどどど、どうしましょ・・・)









コメント・拍手いつもありがとうございます

拍手コメントのお返事は
各エントリーのコメント欄にさせていただいてます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんにちは!
    いやん!何々??・・・・・いや、でも聞くまい!
    お楽しみにとっとかなくっちゃね^m^
    友達の予定を聞いてからじゃないと日が決まらな~い(*_*)
    MステでDear Snowを初めてちゃんと聴いて、すっごく良かったから・・。
    にのちゃんの声・表情・・釘付けでした。
    映画館で大音量で聴くもの楽しみ!
    相葉君もダウン可愛かったね!暑そうだったけど~^^;

    ( 17:08 )

  2. to みんちゃん


    みんちゃん レス遅くなりました~o(>< )o o( ><)oジタバタ

    大奥。
    今日ポッカリと予定が空いたので観に行ってきました☆
    急だったから初めて一人で映画館に行ってきたー!!
    おかげでずーーーっと大奥の世界に浸りっぱなし(//▽//)

    今度はにのに浮気中・・・(/∀\*))キャハ♪"

    相葉ちゃん。
    いっつも衣装脱いだり着たりして大変そうだよね(笑)
    そこがたまらなくカワイイんだけどねー(* ̄m ̄) ププッ

    ( 14:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


